忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.10.Sat
課題切羽詰ってる割には行動に余裕のある粥川です。

さて今日は久々ってわけでもないですが買い物に行ってまいりました。
そこで私が必ずといって良いほど目に留まるもの。
それは
時計。

そうワタクシ、結構な時計狂でして。
壁時計も当然ですが腕時計!
いくつあっても足りません。
靴も同じような感覚ですが時計は半端ない。

そんな私のコレクション。
ただ電池切れが半分近くあるあたり萎え。



でか。画像でか。

実は昨日一個なくしてかなり凹みましたが
それでもこれだけあるってどんだけー。
最近は一番右側の銀のつるっとしたやつばっかりつけてます。
やっぱどれにでも合うから使いやすいですね~~。
あ、一番存在感があるであろう
真ん中の時計ですが
文字盤が目玉なんですよ!!!!!実はシュール!!!!!
結構先生から好評な時計だったりします。存在感ありすぎだからね。笑

そして
今日買った時計が



こちらーピンボケー!!!!
一目惚れた!!!!カワユーーーー!!!!!!(*´д`*)ハァハァ
なんともいえないアナログ具合とごっちさが溜まりません。

実は随分前から欲しい時計があったりするんだが・・・
2,3万するから手が出せない・・・。
今日もめっさカッコイイ時計見つけちゃったし。。ウガガガガガ!!!!!

あと今一番欲しいのが
IPODです。
いや
私元々マイナーなものが好きで
ていうかアンチメジャー精神で。
絶対に手を出すまいと思ってたんだが
今使ってるMP3がそろそろご臨終しそうなので
ヨドバスィキャメラに行ってきたんですが
どれもこれもかわいくない・・・!!!!!!(´;ω;`)ウッ…

やっぱかわいいですね、Ipod。
shuffleの小さいのめっさかわいいけど赤が置いてなかったので
却下!!!!!渇
どうやらnanoにも赤があるらしい・・・・!!!
nanoでもいいかも・・・・!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ぶっちゃけ赤でなくてもカバー付けちゃえば見えないよねって罠もあるが。←

ライブ近いのに金を浪費しているあたり終わってるな~と思うアチシ。
その分働いてるからいいんだけどなっ!!
PR
2008'05.08.Thu
ちょうお気に入りの干し梅の味が変わった。。
すっぱくも甘くもない。。なんやこれ。。
たっかいのになぁ~~~ムカつくわ~~~!

てか春ちゃああああああん!!!!!!!!
メイドさん似合うねっっ似合うねっっっ!!!!(*´д`*)ハァハァ
カワユスなぁwww知ってたけどwww
おっちゃん勃っちゃうよっっ!!!←(自重してください
東京来たらデートしようなっっ!!!(・∀・)ノシ
それまでに頑張ってギャルソンになるからっっ!!←

昼間ゆえに眠フィス。。
モンハンやりたいな~~~しばらくやってない。。(T△T)
ど~~~~しても倒せないモスでつまってます。。(-""-;)ムム・・・
アイテムガツガツ集めてヌッ殺す!!!!!!!!←

うっしゃーーーレポートやるでーーーー!!!!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
2008'05.07.Wed
結局GW最終日といわれた昨日は
普通に授業があったので
本気でただの三連休でした・・・。
しかも遊びに行ったの5日だけとかどんだけー!!!!\(^▽^)/

あ、ひっそりとですがいつも仲良くしてもらってる大好きな二人と
5日にルフィ誕祝ってきました(*´ω`*)
また是非是非遊んでやってくださいっ。
やっぱこの二人って思考が似てるから話しやすいんだよね~~~。
なかなかこういう友達っていないからありがたすww
いっぱい話してめっさ楽しかったですっっ!!

なんか最近本当に大好きな人達がどんどん
コスプレから離れていって私は悲しい。。
素敵な人に限ってだったりするし。。欝だ・・・。

それのせいか、本当にコス意識が薄れている。。
あ、でも上がりはしないと思います。。まだまだやってないのあるし。
そりゃワンピをはじめ、大大大好きな作品は変わってないし
やりたいって思いますよそれは。
ただ
その場にあの人がいないのかぁと思うと本当に悲しくて・・・
想像するだけで悲しい。
それゆえか、はたまた忙しいせいか全く日程が決まりません\(^▽^)/
あ、だけど今着々と計画が進んでいたりするからそれは絶対参加するっっ!!
ネ申ばっかりで本気でカスな自分で良いのか不安ですが。。フッ。。

5/23=ABC武道館ライブ
がどんどん近づいてきてめっっっっっさ楽しみでっす!!!!!!
ぶっちゃけコレ終わったら何を楽しみにすればいいか分からないぐらい・・・。
ほんとうに周りもビックリですがここまでハマるとは私もビックリです。
だって顔とか全然タイプじゃないのにぃぃぃぃ
今じゃ一番好みになってるよぉぉおぉぉお
その辺にヤスノリさん落ちてないかしらっっ!!!!←

