忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.14.Sat
右目だけ二重です。いつもは奥二重なんですよ。
Image629.jpg








汚物失礼しました^^^

今日はめちゃめちゃあったかいですねっっ!!
コート着なくて平気なんて素敵!!!
早く冬越せないかなと。
本当に寒いとテンション低くなるので気温って大切。

何日か前にですが
大分久しぶりにサイト更新しました。
写真(この間のワンピ)と予定をちまっと。
予定は相変わらずまちまちで申し訳ないですが
私用が結構ありますのでね。
予定としてはそこまでないんですがなんか・・・プレッシャーに耐え切れないというか。
バイト入りたいんですが時間帯微妙でなかなか行けなかったり。

最近気持ちの浮き沈みが激しいので
これがいわゆる情緒不安定と言うのかと。
まぁ大体のことは平気なので。大したことないわ^^^

先日大阪行ってきました。WEST WINDのために。
分からない人はググってみよう^^
往復夜行バスwith NO ONE (要するに一人旅)とか
初体験ばっかりな旅でしたが
あまりにも非日常的だったので大変楽しめました^^
今度はゆっくり観光したいですね。。お好み焼き食べたい・・・。

おかげでやすのり欠乏症で死にそう。早く眠り姫が手元に来ないかと。
地団駄\(^▽^)/

今度撮影会でとうとうやすのりやるので
そこですべて出し切ろうかと^^
衣装2つ用意するべきか、そうでないか。。
髪型の都合もあるので1つ。かな。。
地毛だと大変です^^しかしこれも愛^^
PR
2009'02.03.Tue
ね、眠い。ねむいぞぉぉぉぉぉ!
原因は絶対風邪ひいたからなんですよね知ってます。
体調悪くすると一気に体力なくなるんですぐ眠くなるんですよね、だるくて。
元々めっちゃ病気がちな子だったんですよ\(^▽^)/


先日イベント行ってきました。
今年初イベントは久々のサンナミ!!!
北斗つんとの合わせと言うこともあってやっぱり楽しかったし
いい場所とれて写真キレイに撮れたので満足です(*´ω`*)

n-n-2.jpgs-n-5.jpg



















最初はノーマルで!!!
久々に衣装準備したら臭くて悶えた/(^▽^)\オワタ
それにしても北斗は本当にナミ似あうよね^^
変なカメコに何度も狙われ乙^^そのとき私空気でした乙^^

n-a-1.jpgs-a-1.jpg



















衣装チェンジでアラバ!!!!
やっぱり色鮮やかでやってて楽しい!!!
なぜか通常よりネ申が降臨したぜ!!!
今度ビビちゃんやってね\(^▽^)/超楽しみにしてるんだからっ\(^▽^)/

↑あれ、北斗の写真全部金サインだ^^^意図的にやったわけではないよ^^

今度はやすのりが出来る。と思う。
最近やりたいのは増えていくんだが空いている時間がほとんどない\(^▽^)/
土日もオフタイムフル活動ですよ\(^▽^)/オワタ
そしてイベント行くたびに人の多さに参るのでそろそろ撮影会中心にしたいという。
お金があればの話しだが。

毎度毎度更新らしい更新なくて申し訳ないっす。。
もう日記サイトにしようかと考慮中。
2009'01.26.Mon
のような生活を送っています。
結局今月は全くコスしないです\(^▽^)/
オフがなんだかんだで大変だったりというのと
合わせる友達がいないorz
ジャンルかぶらないんだよなぁぁぁぁぁ。
誰か本当にやすのりになってよ(´;ω;`)


久々になぜ更新したかと言うと
ちょっと早いですが

やすのり誕生日おめでとう\(^▽^)/
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
いつまでも私の王子様 というかお姫様でいてください\(^▽^)/
そして2/10に会いに行きます\(^▽^)/
さりげ初遠征ですよ\(^▽^)/
一人遠征フラグですが全く気にしてないです^^

最後に画像だけおいて逃げます。
わざわざ加工したんだぜっ!

IMG_8638.jpg
2009'01.08.Thu
遅くなりましたが明けましておめでとうございます\(^▽^)/

私といえば3日~7日までインフルエンザで死んでいました\(^▽^)/
おかげでセールに行き損ねて出鼻くじかれ^^
インフルエンザって本当に嫌ですね
身体が痛くて痛くて眠れないという^^^^
私以外と弱いらしいです←

さて今年ですがオフ生活が忙しくなるのが目に見えているので
イベント参加も控えめになること間違いないのですが
出来れば参加したいとは思ってます。。ので。。
たぶん夏ごろには活動再開できるのではないかと思いますヽ(=´▽`=)ノ

言うだけなら許されるとして今年やりたいコス↓
●鋼の錬金術師(エド・ヒューズ)
●ソウルイーター(ブラックスター・ソウル)
●NARUTO(シカマル)
●ワンピース(ロビン・アイスバーグ)
●PEACE MAKER(山崎)
●るろうに剣心(抜刀斎)
●ABC(林やすのり)
 まぁたぶん無理だけど^^

では今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
2008'12.31.Wed
もうすぐで2009年やってきますね。
って
今年早すぎる^^^
なにこの早さおそろしすぎる^^
今年も大変お世話になりました来年もよろしくお願いします!
先に言っておこう!

さて
冬のコスプレ納め!となりでコスプレ博!
2日目と3日目に行ってきました!
レポというより写真上げたいだけなのでいいですかね??←

*2日目
かなりいいスペースが撮れたのでがっついて撮らせてもらった^^
本当に久々にコスプレしたから
しかも半裸だし
しかも合わせの相手がルカさんという神だし
お友達みんなかっわいくてびっくりだし
楽しませていただきました!

アンリミルフィ@ルカさん
49824d78.jpg




















e1d7cf5d.jpg




















もったいぶって二つしかあげない^^←
だってかわいいんだもん^^←←
自分のピンはまた後ほど!

ツーショはこんな感じ↓
al3.jpg



















かわいい弟がいて僕は幸せです^^←

他にもゲスト様がたっくさんいるんだが
どの方も神でびっくり^^俺のカメラ宝物^^
この日は次の日もあるので早めに上がりましたっ!

*3日目*
私寝坊で遅刻^^自分使えない^^^^^
この日もかーなりいいスペース取れていい写真いっぱいとれたんだよねっ!
北斗の男装が大変新鮮でした^^
自分は髭キャラで大変違和感がなく若干凹みました^^

●ロイ@北斗つん
r1.jpg




















31eecc48.jpg




















ほぼノン加工でこのクオリティ^^すばらしす^^
しかし北斗はかわいいベースだよなぁぁとつくづく思う。
ドドドM^^

●ヒューズ@非納税者←
h3.jpg




















h4.jpg













非納税者とは北斗に言われました^^
なんか頭よさそうな犯罪者っぽいて^^どんだけ^^
髭描いてた時の違和感のなさに愕然でした^^

二人だけってこともありお友達も全然来てなかったのでお昼ごろにあがる^^←
お昼食べて帰宅。二人とも疲れきってたんだよね^^
お互い新世界を体験して大分いけそうな気がした今年の最後のコスプレでした\(^▽^)/

今年終了までのこりわずかですが今年もいろんなことがありましたが
どれも自分の成長に関わることで結構充実していたように思います^^
来年は本当に活動できなくなるかと思いますが
気が向いたら遊んでやってください^^

ではではみなさま、良いお年を!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]