忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.02.Sat

お久しゅう。

この頃涼しくて
それでも眠気が覚めない粥川です。

先日、とうとう試験終わりましたー\(^▽^)/
正式には今日から夏休みになりますっっ!!!
前期は本当に忙しかったけどその分成長していると・・・思う。←
しかしまだまだ自分やりたいことはあるんだぜっ!

試験終わってからと言うもの
やりたいことがいーっぱいあって日々何かしら予定がある(*´ω`*)
30日→映画+買い物+バイト
31日→掃除+バイト
1日→美容院+映画+同窓会
2日→学校
て感じで\(^▽^)/
同窓会マジ楽しかったー!!!!!!!
中身全然変わってなくて相変わらずカオスな子が多かった←
今度カラオケ行く約束もしたんだぜっ!
この4日間でものすごく遊んだ気分っっ\(^▽^)/
バイトも課題も就活もしなきゃだから暇してらんないけど
俺がんがるじぇっ(`・ω・´)シャキーン

本当にね、部屋の掃除しなきゃならないんだけどね。
すればするほどごみが出て来るんだよおおおおお!!!!←
そのうち衣装も用意せなならんので余計に汚くなる\(^▽^)/
糸くず半端ないからね。

8月はABCのシングルも発売されるので
金欠が予想されるが
とても楽しみ\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
早くライブDVD観たいwwwwwwwwwwwww

あ、さりげなく予定更新してたりします。
気になる方はどうぞ。。あんま増えてないけどね。

PR
2008'07.26.Sat
そんなMっ気大有りな文章を書いておいて
実はドSらしい、粥川です。

人は時にSであり、Mであると信じてます←

えーと只今絶賛試験期間中ですが
半分終わったのでちょっと楽になりました(*´ω`*)
しかし山をまだ・・・まだ超えていない・・・!!!!
今日もさりげバイト入ってて
どーなのよー?といった感じ。。
なんかバイトの環境がドンドン悪くなっていって
私はとっても悲しいです。。つか普通に性格悪すぎる社員。。

給料日だったので買い物に行ってきました\(^▽^)/
鎌倉イベントのための調達が目的ですっ(`・ω・´)シャキーン
とりあえず帽子っっ!買った!!
Image461.jpg










実は冬用のは持ってたりするんだが
いかんせん暑いので
蒸すので
暑いので←
涼しげ素材の中折れ購入ー(*´∇`*)
ちなみにワタクシ、キャップというものが死ぬほど似合いません。
定形外の帽子がお好みです。←

あと!
私の超ド級好みのパンツ買った!!!!
なんとですね
普通にはくとシンプルなワイドパンツなんですが
裾のジッパーを閉めると
ジョッパーパンツになるんですねっっ!!!!
これが店員さんも着ていたんだがめっっっっさかわいい!!
しかし私の場合、パンツの丈がジャストサイズだったので
ジッパーを閉めるとダボッとしたシルエットにならないので残念。。
店員さんは本当に華奢で小さな人だったので
着た感じがめちゃめちゃ可愛かったです。。くっそー。←
この夏秋、たぶんめっさ使うであろうアイテムでしヽ(=´▽`=)ノ
写メろうと思ったんだが機会がなく。。

逆に今日ショックだったのが
買ったばっかりのリング、学校においてきた。。
正確にはトイレの洗面台の横・・・・
ハァァァ・・・・凹む。。。
ゴツめだけどリング自体が細いから結構華奢っぽく見えると言う
なかなかないやつだったから気に入ったのにぃぃぃ。
同じとこで同じの買いたくないなぁぁ;;( ̄ヘ ̄;)

明日あさってで全ての知識を脳内に叩き込むつもりーヽ(=´▽`=)ノ
やる気本当になくて困っちゃうんですがねー←

とりあえず試験終わったら髪切りに行きたい・・・!!!
どうにも中途半端にのびて格好がつかない←
バッサリ切るか、伸ばすためにそろえてもらうか。
伸ばすとしたらアレですよ、やすのりのためなんで←
8月に間に合わないようだったら切ろうーヽ(=´▽`=)ノ
雑誌読みまくろうーーwww(勉強しれ

もうネタ写がなくなってもーたのでこの辺で。
WEB拍手、本当にありがとうございますね・・・!!
活動してないにもかかわらず、ホント申し訳ない;;
8月は夏コミ&となコスが活動再開日ですーヽ(=´▽`=)ノ
念願のシカマルーーーーーーwwww
死ぬ気で髪結い上げないとなwwwwww
2008'07.19.Sat
うっわーーー
もう暑いですねぇ!!!!!!
わけのわからん暑さですよ。
湿気がまた・・・!!!湿気過多!!!!
光化学スモッグそろそろ出そうでイヤダ・・・!!!
器官弱いんだよぉぉぉぉぉ

またも一週間ぶり。お久しぶりです。
夏になると昼寝がしたくなる粥川です。

やっと約二ヶ月間、必死にやってきた課題を出し終えました!
いやーめっさ長かったですねー。
しかしクラス1位とすんばらしい評価をいただけたので結果オーライで。
今はやっと出し終えて一休みって感じです。
火曜日からは試験が始まるのであまりゆっくりしていられないのですがね。。
オフは今日だけでしたね、結局。
明日からは試験勉強なので頑張りますー^ω^

えーと最近だと・・・
あ、ラフォーレのバーゲン行ってきましたっっ!!!
初日の一時間だけ行ってきたんですが
いやーーーー
人が半端ないっっ!!!!!爆笑
平日なのにこの人の多さwwwwwみなどんだけ暇なのwwwwwwwww
とりあえずJEANASIS、RNAとアルゴンキンあたりを見て
Tシャツばっかり買った。笑
だ、だってボトムたっかいんだもんっっっ!!!
できれば新しいジーンズ欲しかったけど(´;ω;`)ウッ…
しかし半額ってすごいねっっ!!!!
いつもなら買わない値段のものが買えるっっっ(☆∀☆)
最近は夏向きの帽子が欲しい。。冬用しか持ってないから日焼け対策にも。。
あといい感じのサンダルwwかっこいいのがいいなっ!!!

