忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.07.Tue
どもお久しぶりです(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

どの程度更新すべきなのか模索中、粥川です。

最近というか後期に入ってから授業が今までの1/4ぐらいになったので
めっさ楽!!その分自分でやることを日々決めていかないと
ただただ時間が過ぎてしまうのでちょっと怖い!!!
しかし課題はきっちり出るのでしっかり取り組む予定っ(`・ω・´)シャキーン
今までないがしろにしてきたものをきちんと埋めていこうと思いますっ!!

学校はそんなですが


着々とNANA合わせが近づいてくる!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
意外とすぐでびびってます若干。
明日衣装が届き、明後日に髪を切るというギリギリっぷり\(^▽^)/
いいんだよ間に合えば。←

あと最近時間に余裕があるおかげでようつべ見続けてるんですが
マクロスとテニスにだだハマリ\(^▽^)/
アルトがイケメンでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!状態
神田にしか見えないけど←←←
しかしあーいう美形重視のアニメってコスやりにくいよなぁという。
ほんと気分で顔が変わればいいのに←

明日の午前中出来たら写真アップしようー\(^▽^)/
10周年かABCだなー。どっちがいいかなー。。
PR
2008'09.29.Mon
いやこんだけ間あく日記も珍しいですよね\(^▽^)/
そしてめっさ寒い。今日寒い。長袖でも寒い。いかほど。

えーととうとう学校始まりました。
結構時間割的には余裕なんですが
課題が半端ないらしいのであまり変わらない\(^▽^)/
就活もちまちまやっていく必要があるので気が抜けないという。

そしてNANA合わせが近い件。ヤバス^^^^^^^^^
結局衣装は通常みたいな感じで。どうやって作ろうか^^^^^
マイクいるかなギターケースだけでもいるかな。ううううううん!
初主催で(((( ;゚д゚)))アワワワワです。
いつもやってるひとってすごいなぁ!

あとあと
今日はABC主催、SRPでーーーーーーーーーーーーーす!
ちょう楽しみ\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/サケー!
22日にも行ったんですが も ね !
やすのりさんかわいすぎて^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
メンバーも可愛すぎて^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どーにでもしてください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←
とりあえず11月のリベンジはBlackCherryでいこうと思います\(^▽^)/
あれ出来たら自分いつやめても悔いはない←

そして
先日また一つ歳をとりました。おめでとう自分。
2008'09.07.Sun
ども。お久しぶり(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

先週やっとインターンシップが終わりまして!!!!
ある種超充実した二週間でしたが
つ か れ た 。いろんな意味で。

土日はひたすら好きなことしかしてないのでとってもストレスフリーな日々(*´∇`*)
昨日は課題のためではあるんですが美術館巡って
人の多さに圧倒されて入場せずに帰ってきました\(^▽^)/
後々もっかい出向く予定。
今日は今日で買い物行ってきたから楽しかった(*´∇`*)
しかし秋物お洋服に目ぼしいものがなくゲンナリ。。
NANA大人買いしました、ブック●フで\(^▽^)/
とっても読み応えのある漫画でとても好きです。
矢沢漫画は本当に大好きで、しかしなぜか天ないしか家にはなくて
ついにNANAを購入したでー\(^▽^)/
本当はご近所も欲しいんだけどねっっ!!!今は金がないwwwwwww

さて
コスチュームプレイについては
今週幽白合わせに参加させていただきますーっ!!!
幽白ニコ動で見てたら
本当にいい男多くて・・・!!!!!みんな本当にいいやつなんだよなああああ!!!
私はちなみに桑原がとっても好きです^^^^
しかし飛影も大好きです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
結構熱いです幽白\(^▽^)/
イケメンいっぱい撮るんだぜ^^^^

あとセラムン合わせの準備もしてますが
結構半端なく金がかかることが判明^^^^
しかも私何を血迷ったかロッド注文したもんだから
さー大変今月 完 全 赤 字 ヽ(=´▽`=)ノ
レイヤーってお金と自己犠牲が伴うと感じたワタクシ\(^▽^)/
2008'08.21.Thu

ど~もお久しぶりです。
 どうにもMIXIを更新する傾向があるのでこっち忘れちゃうんですよね。。

夏の祭典ですが行ってきましたよ、3日連続\(^▽^)/
1日目はコスせずに本買いに!
2日目、3日目はイケメンと美女のカメコ^^^^^
ちょう有意義でした。
もうねぇデータあるはずなのに足りないの!!!!
ピントがずれてるのが多くてげんなり。。
初心者向けと言われるカメラが使いこなせない子はどうすればよいのですか。←
お久しぶりに会う方やお会いしたかった方にも多くてめっさ楽しかったーーー!!!!
何よりアフターが濃すぎる件。
どうせ下品\(^▽^)/\(^▽^)/

そして同じくアフターで未定な予定がたっくさん立ちました\(^▽^)/
デスノとかナナとかリボーンとかテニスとかテニスとか←
どれもこれもやりたいのばっかりなんだけど
後期がそうなるかわかんないから返事しがたいのがまた(´;ω;`)ウッ…

今週はとうとうやらかすコスやります←
なにかというと
ヒントはこれだっっ!!!

Image481.jpg











ほぼ正解であるのは言うまでもない。
あがいて画像小さくしてみた\(^▽^)/

2008'08.07.Thu
夏コミ1日目はコスしないことにしました\(^▽^)/
本買うのに専念します。

そして急ですが、今週の土曜日にイベント行きます(*´ω`*)
この間のNANA+OPの日以来だから軽く一ヶ月ぶり\(^▽^)/
思う存分楽しんでくるじぇ!

明日はカラオケいけるといいなーヽ(=´▽`=)ノ←
その前に衣装準備だっっ!!
結構余裕あるから頑張ってハイクオリティ目指す!!
小道具とか作りたすヽ(=´▽`=)ノ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]