忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.15.Mon
お久しぶりです(・∀・)ヤッホー

これをご覧になってる方がどれほどいらっしゃるのか存じませんが(怖くてアクセス解析できないw)

相変わらず元気です。現在は夏風邪ですが。

この一年何があったか振り返ると…

・6th sense行った!zepp!
 ちなみに冬の幻やすのりやってましたが、ほぼ前日までなにも手直ししなかったので
 正直なかったことにしたいですw
 なので写真自重しますw

・Re:birth行った!大阪ー!
 超絶暑かったwんですが大阪城初めてで、大阪の賑やかな雰囲気にも新鮮に感じたり!
 Re:birthのyasu,YUKI,Jzで合わせてましたー(・∀・)ワー
 初めて囲んで撮影会が始まったり
 三日前まで布だったとか
 もう・・・トラブルいろいろでしたが、オレンジやすのりに興奮ハスハス!!!!
 超絶かわいかった><かっこよかった!
 なにより復活した姿をこの目で見れて、耳で聞けてすごくいいライブでした!!!
 91c4a757.jpg




















 写真の効果ってすんばらしー(・∀・)スゲー
 この時ほどアジア系雑貨をめぐった日々はないww
 
・フリラ行ってきた!!富士急ー!
 高速バスでいったんですが、体調もともとよくなかったのと朝食抜いたので

 ま さ か の バ ス 酔 い w

 普段そこまで酔わないのに大事なときに限って・・・自分の体力のなさを呪うぜ・・・
 ま、食べたら元気になったけどね!!
 カレーと冷凍パインをもりもり^q^
_DSC8333.jpg




















 熱中症になっては洒落にならないと思い、とにかく薄く!
 を最優先した結果Q.E.D.になりました(・∀・)
 しかし化粧薄いなwww近頃コスやらなさすぎてどのぐらいやっていいかわからないw

 
近況といえばライブwそしてライブ=コスというw
脱☆2次元レイヤー><><

そうはいってもやりたいのまだまだあるんですがね!
すっかりやらなくなってコスプレしづらくなったというのが正直なところでして^^^^^
友達少ないんですwwwwwwww


次回のハロウィンを楽しみに生きています(・∀・)

では気がむいたらまた(・∀・)←
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[253] [252] [251] [250] [249] [248
 HOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]