忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2017'12.16.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.26.Sat
そんなMっ気大有りな文章を書いておいて
実はドSらしい、粥川です。

人は時にSであり、Mであると信じてます←

えーと只今絶賛試験期間中ですが
半分終わったのでちょっと楽になりました(*´ω`*)
しかし山をまだ・・・まだ超えていない・・・!!!!
今日もさりげバイト入ってて
どーなのよー?といった感じ。。
なんかバイトの環境がドンドン悪くなっていって
私はとっても悲しいです。。つか普通に性格悪すぎる社員。。

給料日だったので買い物に行ってきました\(^▽^)/
鎌倉イベントのための調達が目的ですっ(`・ω・´)シャキーン
とりあえず帽子っっ!買った!!
Image461.jpg










実は冬用のは持ってたりするんだが
いかんせん暑いので
蒸すので
暑いので←
涼しげ素材の中折れ購入ー(*´∇`*)
ちなみにワタクシ、キャップというものが死ぬほど似合いません。
定形外の帽子がお好みです。←

あと!
私の超ド級好みのパンツ買った!!!!
なんとですね
普通にはくとシンプルなワイドパンツなんですが
裾のジッパーを閉めると
ジョッパーパンツになるんですねっっ!!!!
これが店員さんも着ていたんだがめっっっっさかわいい!!
しかし私の場合、パンツの丈がジャストサイズだったので
ジッパーを閉めるとダボッとしたシルエットにならないので残念。。
店員さんは本当に華奢で小さな人だったので
着た感じがめちゃめちゃ可愛かったです。。くっそー。←
この夏秋、たぶんめっさ使うであろうアイテムでしヽ(=´▽`=)ノ
写メろうと思ったんだが機会がなく。。

逆に今日ショックだったのが
買ったばっかりのリング、学校においてきた。。
正確にはトイレの洗面台の横・・・・
ハァァァ・・・・凹む。。。
ゴツめだけどリング自体が細いから結構華奢っぽく見えると言う
なかなかないやつだったから気に入ったのにぃぃぃ。
同じとこで同じの買いたくないなぁぁ;;( ̄ヘ ̄;)

明日あさってで全ての知識を脳内に叩き込むつもりーヽ(=´▽`=)ノ
やる気本当になくて困っちゃうんですがねー←

とりあえず試験終わったら髪切りに行きたい・・・!!!
どうにも中途半端にのびて格好がつかない←
バッサリ切るか、伸ばすためにそろえてもらうか。
伸ばすとしたらアレですよ、やすのりのためなんで←
8月に間に合わないようだったら切ろうーヽ(=´▽`=)ノ
雑誌読みまくろうーーwww(勉強しれ

もうネタ写がなくなってもーたのでこの辺で。
WEB拍手、本当にありがとうございますね・・・!!
活動してないにもかかわらず、ホント申し訳ない;;
8月は夏コミ&となコスが活動再開日ですーヽ(=´▽`=)ノ
念願のシカマルーーーーーーwwww
死ぬ気で髪結い上げないとなwwwwww
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
«  BackHOME : Next »
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]