忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2018'06.24.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.02.Thu
えーっと

最新記録が4/29?てことは何ヶ月ぶり??2ヶ月ちょいかな?
いや・・・意図的って分けではないですたまたまです。

最近・・・はいろいろ忙しくて・・・ですね。
あと精神的にガクッと来た時期がありまして。
正直余裕ってものがないという^^^
私っていっつもこんな^^^

オフがまだ落ち着かないのでコスプレする時間がないのです\(^▽^)/
するだけならまだしも、衣装の準備とかそこまで余力がない^^^
やりたいのはいっぱいあるんですよぉぉぉ
しかし余力が・・・!
あと脳みそを完全にオフに切り替えてるっていうのもあるかと←
一切オタクらしいことをしていません。
あ、でもDBをようつべで見ております^q^
ピッコロさんがいい男でたぎる^^^^^^^^^^^
どうすれば孫悟飯に生まれ変われるのか真剣です<・> <・>カッ

って拍手の解析してみると
一日一回ぐらいは定期的にしてくださっている現実に涙(´;ω;`)
ほんと・・・くされレイヤーに・・・すいません。orz
出来るだけ・・・頑張りたいとは思っていますが行動に移せず。。

秋ごろには復活したいなぁと思っています実は。
秋になればすべてが終わっているはずなので←
エドワードエルリックとやすのりの予定があります。
エドワードについてはガチで頑張りたいと・・・!
出来たらロケがいいなぁとか\(^▽^)/
兄弟でいちゃつくお\(^▽^)/←

秋になると実はライブもあるので
正直お金が^^^^なんか何にしても暇にはならないみたいです^^^^
しかしライブ楽しみすぐる^q^
やすのりと結婚してくるのでみんな祝ってねっ☆
誕生日にひとつになりますから<・> <・>カッ
コスチュームプレイに走るか、すっっっごい悩んでいるところです。。

また雲隠れなフラグたってますがこの辺で。
PR
2009'04.29.Wed
生きてますよとりあえず。←

ほんと出没せんですみませ・・・。。
こんなドン亀なサイトであるにもかかわらず足を運んでくださる方がいらっしゃるんですよね(´;ω;`)
ほんとすみません、コスやってないんです最近←←←
復活予定は5月末。。それまでにオフ活動に区切りが出来るといいんだが。

とりあえずなけなしのネタを日記に書こうと思います。

鋼レンが熱い\(^▽^)/
すでに秋に合わせが決定^^しかも念願のエドワード^^^^^嬉しすぎる^^^^^^
衣装にものすごーく力を入れるつもり・・・です。
お裁縫ニガテダヨー。
あとウィッグもできるだけ再現したいのでスプレーと格闘予定。
でも私ウィッグ加工はかなーり好きなんですよねっっ!
今まで加工らしい加工ってあんましたことなかったんですが
ヒューズの頭←作ってるときに 覚 醒 \(^▽^)/
今から楽しみですよ(*´ω`*)(*´ω`*)

あとABCのライブツアー始まるのでお金がありません^^
半分ぐらい回ろうかなーという計画。
本当にやすのりが好きすぎるので^^^^^^^^^^
もうあの声なしでは生きていけない^^^^^^^^^^←
ちなみにライブでコスはしません^^怖いですさすがに^^
今年の夏はバイト三昧、
秋は浪費の 予 感 ☆

って今。
GWってやつ??

一応旅行行きます。メンバーがメンバーなので周囲にうざがられると思いますが
大変楽しみです^^きっと話しすぎて喉枯れるだろうね^^
なんだかんだやることいっぱいなんですがね。頑張ってます。
頑張れるときに頑張らないと腐りますからね。頑張ってますよ。
2009'03.23.Mon
国民のほとんどがかかってるんじゃないかと疑うほどのアレルギー症状が
とうとう私にも降りかかってきてるみたいよ^^
でも認めないもんね病院なんていかない^^←

今気になって調べたけどスギ花粉だけでも花粉症の人
日本の人口の10~20%いるらしい^^
私70%ぐらいだと思ってたよ←

さて
オタク活動については特に何もなく。
最近月1でやっていくのがやっとです。土日自体は空いてたりするんですが
平日が忙しいのでなかなか準備できず。。
大抵今やりたいのが新作だったりするので尚更。
というか就活に集中したいっていうのもあります実は。

次回は4/12に犬夜叉大型合わせに参加予定です!
念願・・・念願の犬夜叉・・・しかしキャラはサブすぎるという^^
多分至上3回目の女装。。オカマフラグ\(^▽^)/オワタ
2009'03.09.Mon
先日のことですが
プラザ平成行って来ました(`・ω・´)シャキーン
天使ルカとアイフラ^^幼少^^
かわいいの見え見えで萌ゆる(*´д`*)ハァハァ

とりあえず最初に画像貼っておく!!

f1.jpg




















f2.jpg




















f4.jpg




















かんわいいいいいいいいい^^
本当妖精さんだよねありがとうございます^^
何故フランキーなのにかわいいんだ^^
隣にいるのが殺人鬼だとは思えない^^

隣にいるのは

a2.jpg




















こんな人\(^▽^)/
ジョジョでもないし、青い血が流れているわけでもありません。ただの人間なんです^^←

とりあえず写真だけ上げておきます^^
ツーショなどはまた後日。
今日は本当にいい日でめちゃめちゃお酒がおいしかったです(*´ω`*)
私今まで手を抜いてきたこともいっぱいあったけど
志を買ってもらえたことが嬉しかったんです。
全然気にも留めてなかったレポートに高い評価をつけてくれたこと、
それを覚えててくださったことに感謝です。

これからもっと頑張ります^^
2009'02.27.Fri
雪ってなんですかすげーーーーー寒い。。。
本来なら出かけるつもりだったんですが説明会とか選考ってわけでもなかったので引きこもってます。
こ、こんなつもりは・・・・!!!

この時間にやることやっちゃおうと思って
企業分析は後回しにして←


サイトを更新しました\(^▽^)/


先日のスタジオ撮影を更新(*´ω`*)
どうやって配置するか迷った挙句、一緒に撮影したルカたすはゲストページに移動ということにしました。
ジャンルがかすりもしないので(笑)別物扱いした方がレイアウトしやすいと思いましたので。
これからゲスト様の写真じゃんじゃんあげたいのですが

お名前分からない方が多数orz

分かるのは友達ぐらい。。ひ、ひどい。。


過去の写真とか見てると
2007年とかすべて削除したい。。
でも一番数こなしてるのは2007。。それだけ暇だったんですね私。。
あ、新しいのからアプします←


今度のイベントはなんとフラ誕!!!
あえてフランキーをお祝いします。笑
思ったんだが私金髪、黒髪以外やるの剣心以来だよっっ!!!
あ、青い髪初めて((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
青い髪でお分かりかと思いますが子アイスバーグやりますヽ(=´▽`=)ノ
青い唇なんちゃってヴィジュアル系になりそうで怖い^^^^^^←
しかし何とも楽しみ^^がっつり写真撮りたす^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]