さて、明日は学校で資料集めに行って来ますっ(`・ω・´)シャキーン
いろんな教科書置いてきてたんで手元に何もない。笑
あと一週間、がんばって乗り越えようと思いますっっ!!
コスは試験終わったら死ぬ気で衣装作ろうかとっっ!!
出来ればもっとコスやりたいなぁ;;(´;ω;`)ウッ…
その前に漫画読みたいぃぃぃぃ。
聖☆おにいさんがすっっっっごく読みたいwwwwwww←

neta1.jpg












またもネタ写を載せて去ります。
マイクって扱い結構難しくて焦りました、ナナのときに←
そして最後になりましたが
WEB拍手、まことにありがとうございます・・・!!
ここ3日連続で押してくださったようで!;ああああもう本当に土下座のいきおいで・・・!!
とりあえずアップ・・・待ってちょ・・・!!!←素
2008'07.11.Fri

無意識に 目をそらすのはなぜなの?



やっぱりジャンヌはいいねーーーーww
しかしjudgementは死ぬっっほど歌うの難しい!!!!
元々上手い方ではないので
死ぬ気です。息継ぎどこでやるのっっ!!!←
ちゃんと歌いきったためしがないぜ\(^▽^)/

また日記すら更新できてないわ。


最近はですね、設計課題の提出におわれて
ここ一週間ぐらい毎日朝から夜9時まで学校に残って
且つ
帰宅してからも夜の2,3時ぐらいまで模型作ってる状態で
正直
しんどい!
これに加えてレポートやら試験やらがかぶって
もうどうしようもない状態でして!!!!
食べることしか楽しみがない!!!!!(ドーン
ちなみに明日も学校で模型つくる!!休みなんてない!!!!

来週の水曜日が過ぎれば比較的楽になるので
それまで頑張りまーす!!!!
今月はマジハードなのですっっ(`・ω・´)

そういえば今日ゲド戦記やってたみたいですねっっ!!
帰ってきたら終わってた!!! Σ(゚Д゚)ガーン
録画してないかも・・・(´;ω;`)ウッ…
岡田君の声が聞きたかった。←

最後にこの間の合わせのネタ写残して去ります。
私的にかなりそれっぽく撮れてるんじゃないかと思ってます(*´ω`*)
タッキーありがとぉぉ!!ヽ(=´▽`=)ノ
そしてWEB拍手いつもありがとうございます・・・!!!
8月になりましたらコス活動復活の予定ですので気長に待ってやってくださると嬉しいです。
画像アップしたりする時間がないので
こうやってちまちまアップするやもしれません。。
(最終的にはちゃんとページにレイアウトしたいけど。。)

neta3.jpg




















おーっと美女発見っっっっ!!!(*゚Д゚) ムホムホ

2008'06.27.Fri
ども、只今の時刻1:46。もちろん夜中\(^▽^)/
夜の虫、粥川です。

ものっそい忙しくてわけわかんない日々を送っていますが
とりあえず私生きてる!←
珍しく親に愚痴った。基本愚痴らない性格なので。
なぜかって愚痴ったって解決しないから。
スッキリはするだろうけど、私の場合余計イライラするので。エヘ。
あ、それでいろいろ考えてたらスッキリしました。
俺実はスゲーやつなんじゃん?って思ったらなんか元気出てきた(最低
あとMIXIのカオスな日記読んでるとなんか気が紛れます←
みんなめっさ更新するといいよ。←

そんな忙しい日々ですが
明日はバイト入ってなかったので美術館行ってきます。
久々の友との再会wwテラ楽しみ(*´ω`*)
土曜日は相変わらず学校だけど日曜日は久々の合わせです。
しかし何も準備してません。←
一応衣装入ったし、まーなんとかなるでしょう。←

そうそう
今日やすのり用のグローブが届きましてヽ(=´▽`=)ノ
めっさテンション上がってますwwwwwww
なんとかなりそうよこれっっ!!!←
メイク上手くなりたいなぁ。。(;つД`)
ただ指の部分とか加工しなきゃなのでまだまだ出来る段階ではありませんが。。
妥協して違う衣装にしようと思ってたけど
やぱりBLACK CHERRYの衣装やりたいなぁ。。
アレ死ぬほどかっこいいもの。。
もしくは妥協で武道館ライブ使用。。うーーーん。。

最後になりますが
WEB拍手、思いの外届いてます・・・!!!!
あわわわ本当にありがとうございます・・・!こんなカスサイトに・・・!!
しかし一体どういう方たちがご覧になってるのかしら??;

写真少なくて本当にすみません;;
よく言われます、少ないって・・・。
時間があればいっぱいアップしたいんですが
結構残ってるデータが微妙だったり
ピン写0枚とか多かったりするんで←
一体どういう形式で上げようかと悩んでおります;;
いい案あったらおせーてくれっっ!←

ンマーたぶん今度の合わせはピン写の方が多くなるとは思います。。
これからはアップすることを考えて写真撮りますね;;
その場で楽しんで帰っちゃう場合が多かったりするんで。。ダメね。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]