恋は盲目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←←
2008'04.29.Tue
中途半端なことがいえないから結局何も力になれなくて
凹むことがしばしばあります。
いつもがんばってることを知ってるから力になりたいのになぁ。。
そういう人に限って自分の力じゃどうすることも出来ないんだよなぁ。。
おるず。。
でも私はいつだって味方だし、出来ることなら支えられる人のうちの一人でありたいと思ってます。

どうも、テンション低くてすみません。できることなら猫になりたい粥川です。
B型は猫みたいだと言われるみたいですが一度も言われたことがありません\(^▽^)/

あーカーネーション聞いてたら涙出てきた・・・。
やべぇ息子にこんな歌歌ってもらったらお母さんも本望でしょうね。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 
JDAは本当にネ申曲おおすぐる。選べない・・・!!


日記を書いてなかったので書こうと思って書きましたが
ネタがない。いやおかしいあるはず。
近頃学校と課題とバイトでなかなかPCに触れられず。
立ち上げたところでレポート作成だけだったり。
休日には開いてますがそんな感じで。

あ、明日ライブいってきまっ!!
埼玉におじゃまします!!ただしスーパーアリーナとかじゃないので。笑
超ローカルな小規模会館での公演だって\(^▽^)/
一応一流な人たちばかりなのにねっ!めっさ近くで見れるから私的には嬉しいからいいんだがねw

GWが地味に暇な件。笑
たぶん1日ぐらいバイト行きます。お金ない。
今ちょっと貯金しておりまして。節約できないから収入を増やそうと。。
あの奇妙な貯金箱もめっさ欲しいです。口パクパクなるやつ。キモくて好きwww

あ、ちなみにルフィ誕は不参加の方向です。一応ご報告。

オフでやりたいこと・・・というか将来へのヴィジョンが最近ちらついてきてるので
ちょっと頑張ろうかと思ってます。
なのでイベントに参加していないのもそのせいです。
ここで頑張らないと自分何のために大学入ったのか分かりませんから。
でもイベント行かないとめっさストレス溜まるので行きたいってキモチはあるんですがね~
難しいですよね~フウ。
趣味のはずなのに上手くいかないところがまた・・・。うーん。

とりあえずカラオケが行きたくてしょうがない\(^▽^)/←
2008'04.21.Mon
項目をイベントに設定している時点で終わってるけど
行ってきたよ


BLACK LIST HALL TOUR!!!!!!



いん横浜ーー!!!!
超自己満のための自己満によるレポ!!!!
さっぱり意味わかんなくてもいいよ←
結構きわどい発言あるかもしれませんが
ちょっと頭おかしいんだと思ってスルーしたってください。

お昼ごろ会場に向けて出発!
目的はグッズ!!!!!!!!!
会場までトコトコあるいていると
明らかにABCのライブに向かい人発見。笑
ヤバイ!!絶対いっぱいいるわっっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
グッズ売切れたらどうしようっっ!!!!と
小走りで向かったん





人いねええええ!!!!!!!!爆笑




しかもグッズ販売15時からって言っておきながら15:30だったし。。
めっさ寒かった・・・・。(((=_=)))ブルブル
金欠ゆえにタオルとパンフだけで が ま ん !!!
グッズを無事にGETしたところで
近くのマックに非難。。ほんっとうに寒かった・・・!!!!
スナックタイムありがたす。。あったかい紅茶が身にしみます。。

そして
入場!!!!!!!!
テンションうがああああーーー!!!!!!!

いっても
会場
めっさしょぼくて・・・
いや、ヤスだっていってたよ。お客に優しくない会場だと。笑

入場し終わってすぐに演奏かいしぃぃぃい!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
やすぅうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
めっさ近いっっっっ!!!!!!!!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
最初はやっぱり「sins」!!!!!!!
も~~~~~~~~~
これめっさかっこいいのですぅぅうぅぅぅうう!!!!!!
眼帯してさあああ!!!!!!!!!!
何より曲がヘビーでめたくそかっこよす!!!!!!

続けて「Murder Licence」!!!!!!
ああああああああ英語ーーーー!!!!!!←
全部英語の曲なのですよっっ!!!!
テラかっこよすっっっ!!!!!!
「Break Down!!!!!!」「Break Down!!!!!」

た~しかこの後に
トークで
めっさおさんだなおま!!!!!爆笑
「しうまい食ってきましたよ、しゅうまいやないよ?しうまいやってん」
なにこの可愛い子\(^▽^)/
しかも
この間
チャリパクられたっておま。笑
ユキと二人乗りとかテラカワユスwwwwww
淳二さん雨苦手だったんだ。笑
「淳二さん、レインが・・・」てwwwww
確かに雨はバイクの天敵ですね(・∀・)
シュウセさん、ユキの真似カワユスwwwwww声カワユwwwwwww
アキはアキでシークレットライブ後に水道以外止められたとかちょwwwww
死臭はなってるとかこわっっっ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

