忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.28.Thu
うっしゅ(・∀・)ノ

一週間が周期です不定期日記です。

そうそう
先週の土曜日にとうとうやらかしました、やすのりこす。
なんと歌姫のあゆさまが急遽カメコという・・・!!!!
どうにかして衣装が手元に来ないかかなり悩んだけど
次回リベンジと言うことに。。(´;ω;`)ウッ…
今度は衣装2着用意するつもりなのでがんがるっ!!!(`・ω・´)シャキーン

かなり化粧を濃くしたにもかかわらず
ほぼすべてぶっとび、自分の顔の陳腐さにおるず。
元々目が大きいとか形がキレイってわけでもないので
結構苦労します。。
しかしネ申カメコレイヤールカ氏によるテクでかなりきれいな画像が手元に(☆∀☆)
おおおおおおすごいなああああああ!!!!!

11.jpg














例の如くリンクは外してます。

これだと分かりにくいと思うのですが
髪のセットもやってもらって
かなーーーーーーーりクオリティ高いです!!!!!ネ申だけに!!!!
しかし被写体自体が陳腐だから・・・うん。
衣装もかなりズタボロだったんだが意外と映りはよかったというオチ。

キュア登録している方でいち早く観たいっていう方は
アップしてあるのでそちらへ。。
もはや更新する気力がないという←

近況をいいますと
今インターンシップをやっておりまして。。
二週間ほど真面目な子になってます。
結構インターンなめてかかってたので今頃バタついてます。
ここまでガッツリやるとは思ってなかったから予想外\(^▽^)/
普通に自分の作品作る羽目になりまして結構大変です。
ただ学校と違って家に帰ってやる必要もなければ
定時で上がれるのでそこらへんはかなり楽させてもらってます(*´ω`*)

行って思うことはバイトとは全然感覚が違うってところですね。。

そして言いたいのはーーーー!!!!



ABCニューシングル発売ですよーーーーーー!!!!!

「20+∞ CENTURY BOYS」

これはずっとライブで歌われてたので大体の歌詞も曲も知ってるんだけども←
ちゃんとミキシングするとまたいいですねーーーー!!!!
ていうか



PV

ネ申    \(^▽^)/



本気でやらかした感満載なので
是非是非ようつべなどで観ることをお勧めします。
普通にドラマ部分面白いですよヽ(=´▽`=)ノ
やすのり   かわいい   です。←
PR
2008'08.21.Thu

ど~もお久しぶりです。
 どうにもMIXIを更新する傾向があるのでこっち忘れちゃうんですよね。。

夏の祭典ですが行ってきましたよ、3日連続\(^▽^)/
1日目はコスせずに本買いに!
2日目、3日目はイケメンと美女のカメコ^^^^^
ちょう有意義でした。
もうねぇデータあるはずなのに足りないの!!!!
ピントがずれてるのが多くてげんなり。。
初心者向けと言われるカメラが使いこなせない子はどうすればよいのですか。←
お久しぶりに会う方やお会いしたかった方にも多くてめっさ楽しかったーーー!!!!
何よりアフターが濃すぎる件。
どうせ下品\(^▽^)/\(^▽^)/

そして同じくアフターで未定な予定がたっくさん立ちました\(^▽^)/
デスノとかナナとかリボーンとかテニスとかテニスとか←
どれもこれもやりたいのばっかりなんだけど
後期がそうなるかわかんないから返事しがたいのがまた(´;ω;`)ウッ…

今週はとうとうやらかすコスやります←
なにかというと
ヒントはこれだっっ!!!

Image481.jpg











ほぼ正解であるのは言うまでもない。
あがいて画像小さくしてみた\(^▽^)/

2008'08.07.Thu
夏コミ1日目はコスしないことにしました\(^▽^)/
本買うのに専念します。

そして急ですが、今週の土曜日にイベント行きます(*´ω`*)
この間のNANA+OPの日以来だから軽く一ヶ月ぶり\(^▽^)/
思う存分楽しんでくるじぇ!

明日はカラオケいけるといいなーヽ(=´▽`=)ノ←
その前に衣装準備だっっ!!
結構余裕あるから頑張ってハイクオリティ目指す!!
小道具とか作りたすヽ(=´▽`=)ノ
2008'08.02.Sat

お久しゅう。

この頃涼しくて
それでも眠気が覚めない粥川です。

先日、とうとう試験終わりましたー\(^▽^)/
正式には今日から夏休みになりますっっ!!!
前期は本当に忙しかったけどその分成長していると・・・思う。←
しかしまだまだ自分やりたいことはあるんだぜっ!

