忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.28.Wed
こっそりと予定表修正しました。

やっと水面下で進んでいたあわせ話が実現しそうだったので。
しかし本当に忙しい・・・!特に先週と今週!!!!
毎日レポートやら設計やら課題に終われてます!!
地味にテンション下がってますが一応元気!!

後期になると就活が始まるのでまた忙しくなりますが
大きな休みにはいっぱい活動したいですね(*´ω`*)

今のところやりたいものたち

・NARUTO(シカマル)
 いや随分前からやりたかったんですよ←

・ONE PIECE(チャカ・サンジーノ)
 以前お約束していたものたち。
 タッキー、時間できたらやりたす!!!北斗つんもやるよね?www(´∀`)

・ABC(歌姫)
 いや・・・もう・・・自重できそうにないから・・・←
 しかしABC友達がいないからやるにやれない。。くそぅ←

うーんこんなもんかな。。あとは結構実現不可能に近いし。。
いつか理髪師やりたすなぁ(*´ω`*)

いやーもうレイヤーなんですかね自分。←

学校でオタクについて語ってましたが
自分 余裕 。笑
「友達にガンダムオタクとかいたー」
いやうちのまわりそれ以外にもいっぱいおるし(*´∇`*)
「友達でコスプレやっちゃった子いたよー」
あ、それ私??笑

意外にもオタクはそばにいるものですよっ(* ^ー゚)ノ←
PR
2008'05.27.Tue
6fca0b54.jpgワタクシの

ミクシのコミュ画面。








もはやネタ状態\(^▽^)/




痛すぎるwwwwwww
どんだけやすのり好きなのwwwwww






あ、ちなみに。
「咲く」って何??って方。

「お前が可愛い」の状態を言います。



(*´ω`*)キュゥウゥウウン
2008'05.22.Thu
Acid Black Cherryのカバーアルバム
「Recreation」
発売しましたよーーーー!!!!!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

タイトルは「あなた」より。
もうなんか・・・切ない・・・YASUが歌うことによってまた引き立つというか・・・!
ありえない高い声にかるくびびりました。
あと「モノクローム・ヴィーナス」オヌヌメっす\(^▽^)/

一週間近く書いてなかったようだけど
MIXIで毎日のように書いてるからどうしても書いた気になってしまう罠。
近況というより昨日のことですが
やっとFCの会報がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
なんと誕生日前日にライブがあるという奇跡が起こったので
がんばって取ろうと思います。やしゅに祝ってもらうんだぃwww

ていうかコスしたい・・・うがあああ・・・
只今絶賛風邪引き中なので全然テンションあがりませんが
もはやレイヤーと呼べないのではないかと最近思う(*´ω`*)
とりあえずやっておきたいのはー
サンジとー
ジョニーキャラ(やるなら理髪師か菓子工場長)とー
らんまキャラとー
ヤスができればいいなーーーーー←
最近超憧れのABCレイヤーさんと連絡が取れているのでめっさ嬉しすwww
テラカッコヨスなネ申レイヤーさんなのですっっ(*゚∀゚)=3 
なのにこんな変態に優しいのです(ノД`)スンスン
しかし周りがネ申なので若干びびってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

明日はライブなのでテラ楽しみッス(`・ω・´)シャキーン
2008'05.14.Wed

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




Image393.jpg


















PVクリップ集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もうかわいすぎるヤスゥゥゥゥ!!!!!!
も、HEAVENのかわいさ半端ねーーーーー!!!!
もはや愛おしいです(*´д`*)ハァハァ
なんか、いいですね、子供のようなおじさんwwwww←

そして連ちゃんでABCのシークレットライブのDVD見ちゃってるあたり
もはや毒されているとしか思えない・・・!!!!
あああああああやっぱり最高にカッコイイィィィィィイイイイ!!!!!!!!
つーか三十路越してからのほうが完璧カッコイイと思うわ!

そんなヤス狂な私ですが
とうとうコス予定入りましたよっっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
作品名言ってもなんの問題もございませんがなんとなく言わないでおきます\(^▽^)/
なんと
女装
なんですよ
めずらしく
しかも
絶対領域さらすらしいよ\(^▽^)/
自 殺 行 為 ( ゚Д゚)

ま、なので痩せる努力をします。
まず
Image394.jpg













手始めにコレ。
素晴らしいと思いませんか。
甘いのにカロリーゼロ。
しかもゼリーだから食べた感じがある。
素晴らしいと思いませんか。←
これを期に時間をかけて体重落としていきたいと思います\(^▽^)/
できれば5kgぐらい落としたす。。

ぐあああああああ
楽園かっけええええええ!!!!!!←(只今観戦中。
咲きたいーーーーー!!!!!!!!!!!!
早く来週にならないかしらんwwwww←

あ、明日ipod買いますー(*´∇`*)
とうとうマイMP3の充電ができなくなりやしたっっ!!!
もういい・・・お前はよくがんばった・・・!!!!
やっぱりnanoにしようかなと。持ち運び便利だし。
なにより
PVクリップ集が手元にあるから
さっさと入れたいのよね・・・( ̄ー ̄)

2008'05.11.Sun
なんか無性にイベントに行きたいなぁ。。
前まで毎週のように日曜日はイベントに行ってたから
ないときは遊びに行けなくて凹む。。
お誘いがあっても試験があったりでお断りしなきゃなんなかったりで
さらに凹む。。
なんでみんな7月にするのよ~~~6月にしようよ~~~~←

最近イベントがないせいでよく食べる食べる。。
恐ろしいほど甘いものばっかり・・・・!!!!(;・∀・)
いつか銀さんのようになると思われ・・・・!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あ、モンハンやろうかな。そうしよう←
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]