忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.14.Mon
お久しぶりでございます。生きてます。←

やっとひと段落着きました本当3ヶ月ぐらいで1ターンなんだよね\(^▽^)/

そして今年最後のコスプレは

12月19日進修館でやります。高須竜司と林やすのりを^^(もはや同列

今年も今年で大変忙しかったですが充実した一年でございました。

コスプレももう少しやりたかったけど仕方ない。。来年もう少しできるといいな。




締めくくりは後ほど。

19日に向けて準備中なのですが、今更ながらいろんなものが足りないことに気付いてテンパり中^q^
PR
2009'10.03.Sat
久々ですね←

とうとう来年までコスプレが出来ないことになりました\(^▽^)/

本当にオフが半端なく時間なくて衣装作る暇すらないよーーー!

出来たら12月ぐらいにやりたいけどなー。。(´;ω;`)
2009'08.23.Sun
とうとうオフでひと段落つきましたー\(^▽^)/

やっと終わったーーーー^^

コスチュームプレイ復活予定たったで^^

楽しみー\(^▽^)/



とりあえず今日まで遊んで平日からちゃんと学生します。
2009'07.02.Thu
えーっと

最新記録が4/29?てことは何ヶ月ぶり??2ヶ月ちょいかな?
いや・・・意図的って分けではないですたまたまです。

最近・・・はいろいろ忙しくて・・・ですね。
あと精神的にガクッと来た時期がありまして。
正直余裕ってものがないという^^^
私っていっつもこんな^^^

オフがまだ落ち着かないのでコスプレする時間がないのです\(^▽^)/
するだけならまだしも、衣装の準備とかそこまで余力がない^^^
やりたいのはいっぱいあるんですよぉぉぉ
しかし余力が・・・!
あと脳みそを完全にオフに切り替えてるっていうのもあるかと←
一切オタクらしいことをしていません。
あ、でもDBをようつべで見ております^q^
ピッコロさんがいい男でたぎる^^^^^^^^^^^
どうすれば孫悟飯に生まれ変われるのか真剣です<・> <・>カッ

って拍手の解析してみると
一日一回ぐらいは定期的にしてくださっている現実に涙(´;ω;`)
ほんと・・・くされレイヤーに・・・すいません。orz
出来るだけ・・・頑張りたいとは思っていますが行動に移せず。。

秋ごろには復活したいなぁと思っています実は。
秋になればすべてが終わっているはずなので←
エドワードエルリックとやすのりの予定があります。
エドワードについてはガチで頑張りたいと・・・!
出来たらロケがいいなぁとか\(^▽^)/
兄弟でいちゃつくお\(^▽^)/←

秋になると実はライブもあるので
正直お金が^^^^なんか何にしても暇にはならないみたいです^^^^
しかしライブ楽しみすぐる^q^
やすのりと結婚してくるのでみんな祝ってねっ☆
誕生日にひとつになりますから<・> <・>カッ
コスチュームプレイに走るか、すっっっごい悩んでいるところです。。

また雲隠れなフラグたってますがこの辺で。
2009'04.29.Wed
生きてますよとりあえず。←

ほんと出没せんですみませ・・・。。
こんなドン亀なサイトであるにもかかわらず足を運んでくださる方がいらっしゃるんですよね(´;ω;`)
ほんとすみません、コスやってないんです最近←←←
復活予定は5月末。。それまでにオフ活動に区切りが出来るといいんだが。

とりあえずなけなしのネタを日記に書こうと思います。

鋼レンが熱い\(^▽^)/
すでに秋に合わせが決定^^しかも念願のエドワード^^^^^嬉しすぎる^^^^^^
衣装にものすごーく力を入れるつもり・・・です。
お裁縫ニガテダヨー。
あとウィッグもできるだけ再現したいのでスプレーと格闘予定。
でも私ウィッグ加工はかなーり好きなんですよねっっ!
今まで加工らしい加工ってあんましたことなかったんですが
ヒューズの頭←作ってるときに 覚 醒 \(^▽^)/
今から楽しみですよ(*´ω`*)(*´ω`*)

あとABCのライブツアー始まるのでお金がありません^^
半分ぐらい回ろうかなーという計画。
本当にやすのりが好きすぎるので^^^^^^^^^^
もうあの声なしでは生きていけない^^^^^^^^^^←
ちなみにライブでコスはしません^^怖いですさすがに^^
今年の夏はバイト三昧、
秋は浪費の 予 感 ☆

って今。
GWってやつ??

一応旅行行きます。メンバーがメンバーなので周囲にうざがられると思いますが
大変楽しみです^^きっと話しすぎて喉枯れるだろうね^^
なんだかんだやることいっぱいなんですがね。頑張ってます。
頑張れるときに頑張らないと腐りますからね。頑張ってますよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]