忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.15.Sat

先ほど超ネ申レイヤーさんのサイトお邪魔しに行ったら
どうやったらこんなキレイな人が生まれるんだか本気で不思議に思えた。
なんというか・・・絵がそのまま3次元になったような・・・。
整いすぎてて同じ人間とは思えない・・・!!!!;
つかきっとアレだ。
クオーターとかハーフとかなんだよきっと。
そうだよきっと。うん。(悲しい自己完結
じゃなきゃ同じ日本人として不平等すぎるぉ!!!!!T▽T

 

 

 


んで衝動に駆られてFC申請www自分いっぺんちねwww

 


あ~~~~~~~~~~
血は争えないというか
ほんと
美人に生まれたかった・・・。
イベント前夜のクセにめっさ凹む。苦笑
そして紛失中のL用シャツがいまだ見つからない・・・・。
明日・・・Tシャツ売ってるかな・・・ボー( ▽ )o〇O

 

そろそろレポートやらねば。
本気で危ない。とりあえず本を読もう!!!!;

PR
2006'11.26.Sun

すてきすぎる・・・!!!
やっぱゆず好きだぁ・・・vvv
ライブ行きたいーーーーー!!!!!!!!
いけちゃん誘って!!!!(名指し(ぉ

2006'11.21.Tue

そりゃ私だって思春期だし??笑

随分前からなのですが、同じクラスのある男子から
どことなく陰湿なストーカーのようなことをされています。。
MIXIってご存知よね??
以前にマイミクの了解の通知が来て、断る理由もなかったので
了解したんですが。。
そっから毎日私のところへやってきます。。毎日。。しかも
日記にコメントを残すわけでもなく
ただのぞきにくるだけ。

 キ モ イ !!!!!!!!!

んで
それだけだったら「自意識過剰かなー?」程度でもすまされますよ。
しかし
今日事件は起きた。
これは誰しもそうだと思いますが、大体日常の行動は同姓の友達と
共にすると思うのですよ。
んで
今日の一般科目の授業ではいつもつるんでる友達とは違う科目をとっていたので
一人で机に座っていたわけですよ。
そうしたら

件の彼がいきなり隣に座ってきたのです。

多くはないけれど結構席は空いていましてよ。
普通なら仲良くもない人の隣に進んで座ろうなんて
思いませんよね??
最初は気づかなかったんですが、途中で彼に気づいて
背筋が凍った。

 


気持ちわるい。助けてくれ。

 

授業の終盤までできるだけ接触を避けようと
ひたすら狸寝入りしてたんですが
途中で友達が状況を察知してくれて救出してくれました。

よかった・・・。。ほんと気持ち悪かった・・・・。
助けてくれた友達がマジで天使に見えた。

いや・・・コレで終わるならまだいい話なんですが・・・

 

MIXIの日記更新したら

 

 

 

 

 

件の彼、早速日記にコメント書きやがった。

 

 

 

 

 

 

あ”-もう本気で気持ちわる。。
絶対今日となり座ったからいい気になってるんだ。。
だって一ヶ月ぶりぐらいに書いてきやがったし??
あ”-----・・・・・・・

こんなに気持ち悪くなるのは久しぶりかもしれない。

2006'11.12.Sun

祐ちゃんからいただきましたvvvいつもありがとですvv

「138代目進化バトン」
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
「サメダバコ」さまの携帯待ち受け画像企画からいただいた
ルパンですーvvvvもーーー死ぬほどかっこいいので
とってもお気に入りvvv


■最近食べた美味しいもの
アジアめんのベトナムフォーvvv
病み上がりで流動性の高いものしか食べられなかったので^^;
コレ食べたときなんか無性においしかった。。


■最近見た夢で印象に残っているのは?
えーっとジョニーがバスの運転手やってた。
しかも子供を膝に乗っけて。。
おまけにそもそも話の主題がよく分からなかった。。


■今したい事は何ですか?
絵を描くことーでかけることー遊ぶことー
とにかく 勉強とは無縁のこと!!!orz


■最近どんなことで涙する?
映画・・・!!!一人で見ることが多いんで
我慢することなくドバーって。
でも最近あんま泣いてないような。。


■今1番買いたいものは?
かわいくてあったかいコートとだぼっとしたセーター。
そろそろ冬の格好考えないとねー。


■今1番行きたい場所は?
ここではないどこか。(・・・


■最近お気に入りのドラマは?
ドラマ見てないからなー・・・。
たぶん14歳の母はかなり見たらはまるんじゃないかと思うのよね。
でも見てないのよね。


■消す質問
「最近見た夢で印象に残っているのは? 」→「最近見た映画は?」
私はパイレーツ2ですね☆
もっかい見に行くけどねーvv
あとミニシアターにも行くけどねーーーーvvvv


■無責任にバトンを5人にばらまいてください
コロコロー。

2006'10.22.Sun

これからこのブログはバトン回答として使用していきたいとおもいますー
さっそく第一弾!春ちゃんからいただいた「デスクトップバトン」をばvv

「デスクトップバトン」

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。




●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ジョニー控えめにしたんだけどナっ!!
この間までチャリチョコの工場内が壁紙でしたのよvvそのまえはエリザベス・スワンーv

●OSは何?
窓のXP。

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
アチシのPCでござんす。

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
ジョニー・デップ主演、アカデミー賞受賞作「ネバーランド」の壁紙ですvv
この映画ほんとーーーに!大好きなんで即効壁紙にvv
ホントは下のロゴは英字がいいなーっていう希望。。
これは「ネバーランド」の公式HPにいけばもらますよんvv

●壁紙は頻繁に変える?
最近は結構頻繁だけど基本あんま変えない。

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
この間まで20個ぐらいあったけど8個まで減らしたvv

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
これがキライなんスよ・・・!!だから見えないようにフォルダ作って突っ込むvv

●何かこだわりはある?
左上から順番に並べるのが好きvv

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
したvv(見栄っ張りvv

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
なんだかんだ結構見てきてるような。。
では祐ちゃん・じゅりこさん、よろしかったらお願いしますvv

このブログやたらハイ機能だなぁ。。でも絵文字めんどいなー☆(ぉぃ

 HOME 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]