忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2018'04.26.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.02.Wed
やっとみたって話\(^▽^)/


今日は本当に一日をフルに使ったというか。
まずこの春初めてって感じで8時とかに起きて
学校行って身体検査受けてきますた。
体重はギリギリ許容範囲内でした。前の夜本当にヤバくて一日断食したからね(・∀・)bグッ
身長5ミリ伸びたしっっっ!!!
5ミリはでかいぜっっ(・∀・)b
しかし体重、身長に限って男性医師でゲンナリ・・・
一人しかいないのになぜ・・・おるず。。
「こいつ身長の割りに体重あるなー」とか思われたに違いないわ。おるず。。。

そっから日暮里に行って今度の合わせの材料を調達して
新宿行って服と雑誌(やすのりさんが載ってる(・∀・))購入し
映画行って
帰宅
だったので
結構やりたいこと一気にやれた。フイー。
て い う か 
やすのりさんカッコヨス!!!!!(*゚∀゚)=3
もうねっっ目がねっっっヤバス!!!!!!!!
あの目力漏れにも(ヽ゚д)クレ 
スタイル超いいしっあんま強調してないけどっっっ!!!!!!
すごいんだよ!!??腹筋8つに割れてるんだよ!!??なのに着痩せっ!!だからですかそれともっ!
トークの面白さもヒシヒシと感じるしっwww
エロトークガンガンだしwwwww流石やしゅりんwwwwww
しかしあの女の子はかわいいな・・・お人形みたいだもんっ!!!

今度、髪型彼にしようと思う(・∀・)ニヤニヤ←
いや、私あれたぶん違和感ないと思うから・・・!!!あんま変わんないから・・・!!!爆笑
ていうか私伸びるのめっさ早いから困るわーーーー;;;
作ったはずの前髪もうないし;;おるず。。
(あ、でも給料いっぱい入ったから前髪ウィッグ買ったww無駄遣いwww
たぶん美容師さんに「あーとうとうやっちゃう?」とか言われるだろうケドww
もういいよ、YASU好きなのバレてるし\(^▽^)/
むしろ「コスやるんでしょ?」と言われてるしwwwww
YASUは美形過ぎるのでやる気がでませんwwwwwイベ出しとか怖すぎるwwwwwww
別に偏見持ってる人じゃないからいいけどー。むしろ肯定的だし。流石美容系。

やれやれ、明日はまた朝バイトだお。。つっかれるな~~~~!

っしゃ!!感想いってみようかっっ!!
もういいよね~~みんな見ただろうし←
ンマーまだ見たことない人は下をみなければいいと思うよ。















































とりあえず 泣きすぎてコンタクトが外れそうだったwwwwww
ぶっちゃけ半分ぐらいずっと泣いてた。
エピソード始まったあたりからず~~~~~~と
ダカダカ涙と鼻水←が出てきて、エンディングの「またね」でまた泣いて。
もう涙腺大崩壊でした!!!!!
もう・・ヒルルクって目ん玉の奥から涙ほじくり出すような言葉ばっかり言うよね・・・!!!!
ていうかドクターくれは・・・ドクトリーヌ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 
今思うと一番悲しい立場だよなぁと・・・・・・!!!!!!

でもやっぱり・・・原作派だから言わせていただくけど
やっぱりあそこにはビビちゃんがいてほしいなぁと・・・。
それにアレですね、本当にゾロとフランキーがないがしろにされているっていうか。苦笑
あと作画が雑い!!!!;;
あれ・・・みてて本当に痛々しい・・・。。
サンジとか・・・崩れすぎて・・・苦笑
あ、でもあの動きはとても好きです。くねくねしてて。←

まーでもなんというか
声優さん達の力の入れっぷりに毎度の事ながら驚かされるし
ていうかみのさんが自然に声優こなしてて流石だなぁとっっ!!!素敵っっ!!!
そして来年の映画めっさ楽しみです。
ちょ、アレ反則・・・・・・!!!!!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
PR
2007'01.13.Sat

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1168695197

こんな記事発見したvv
ジョニーが映画プロデュースかぁ・・・vvvv
スパイの変死とか好きそうだなぁ~~笑
確か今年にはミュージカル映画公開されるんだっけなーvvv
今から楽しみでなりませんvv

ちなみに
ブログだけしかごらんになってない方。自分ジョニーデップ死ぬほど好きなんで。
自他認めるジョニヲタです。(言っちゃった
あんなにかっこいい人そうそういない・・・!!!
できることならお嫁にして欲しいぐらい・・・!!

そいえば今年のGWか夏休みにパイレーツやりますよね。
空港行っちゃおうかなー。去年は授業の都合でいけなかったんですよねー。orz
あとでもんのすごい後悔しましたけど;
GWにはスパイダーマン3やるし
バベルも公開ですよねvv結構今年は見たい映画があるなぁvv
去年は悲惨だった。。全然見たいのがなくて。。

映画についてもこれからも書く予定なんで^^
そのうち感想とかかくかもねー。今一番見たい映画は「インファナルアフェア」と「クライベイビー」。
あとハリウッドドラマも結構みたいですね。。
パラレルワールドのヤツがおもしろそう。
去年の夏は嫌と言うほど映画を見たけどすっごい楽しかったし。
今年も実行しようかなー。春休みにvv
春休みは旅行もあるしバイトもあるから忙しいけど課題の心配しなくていいから
一番集中してみれるかもvv
あー早く二月になんないかなー><;

 

今は課題が終わんなくて死にそうです。徹夜はしねーぜアハハハハハ。

 HOME 
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]