忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.05.Wed

おなか減った。。
肉――――――――――!!!!!!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


えー先日のアラバ合わせのデータ見てみたら
自分のピンが一枚もないとか言う毎度のことが起こったので(笑)
できればください。>参加なさった方々
ぶっちゃけ自分のっていらんのですがプリンスやったの久々だったから
名刺とかCUREとかに使いたいっていう。
そうだよ、プリンスって初出し以来じゃん!!!!死ねる!!!


最近自分によしおが降臨なさるウイィィィイイ!!!!
あのテンションを見習って口調だけでもウィィィイイイ


ワンピ新刊読みますたっっ!!!
も~~~~アブ様かわいすぎるーーーーー!!!爆笑
ちゅばちゅばやってもうっ笑
眉毛の子は眉毛の子で燃え上がってるし。笑
是非ともあの3人の合わせをやりたいとかそういう話っっ!!!
たぶんナミさんやってくれるかたはいないと思われる。笑
ウェディングドレスとか作れるものじゃないwww
そして毎度毎度ブルックに泣かされる・・・!!!!!
うべっふうわわぁぁんひっくっっ!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 
ジャンプで読んだときも泣いてたけどまた同じとこで泣かされたーーーー!!!
くそぅ骨にやられるなんてぇぇ!!!

つーかエースが正月生まれなんてそんな・・・!!!orz
となコス最終日エースやるか!!??
冬に2回やるとか自分どんだけ季節感ないんだよww笑
でも好きだよ~~~~大好きなんだよ兄貴ぃぃぃぃ!!!!ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ


帰りの電車でのっそ集中して読んだww
たぶん今年で一番集中した。笑


冬コミにむけてサークルさんの参加不参加を確認しているのですが
大好きなサークルさんほとんど参加なさっているーww
前回の夏コミではスペースの番号控えるの忘れて目的の本全然買えなかったから
今回は絶対確認していこうとっb
続編が絶版になってなかったのがマジ奇跡・・・!!!ウィィィイイイ!!!!
楽しみだなぁぁああwwwww今年はいっぱい買いたいwwww
今年冬は3日参加ですのでよろぴく(*´∇`*)

とりあえず来年の一月は試験期間なのでちょっと自重して
2月から死ぬ気で毎週参加の予定。しかし予定が全くといっていいほどない。
くちょう・・・。。神としか合わせやってなかったから気軽に誘うことができない・・・!!orz
とりあえず3/1は映画見に行って
3/2はサンジの誕生日お祝いするんだぁwww
オンリーめっさ行きたいけどコスもやりたすな~~ww
サンジのお祝いはめっさ盛大にやりたいwww
つーかたぶんやる。笑
早く春休みにならないかなーーーww(大分先の話orz

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎度おなじみ写真配達屋です。
はいはーいノシ
写真送りますぜーぃ☆
Cureに送りマウス☆☆

…でも、当日体調不良もあってあまり枚数とかないんだけどっ…;;
っていうか相も変わらずカメラテクもクソもない写真だけどっ…orz

しかし新刊!!
アブ様かわいーですよねーぃvv
冗談じゃないわよーぅってレベルにかわいーですよーvv笑
瀧斗: 2007.12/05(Wed) 23:00 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]