忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.08.Thu
遅くなりましたが明けましておめでとうございます\(^▽^)/

私といえば3日~7日までインフルエンザで死んでいました\(^▽^)/
おかげでセールに行き損ねて出鼻くじかれ^^
インフルエンザって本当に嫌ですね
身体が痛くて痛くて眠れないという^^^^
私以外と弱いらしいです←

さて今年ですがオフ生活が忙しくなるのが目に見えているので
イベント参加も控えめになること間違いないのですが
出来れば参加したいとは思ってます。。ので。。
たぶん夏ごろには活動再開できるのではないかと思いますヽ(=´▽`=)ノ

言うだけなら許されるとして今年やりたいコス↓
●鋼の錬金術師(エド・ヒューズ)
●ソウルイーター(ブラックスター・ソウル)
●NARUTO(シカマル)
●ワンピース(ロビン・アイスバーグ)
●PEACE MAKER(山崎)
●るろうに剣心(抜刀斎)
●ABC(林やすのり)
 まぁたぶん無理だけど^^

では今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
PR
2008'12.10.Wed
もはや日記ってなんですか状態^^
雲隠れしてました粥川でっす^^

今月もなかなか忙しくてMIXIばっかりでした申し訳なす。。
これを楽しみにしている人が存在するのか不安ですが
拍手くださる方のためにも出来るだけこっちも更新したいという気持ち←
行動にならないのが最大の欠点であります。

そうそう。先日ありましたNANA合わせがなんと雑誌に掲載されました。
しかもふたつ!しかしどちらも自分は大変残念な感じに写ってます^^
雑誌名は知りたければ言ってください。自ら言いたくないです。なぜなら自分残念。

えーと実は地味に予定だけは更新しているのですが
今年はとなコスでコス活動一区切りって感じです。
29日と30日行きます^^衣装全然作ってないけどね^^^^^^^
来年からは就職活動があるので今より忙しくなると思うので
今より活動自粛です。
1月までならなんとかなるかなーって感じですが
2月からは完全アウトかと。
たぶんやるとしても仲のいい、気の置けない子たちが中心になると思います。
とりあえずヴァンパイアやすのりはやりたいのでやります^^←
2008'11.22.Sat
なんと昨日までマイPC修理に出していまして
ネットは出来ていたんですが必要最小限の範囲でしか使ってなかったので
MIXIでは健在でしたがこちらでは雲隠れ状態で申し訳ない。

先週は本当に忙しくて愚痴らずには居られない状態で
大分うざいヤツになってました関わった方々申し訳ない\(^▽^)/←
今週は昨日今日と充電期間があったので
存分に休日を味わいました(*´ω`*)
コスの準備もそろそろスパートかけないとヤバス^^^

って25日が半端なく待ち遠しい^^^^
早くジグソー!ジグソー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヴァンパイアやすのりハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
26日に大宮で公開収録あるみたいなんだけど行こうかな^^←
そして給料日YAHOOOOOOOOOO!
今月はまあまあ入るはず^^
今年コート薄いのしか買ってないから凍死するので厚手のを買いたい^^
あったか小物も欲しいですね^^手袋とか^^
レイトン買いたい^^そしてウィッグ大量買い^^
2008'11.08.Sat
最初にイベントについて。

私のオフ生活の都合で11月の合わせは12月に持ち越しになりました(´;ω;`)
本当にすまない(´;ω;`)
たぶん来年もはっきりとした予定が入れられないと思う(´;ω;`)ウッ…
実際今月イベントいけないとか本当欝になりそうだけど
別の用事でビックサイト行くから頑張るっ(´;ω;`)

12月はほぼ毎週状態\(^▽^)/パーン
12月も12月で課題の大詰めだと思われる\(^▽^)/オワタ
アリス・やすのり・ヒューズ・サスケ・サンジ!
めっさ楽しみヽ(=´▽`=)ノ
特にアリスはオリジナルだから考えるの楽しいし
(時間ないからそこまで凝ったものは出来ないけど;
やすのりは今度発売される新曲のPV衣装やるしー\(^▽^)/
念願過ぎて泣けるっっ!!!
ていうか新曲よすぎて濡れる!!!!←
毎度薦めてますが相当オススメです。最高。
PVもねーめっさダークでねっ!大好きな世界観(*´д`*)
あの世界の住人になりたい←

というわけで今は学校のこととかで結構忙しくなってます。
あと衣装制作で。制作っていうか調達。。
お金も半端なくなくなっていきます。。
暇さえあればバイト入ってるのに全然足りない。。
おかげでオサレできません。去年の衣服大活躍。
今年買ったの・・・コートとブーツ2足?←
なんてこったい\(^▽^)/

たいした日記じゃなくてごめんなさい。
とりあえず生きてるってことで。
2008'10.27.Mon

昨日撮影会いってまいりました。
大変ネ申な美少女ばかりで自分死んだよねー^^^
詳しくはまた後日。

明日提出の課題で死にそう\(^▽^)/
どうしよう終わらないかも\(^▽^)/
動画編集ってなにおいしいの\(^▽^)/
助けてセーラームーン\(^▽^)/

nh3.jpg

































最後にこの間のNANA合わせのハチ子とのツーショ。
化粧オバケは置いといて、ハチ超絶にかわいい^^^^ご馳走様^^^^
自分がんばれ(´;ω;`)ウッ…

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]