忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.13.Sun
飲み物飲み込むにも
つまってめっさ疲れるんですよ・・・のどの筋肉が←
たぶんめっさ腫れてるんでしょうね。←

どうも、廃人21号粥川です

今日は私の体調不良もあり、またまた延期させていただきました・・・
本当に死んで詫びたい・・・本当にすみません・・・・・・
ネ申をさしおいて私なにやってるんだろうか・・・(´・ω・`)
次回には完璧なチャカを作っておきますっっ!!!!(またハードル上げてこいつ・・・
とりあえず黒塗り予定ですっ(`・ω・´)シャキーン

モンハン    がんばってます。
いや
これ
難しい!笑
ドスギアノスが倒せません。(何の話
クック先生にまでたどり着けません(だから・・・
たぶん罠とか使うんでしょうが
泉ちゃんよくわかんなーいwwwwwwww

( ゚Д゚)イッテヨスィ

ドスギアノス・・・トラウマだぜ・・・。←何度も力尽きた

突進してくんなぁああああああああ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ああああああああああ爆弾よけんなアホー!!!!!!!!!!(# ゚Д゚) ムッカー
当たってんのに効かねぇええええ!!!!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

って思うwwwwwwww
バイト先の子の彼氏さんがめっさ詳しいらしいので教えてもらう予定。
ぶっちゃけ倒してもらいたいぐらいなんだが
そこはハンターとして・・・・ハンターとしてやってはいけない・・・・っっ!!!
クック先生に出会うためにも、漏れちゃんがんがる。
しかしPSPって音楽とかも聴けちゃうとか
ちょ、ゲームの域超えてるwwwwwwwwww
モンハンと並列してちょっと簡単なのやりたす。。
って

2級とるって
春休みに誓ったはずなのに
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?



意思の弱い人間にはなってはいけません_| ̄|○ 


春ちゃんに私信。笑
こんな感じだお\(^▽^)/
PSPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
PSP結構お金かかるからめっさ悩んだけど買ってよかったおwwwww
モンハンのために買ったようなもんだったけどねwww←
もう廃人への道をジワジワジワジワ進んでるから←
春ちゃんはよしたほうがいいよ\(^▽^)/ダメな大人がここにいるからwwww
こんな風になっちゃだめwww

空の軌跡ねっ!!お金もらったら買う!←
やりたくてもぶっちゃけ時間ないんだよね。。。 (((´・ω・`)カックン…
通学時間にやるとめっさ中途半端で終わっちゃうし。笑
GETしたら報告するお\(^▽^)/

多趣味なのは昔からだwwww(*´ω`*)

おまつり男爵は・・・結構グロくてビビったwww
てか作画がアラバスタもチョッパーもおまつりと同じなんだよね。。
アラバスタはマジ展開早いよねwwwwビビるwww
そして!
おなのこの画像テラかわゆす!!!!!(*´д`*)ハァハァ
春ちゃんキラキラおめめ描くのウマスよなぁwwww
PR
2008'04.12.Sat
さいたまの・・・追加公演の・・・ライブチケト・・・

とれなかた・・・・・・。(──┬──__──┬──)









おるず。








しょうがないのでオークションに出るまで待って
給料使って落としたいと思います。
普通に水曜日とか学校みっちりあるけど
関係なす\(^▽^)/

そろそろちゃんとFCに入ろうか←

学校始まりつつありますが
必須多いーーーーー!!!!!
選択自体が3つしかないよ!!!!
つーか一回休んだら即効単位落として→留年決定
とか
どんだけーーーーー!
今年と来年は学年上がるにも大変なので気合入れないとヤバス(`・ω・´)
進級できるって本当に素晴らしいことなのよっっ!!!←

あ、明日の合わせは延期になりました。一応報告。誰も期待してないだろうが←

書くことないなー。髪切りたい←
2008'04.06.Sun
Image342.jpg






















とうとう買ったーwwww
PSPとMHG2-----wwwww
そしてオプション系(メモリーカード・保護シール)含め
いっきに給料減ったwwwww\(^▽^)/マジ涙でそうwwwww
でもいいや、春休みいっぱい働いたしwwwww
金は天下の回りものーーーーー。←

充電終わったらやろっとwwww
タッキーも買おうよwww←
んで一緒に 狩り行こうぜーーーー!!!!!←←

やばい、私廃人になるかもしれない←

あと化粧品いっぱい買ったーーー!!!
BBクリーム、アイシャドー、アイライナー\(^▽^)/
アイシャドーかなりキレイな赤でウレシスwwww
またお金なくなったし(*´ω`*)
とりあえず今月はライブとイベントだけにしかお金が使えないww

