忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.02.Thu

春ちゃんからいただきましたーvvvいつもありがとぉごぜぇやすvvv

●小柄or大柄
これは大柄ですの・・・vv背中おっきぃひとが好きーvvv

●色白or色黒
最近はどっちでもいいなぁ~。 

●眼鏡orグラサン
メガネ・・・・・vv
ってかグラサンって言い方ふるいのかぃ!?;;ノシ>春ちゃん

●インテリ系orガテン系
インテリにしてください。

学ランorブレザー
 ガ ク ラ ン !!!!!!
私はものすごく学ランに憧れがありますの☆
今おもったけど、学ランのランって何??ランニング???(え

●熱血漢or冷血漢
ん~~~~~~。。自分が冷血っぽい熱血なんでその逆で。

●黒髪or金髪
外人なら金、日本人なら黒!!!
外人大好きじゃー・・・・vvvつか似合うならどっちでもいいと思うよ。

●短髪or長髪
これが最近長髪に転びそうよ・・・!!;
だってジョニーがさ~(強制終了
いや、ほんとこれも似合えば・・・!!!

●つり目orたれ目
実はどっちも好き。むしろ女子級にでかい目がお好みです。(ぇ

●硬派or軟派
硬派のほうが断然いいです・・・!!!

●トランクスorボクサーパンツ
トランクスじゃないっすかねやっぱ。

●王子or騎士
騎士がいい~~~~~!!!!!!ノシ

●天使or堕天使
堕天使万歳。

●組織のトップor組織のNo2
NO.2 大好きvvv

●いつもニコニコorいつもツンツン
いつもニコニコだなーvvvツンツンは機嫌損ねたのかと心配になってしまう。

●サッカー少年or野球少年
野球ーvvvv

●20歳以下or20歳以上
20歳以上って当たり前じゃないの。(真顔

●オヤジ攻めorオヤジ受け
最近オヤジ受けの醍醐味が分かってきたよ。(え。

●眼鏡攻or眼鏡受
これは攻めだろvv

●先生×生徒or生徒×先生
生徒×先生で夜露死苦っ!!ノシ(どことなく古い。

●受けキャラが好きor攻めキャラが好き
基本どっちも好き。

●中性的キャラの声は女性声優or男性声優
女性がええなvvv

●ほのぼのな関係or危険な関係
危 険 な 関 係 v(ウフv(キモス。

■お疲れ様でした。次に回す人を5人指名してください!
転がしコーロコロー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]