忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.12.Sat
マツキヨでめっさ安く売ってたので買ってしまったww
ぽるてウマスなーwww(*´∇`*)

とうとうテスト準備期間になってしまったのでとりあえず勉強しようかと。
やっと模型も提出できて一段落できると思ったのに・・・!!!
一息もつけねぇ!!!とキレそうだったので
雨の中買い物行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

遠出するのもめんどかったので地元でブラブラ。
寒いからビルを転々と移動。
光沢のあるスカジャンと
ロングパーカーと
マニキュアと
まつげ保湿液とか買った。
あとお菓子。ぽるて大好き(*´∇`*)
服はバーゲンの名残で安くなってたwwラッキィィwww

というか節約すると誓ったのはどうなったんでしょうか。
痩せると言ったのはどうなったんでしょうか。



つーか成人式近いーーーーーーーーorzorzorzorz
顔の肉が200gぐらいなくなればいい。





明日はどうしようかなー。(勉強して








試験終わったらコス予定あるし、がんがろうかっ^ω^
つーか土曜日にも予定いれたいんで誰か誘ってください。(コラ
つーか
悪魔の理髪師とリボーンが非常にやりたい。
マジ理髪師やろうかと考えておりまして。。一人参加とかどんだけなんでしょう。
リボーンもやりたすーーーー!!!ツナカワユーーーーー!!!!!!!
ヴァリアー好き!!!!ヴァリアーラヴゥゥゥゥ!!!!

なにやるにも美形でありたかったと思うこの日ごろorz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わお!
ものは試しだ!
リボやってみる・・・?(恐怖
そしたら全然ツナとかやろうかなーとか・・・(ふふふ

NARUTO2月にサクラちゃんやるんだけど泉たん暇になったらNARUTOやろうよーーー!
もう募集掲示板で友達見つけるのはいやなのよね・・・。

映画も見に行きたいよ!土曜日行くーーー?たぶん仕事ない!(といいな
HKT: 2008.01/15(Tue) 23:51 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
«  BackHOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]