忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.10.Tue
ご無沙汰しております生きてます。
しかし所謂夏バテになり、本日お休みを頂き丸一日寝ていました^^^^
未だ完治の気配なし。しかし明日はインターン行かねば\(^▽^)/

そして先日ABCと薄桜鬼やってきたー!
その前にも薄桜鬼やった^q^
いろいろ追いつかない・・・このサイトの位置づけが大分怪しい・・・!

4634877_412507202_183large.jpg




















ゆきやすゆきやす\(^▽^)/パーン!
ゆきやすがマイナーじゃないって本当ですか\(^▽^)/
ああああしかしリバースのPVが大変楽しみ!!スポットで見たけどやすのりの可愛さ異常・・・!
ゆきも確認できて安心しました・・・顔分からなかったのにゆきだけは確認できました愛のフィルター発動<・> <・>カッ


今日も私は元気です。
PR
2010'05.16.Sun
ABCやってきたー!

0503-1.jpg




















0503-2.jpg




















21780739_1906849587.jpg




















0503-3.jpg















右のおにいさんイケメン^^^^^^^^^^^^^^

ライブTシャツも着ました^^イケメンのデータが少ないので是非またやってください^^

とりあえずすごく楽しかった\(^▽^)/やっぱり私はyasuが好き\(^▽^)/

しかし顔が丸くてびっくりした・・・全力で痩せたい・・・。
2009'03.09.Mon
先日のことですが
プラザ平成行って来ました(`・ω・´)シャキーン
天使ルカとアイフラ^^幼少^^
かわいいの見え見えで萌ゆる(*´д`*)ハァハァ

とりあえず最初に画像貼っておく!!

f1.jpg




















f2.jpg




















f4.jpg




















かんわいいいいいいいいい^^
本当妖精さんだよねありがとうございます^^
何故フランキーなのにかわいいんだ^^
隣にいるのが殺人鬼だとは思えない^^

隣にいるのは

a2.jpg




















こんな人\(^▽^)/
ジョジョでもないし、青い血が流れているわけでもありません。ただの人間なんです^^←

とりあえず写真だけ上げておきます^^
ツーショなどはまた後日。
今日は本当にいい日でめちゃめちゃお酒がおいしかったです(*´ω`*)
私今まで手を抜いてきたこともいっぱいあったけど
志を買ってもらえたことが嬉しかったんです。
全然気にも留めてなかったレポートに高い評価をつけてくれたこと、
それを覚えててくださったことに感謝です。

これからもっと頑張ります^^
2008'12.31.Wed
もうすぐで2009年やってきますね。
って
今年早すぎる^^^
なにこの早さおそろしすぎる^^
今年も大変お世話になりました来年もよろしくお願いします!
先に言っておこう!

さて
冬のコスプレ納め!となりでコスプレ博!
2日目と3日目に行ってきました!
レポというより写真上げたいだけなのでいいですかね??←

*2日目
かなりいいスペースが撮れたのでがっついて撮らせてもらった^^
本当に久々にコスプレしたから
しかも半裸だし
しかも合わせの相手がルカさんという神だし
お友達みんなかっわいくてびっくりだし
楽しませていただきました!

アンリミルフィ@ルカさん
49824d78.jpg




















e1d7cf5d.jpg




















もったいぶって二つしかあげない^^←
だってかわいいんだもん^^←←
自分のピンはまた後ほど!

ツーショはこんな感じ↓
al3.jpg



















かわいい弟がいて僕は幸せです^^←

他にもゲスト様がたっくさんいるんだが
どの方も神でびっくり^^俺のカメラ宝物^^
この日は次の日もあるので早めに上がりましたっ!

*3日目*
私寝坊で遅刻^^自分使えない^^^^^
この日もかーなりいいスペース取れていい写真いっぱいとれたんだよねっ!
北斗の男装が大変新鮮でした^^
自分は髭キャラで大変違和感がなく若干凹みました^^

●ロイ@北斗つん
r1.jpg




















31eecc48.jpg




















ほぼノン加工でこのクオリティ^^すばらしす^^
しかし北斗はかわいいベースだよなぁぁとつくづく思う。
ドドドM^^

●ヒューズ@非納税者←
h3.jpg




















h4.jpg













非納税者とは北斗に言われました^^
なんか頭よさそうな犯罪者っぽいて^^どんだけ^^
髭描いてた時の違和感のなさに愕然でした^^

二人だけってこともありお友達も全然来てなかったのでお昼ごろにあがる^^←
お昼食べて帰宅。二人とも疲れきってたんだよね^^
お互い新世界を体験して大分いけそうな気がした今年の最後のコスプレでした\(^▽^)/

今年終了までのこりわずかですが今年もいろんなことがありましたが
どれも自分の成長に関わることで結構充実していたように思います^^
来年は本当に活動できなくなるかと思いますが
気が向いたら遊んでやってください^^

ではではみなさま、良いお年を!
2008'10.29.Wed
セラムン撮影会行ってきましたっ!

もうメンバー的にネ申なのは分かってたから
夜は寝付けず、朝から胃が痛いという\(^▽^)/
ど緊張でした。
しかも自分ちゃんとした女装は初めてで
しかもセーラー戦士とか


戦死だよねー\(^▽^)/



ハードル高いよねぇ言うよねー。

前日までにネプチューンとちびうさが来れなくなるとの連絡があり
本当に残念でした。。(´;ω;`)ウッ…
次回を期待して・・・っ!

ウラヌスに某スタジオをレンタルしてもらってたので
スタジオまで向かうと
普通の部屋みたいでくつろげるという。
スタジオだと撮影に集中できていいねっ!!!
今回は自分課題があったのでアフターは不参加だったけど
超楽しかった!!!女の子っていいねっ!撮るのすっごい楽しい!!
続きより写真ー\(^▽^)/
なんかネ申すぎて載せていいのかどうか迷う・・・!
あ、皆乗せて平気かな?(ここで聞くのか。。
都合悪いようだったら言って!!って見てるのかどうか定かでないっ!!←
しかし載せる。自慢させて^^←
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]