忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.03.Mon
大好きだよ、いつだって私の恋人!!!


サンジくん、おめでとうーーー!!!!!(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)



なんてったってどっぷり好きになった二次元のキャラだもの!笑
おいしい料理と華麗な足技、そして  ヘタレ。←
大好きです。一言じゃ語れない。
永遠の19歳、オールブルーをみつけるその日を夢見て走り続けていてねっ!



はい、サン誕でしたねっ!!!\(^▽^)/
3/1~3/2は出かけっぱなしで本当にアクティブでした。。


まず1日ね。
10時とかに起きて
ライブ、イベント、お泊りの用意をする。
んで準備できたらもうライブの時間ギリギリ!!!焦る!!!!!
YASUを見るためにすっげーがんばった。
他のアーティストも結構上手い人いて感激。
加藤ミリヤとか清水翔太ってひと、上手くてびっくり。
これから要チェックだわっっ!!c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

そして
トリだったよYASU!!!!!!!!!!


ああああああ長かった!!!!!←
全く知らないアーティストの演奏を聞くこと4時間!!!!
長かった!!!!!!

YASUはかわらずにかわいかったです。
くるくるしちゃってもうっっっ!!!!!フェアリーだなおま!!!!!
細いぃぃぃぃぃそんでもって最高にかっこいい!!!!!
咲きまくったよ。たとえCブロックでも(何の話

歌ったのは
・BLACK CHERRY
・少女の祈り
・愛してない
・冬の幻
・DRAGON CARNIVAL
・SPELL MAGIC

うほっっ!!!!シングルは全部歌ってくれたのよっっ!!!
DRAGON CARNIVALは絶対歌うと思ってしっかり予習しておいたぉっ(・∀・)
だって新生活を応援する感じの曲ってコレぐらいしかない←
しかし少女の祈りはやっぱり人気ねwww
いや私も大好きだけどscarの方が好き・・・かも・・・。
少女の祈りはヘドバンすごくてうわぁってなったwwwww

あ、そしてライブ後にはサンジレイヤー+ゾロナミレイヤー総勢8人での
サン誕カウントダウンに向かいましたっ(`・ω・´)
おいしいケーキにご飯に貪り食うのはこの私っっσ(゚∀゚ オレ!!  
んで酒飲みながらぐだぐだ話してたらいつのまにか寝ていたのも σ(゚∀゚ オレ!!  
みなもつかれだったわ。

3/2
そのままゾロサンオンリー行こうと思ってたんだけど
そのあとのコスイベ用の衣装がどうかんがえても寒かったので
一回おうちに帰る。
んでお風呂はいってご飯食べて 出発
したはいいが
ゾロサンオンリー
めっさ混んでて整理券とか出てた(・∀・)


ナメていた。



とりあえず整理券ゲッチューで会場IN!!!!
お目当てのサークルさん・・・新刊売り切れてた・・・orzorz
でもでもかな~り大手さんがたくさんいらっしゃって(・∀・)ニヤニヤ
金銭的な問題でかなり自重して10冊程度にとどめた。偉い俺。

早めにあがっていざTDC!!!!
おおおお塁さんとヤマダブネの皆様wwwお久しゅうwwww
ご飯食べてると   ケーキが!!!!!!!
船長愛してるぅぅぅぅwwwww(*´ω`*)
みんなっ祝ってくれてありがとうっっ!!!!←
食べてるといつもの海賊が集まる集まる!!
これが結構圧巻なんだよなっ!!周りもびっくりするし。笑
特にゼフがいることであるのは言うまでもない

あまりの寒さに室内に移動しかな~りまた~りして
ザンプ読んでついにキタ━━(゚∀゚)━━とキャイキャイしたり
くそじじいの帽子の仕組みについて学んだり←
阿修羅のカメコしたり
何故かコスなのにまた咲いたり←
(恋の流木のスローモーションを三人で再現したときに担当が咲いてるのだった。

そろそろ疲れてきたのでアフターは不参加でお別れ。・゚・(ノд`)・゚・。 
やっぱり日ごろの疲れが溜まってるのかしら。
それとも・・・老化・・・!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ンマーなにより仲間とあって、いっぱい話せてすっげーー楽しかった!!!!!!!!
普段こんなにマシンガントークで話せる子なんていないwwwww
特に北斗つんとのマシンガントークが自重wwww
自重って何回言ったよ??wwwwww
確かに去年の夏までは私痛くなかったよねwwww
全部やしゅりんのせいだもんっ(≧ヘ≦ )プイッ!!
私のせいじゃないもんっっ!!←

YASU様ーーーーーー(・∀・)(自重

もう北斗つんの話って自分の中でかなーりツボつくんで
腹筋が痛くなる!wwwww
映画・・・お互いいけるといいね・・・(脈絡な




うわーーー長い。
どんだけ濃い2日をすごしたんだ自分!!!!
とにか~く楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
ここ何週間か、大分イヤな思いもしましたがその分嬉しいことが多すぎたので
すっごく幸せかみ締めてますっ!主にやしゅりん関係!!(自重
割と単純な方が生きやすいって事が最近分かってきましたヾ(=^▽^=)ノ

今月は毎週イベントだから出費が激しいががんがるー!!(`・ω・´)
しかし楽しみだなぁwww


最後の最後に私信!ごべーーん!!!

タッキィ>
なんかもう1はアキラメモードだおヾ(=^▽^=)ノ

だよねぇ~~~。ただ試験関連を考えたりすると結構機関が限られている・・・!!;
うちは今年もワンピwwwサンジwwww←
いやそれ見掛け倒しノシ
うち男顔だから^^^^^^^^^美人とかなすwwwww

私も行ったことあるのはゆずのライブだけだから
あまりにも違いすぎてびっくりwww
レポとか!!!ただの電波文章の羅列なら書ける自信あるけど!!!←
そうなのよ~~~アルバムオリコン1位とかになっちゃったもんだから
結構じわじわ人気でてきちゃって・・・!!!!焦る!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おま!
自重ー!
どんだけ痛い爆笑

やしゅりいいいいん(もそれなりに痛いだろ爆笑
フードプロセッサーの彼女: 2008.03/06(Thu) 22:52 Edit
(*´∇`*)
自重ってなに。おいしいの?(・ω・ )
ええええこれでも私は脳内の言葉の5%ぐらいしか言ってないよぉ??( ・ω・)モニュ?

やしゅりぃぃぃぃぃいいいいん!!!!!(*´д`*)ハァハァ

もうオープン痛い子ってキャラ設定でいくから心配しないで(´∀`*)
NONAME: 2008.03/09(Sun) 20:30 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
«  BackHOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]