冬の幻の後に
「いやー        暖かいね」
え、うん。笑
「もう冬の幻歌うのがきつくなってきました・・・(;´Д`)」
「今まで クリスマスソングを作らなかったのはこのためです」
あ~。
「やって正月にクリスマスソングとかどないやねんっ!┌(`Д´)ノ」

「いっぺんやってみよかー。夏にクリスマスソングとか(笑」
やってよ!!!!!(*∀*)
「いやいや・・・(;´Д`)世間的にまわすだけですからね。僕イヤですからね」


あ、
でここで
ABC内ではやってる言葉をめっさ使っておりました。
それが
「ちがうかっちがうかっっ!!!」
なんだが
・・・これ分かるか??;
超おっさんくさいんよ。笑
あ、私?使いますよ(・∀・)←
ただ使い方よく分からんよwwwww笑

このあとの順番は定かでないが
最後はSPALL MAGICだった!!!!(ドーン
ンマー覚えてることをちょろちょろ。。

【Bit Stupid】
これ   か わ い い !!!!!!!!
腰フリフリっって   オマーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
襲われちゃうよっっ;;アレ絶対襲われるって!!!!(;・∀・)
いやいつでも振ってますけど。だってエロカワ系←
んで最後に
「ありえないっ」
って
「おしりかじりむしー」
みたいなテンションで言うんだがめっさかわいい!!!!!!
ただ最初全然会場はあってなくて3回ぐらいやってやっとでけたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

【BLACK CHERRY】
言いやがった・・・!!!!!
「中に出してー!」っていう部分があるんだが
ライブツアーだと
「顔にかけてー!」

変わるんだな(・∀・)
これ言うときは調子いいみたいなのでイエッサァァアア!!!!!
曲の終わりの煽りとか
「顔にかけてほしいかぁああ!!!!」
って

あ、すんません自重します。これブログだもんな。←
誰が見てるかわからんしー
ンマーそんないないだろうから書いてるんだが←

【愛してない】
このときにね
めっさ
目線合って
本当に言われてるみたいでめっさドキドキだった!←
いやアレ私見てたって。絶対←←←

【少女の祈り】
いや
これ
  ヘ ド バ ン の 嵐 
もう振らずにはいられない・・・!!!!!!!
振るためにあるようなイントロだものっっ!!!!
かなりこの曲ファン多いからか、SPELL MAGICの前に歌ってた\(^▽^)/

とにかく
始終咲いてたしヘドバンだったし
もう
頭パーン\(^▽^)/ でしたwwww
めっさ楽しいぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!

SPELL MAGICの後、アンコールで歌ったのが



【Prologue End】
本当にヤスがありたっけの愛を歌ったといっていたけど
まさにそのとおりで。
ヤスのストレートな言葉に圧倒されっぱなし。
ここまで包み隠さずに言葉に出せるのってすごいよな・・・。
これをもし、一生一緒にいたいと思えた人に歌ってもらえたら
最高に嬉しいんじゃないかと思います。

なんか圧倒されすぎて涙も出ず。
ヤスっていっつもちゃらちゃらしてるくせに←
ていうか、ぶってるくせに
伝えたいことを伝えることに対しては本当に真剣で
たぶんハマった理由がここにあるんじゃないかと思うのです。

またまたアンコールの曲はぁぁああああ


20+∞ Century Boys】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ちょ
これ!!!!!!!
代々木のライブのときに歌っててアルバムに入ってないヤツ!!!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
全然知らんけど←
サビだけちゃんと知ってたわーーーーーー!!!!!!!
咲くぜぇぇえぇええええええ!!!!!
しかもね
このときみんな超楽しそうに歌ってるのっっ!!!
本当に涙が出そうになった・・・!!!!
みんなABC大好きなんだなぁって思うとめっさ泣けた!
しゅうせさんとヤスって本当に仲良しさんねww(*´ω`*)
そして何より嬉しいのが
「横浜いいぞ!!!いいぞお前ら!!!」
ってヤズーーーーーーー!!!!!!!!
よかったよぉぉぉやっぱり会場によっては残念なときもあるからねっ
メンバーも楽しいって思えてもらえたのがまた嬉しいwww

最後はピックとか投げまくり(笑
・・・ちなみに私はGETできず・・・フッ・・・。
ヤスに限っては投げチューですよっ
俺にもくれぇぇぇえええヽ( ゚д゚)ノクレヨ 



最後に。
本当に最高~~~~に楽しかったっ!!!
てか全然一人で平気だ。笑

後日。
ヘドバンのしすぎ、咲きすぎで
腕と
首が 


   筋 肉 痛 。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






(・∀・)アホダナオマエ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]