またボンビー生活だお。つーかまだ月初めなのにwwww



あ、あとやっとワンピのデッドエンドみた!!!!
シュライヤテラカッコよす!!!!!!!!惚れる(*´д`*)ハァハァ
ていうかやっぱ小泉さんネ申だなっっっ!!!!!
絵超キレイ!!!!!!
ストーリーもめっさ大好きだし、やっぱり映画オリジナル好きwwww
来年がもっと楽しみになってきたwwww

さてさて、そろそろ衣装作らないと間に合わないね~~~←
2008'04.05.Sat
MIXI更新しすぎなのもアレかなぁと思ってコッチ更新。どんだけー。

ちょっとやってみた



粥川泉さんは受寄りのリバ です!
受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過せません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。



★相性★
無邪気攻・攻寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

おっとぉ。
要するに


めんどくさいこと嫌いなんですね。爆笑

確かにスイッチ入れかえれば両方イケます。←
つーか見て!!!!性的欲求ないってよっっ!!!!!
私がエロいと思ってた人訂正してっっ!!!!!←
もっと上がいるってことよっっ!!!!
あ、ちなみに私鬼畜ぐらいがいい←←

さぁ
さぁ
興味を持った方。
http://u-maker.com/24583.htmlココへ行くといい。
自分を知る冒険へ出かけましょう。
2008'03.30.Sun
実は旅行から帰ってきてから風邪が悪化して
今もなお引きずって
しかも
悪化している件について

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

なので今日の大型あわせ・・・涙をのんで欠席させていただきました・・・。
本当に残念だったんですがイベント先で倒れでもしたらシャレにならんので。。
次回またあれば図々しくもまたお願いしてしまうやもしれん。。

って明日私5時起きなんだがねー!!少し労わって!!!

風邪のせいか
はたまた元々なのか
頭がおかしくなったせいで





ヤスが夢に出てきた\(^▽^)/





私ヤスの友達みたいだった。笑
ヤス超笑ってた~~~~!!!!!テラカワユス!!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「●●ちゃん」って呼んでくれたwwwwww( ・Д・)いってよち
ちゃん付けでこんなの嬉しかったの、この夢だけなんだけど!!!!!!爆笑
いつもならちゃん付けとか気持ち悪くて「いっぺん逝けよオマエ」とか
サラッといいます\(^▽^)/
あ、私ナイーブ(死)で超いい子だお??wwwww

それからねー
PSPが本格的に欲しい件。
まぢ買うわ。モンハンめっさやりたす!!!!!!!
ていうか春ちゃんのハマってらっさる「空の軌跡」をやりたい件。
絵めっさきれいだよねぇwww
お給料もたんまり頂いたのでご褒美に買うって方向で。
ライブもあるから貯金するけどねっっwww

あと劇団四季に行こう計画について
予約取れない!!!!!!!!(ドーン
私  「4/6行きましょうかーw」
Yさん「調べてみたけど   予約いっぱいみたい(;´Д`)」
私  「Σ(・ε・;) あ、じゃあ来週とか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 」
Yさん「来週もダメっぽい・・・(;´∀`)」
私  「 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン」

マジか!!!!!!!!!!!
この調子だと・・・4月行けるかどうか危ういっっ!!!!!!(;´Д`)
で、でも生きてるうちに一度は・・・!!!!←
とりあえず粘る。行くもん漏れ。



最後ですが
予定表いじりました。←
いっつも告知はしてませんがちょくちょくいじってはいるんですが
今回
予定ないな俺ーーーー!!!!!爆笑


なんかコスに対しての情熱?が薄れつつあるので
むやみに入れるとかえってご一緒する方にご迷惑がかかると思ったのであまり入れていません。
もちろんワンピースは変わらずに愛しているし
サンジも好きで好きで、それは全然変わりません!!!
ただ自分がそれを表現するってことに何だか疑問が生まれてきまして。。

これからはワンピ一色というより、いろんなジャンルをちょこちょこやっていこうかと思っています。
あっても月1って感じで。
とりあえずらんまとNARUTOはやるの決定してますので。
そろそろグレンラガンもやりたす・・・。銀魂もやりたいし。。
あとテンションとメンバーによってはスタジオをお借りして撮影ってことも
やり始めるかもしれません。
ただそこまで自分が素敵レイヤーでないことは百も承知なので
これについてはまだまだ分かりません。

たぶんこれからは自分の中で「仲の良い友達」なレイヤーさんとの合わせが中心になると思います。
ンマー元々交流の輪を自ら広げる方ではないのですが。笑

元々グダグダマイペースレイヤーではありましたが
これからさらに拍車かけます++
ていうか写真アプしろって話ヨネ。アハ。ごめんね。。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]