試験終わってからと言うもの
やりたいことがいーっぱいあって日々何かしら予定がある(*´ω`*)
30日→映画+買い物+バイト
31日→掃除+バイト
1日→美容院+映画+同窓会
2日→学校
て感じで\(^▽^)/
同窓会マジ楽しかったー!!!!!!!
中身全然変わってなくて相変わらずカオスな子が多かった←
今度カラオケ行く約束もしたんだぜっ!
この4日間でものすごく遊んだ気分っっ\(^▽^)/
バイトも課題も就活もしなきゃだから暇してらんないけど
俺がんがるじぇっ(`・ω・´)シャキーン

本当にね、部屋の掃除しなきゃならないんだけどね。
すればするほどごみが出て来るんだよおおおおお!!!!←
そのうち衣装も用意せなならんので余計に汚くなる\(^▽^)/
糸くず半端ないからね。

8月はABCのシングルも発売されるので
金欠が予想されるが
とても楽しみ\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
早くライブDVD観たいwwwwwwwwwwwww

あ、さりげなく予定更新してたりします。
気になる方はどうぞ。。あんま増えてないけどね。

2008'07.26.Sat
そんなMっ気大有りな文章を書いておいて
実はドSらしい、粥川です。

人は時にSであり、Mであると信じてます←

えーと只今絶賛試験期間中ですが
半分終わったのでちょっと楽になりました(*´ω`*)
しかし山をまだ・・・まだ超えていない・・・!!!!
今日もさりげバイト入ってて
どーなのよー?といった感じ。。
なんかバイトの環境がドンドン悪くなっていって
私はとっても悲しいです。。つか普通に性格悪すぎる社員。。

給料日だったので買い物に行ってきました\(^▽^)/
鎌倉イベントのための調達が目的ですっ(`・ω・´)シャキーン
とりあえず帽子っっ!買った!!
Image461.jpg










実は冬用のは持ってたりするんだが
いかんせん暑いので
蒸すので
暑いので←
涼しげ素材の中折れ購入ー(*´∇`*)
ちなみにワタクシ、キャップというものが死ぬほど似合いません。
定形外の帽子がお好みです。←

あと!
私の超ド級好みのパンツ買った!!!!
なんとですね
普通にはくとシンプルなワイドパンツなんですが
裾のジッパーを閉めると
ジョッパーパンツになるんですねっっ!!!!
これが店員さんも着ていたんだがめっっっっさかわいい!!
しかし私の場合、パンツの丈がジャストサイズだったので
ジッパーを閉めるとダボッとしたシルエットにならないので残念。。
店員さんは本当に華奢で小さな人だったので
着た感じがめちゃめちゃ可愛かったです。。くっそー。←
この夏秋、たぶんめっさ使うであろうアイテムでしヽ(=´▽`=)ノ
写メろうと思ったんだが機会がなく。。

逆に今日ショックだったのが
買ったばっかりのリング、学校においてきた。。
正確にはトイレの洗面台の横・・・・
ハァァァ・・・・凹む。。。
ゴツめだけどリング自体が細いから結構華奢っぽく見えると言う
なかなかないやつだったから気に入ったのにぃぃぃ。
同じとこで同じの買いたくないなぁぁ;;( ̄ヘ ̄;)

明日あさってで全ての知識を脳内に叩き込むつもりーヽ(=´▽`=)ノ
やる気本当になくて困っちゃうんですがねー←

とりあえず試験終わったら髪切りに行きたい・・・!!!
どうにも中途半端にのびて格好がつかない←
バッサリ切るか、伸ばすためにそろえてもらうか。
伸ばすとしたらアレですよ、やすのりのためなんで←
8月に間に合わないようだったら切ろうーヽ(=´▽`=)ノ
雑誌読みまくろうーーwww(勉強しれ

もうネタ写がなくなってもーたのでこの辺で。
WEB拍手、本当にありがとうございますね・・・!!
活動してないにもかかわらず、ホント申し訳ない;;
8月は夏コミ&となコスが活動再開日ですーヽ(=´▽`=)ノ
念願のシカマルーーーーーーwwww
死ぬ気で髪結い上げないとなwwwwww
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]