忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.09.Sat
もんのすごく久しぶりにhtmlを見た←

いつ振り・・・!?な更新。もはや名物。


リンク先の途切れてしまった方々のリンクを外させていただき(すごく悲しかった・・・)
新しくお迎えした方のリンクを貼らせて頂き(絶賛片思い)
WEB拍手がハイ機能になっていたので存分に使わせていただき(画像のアップがラクチン!)
予定というか願望を予定表に書き込み
トップの画像を差し替え(新年だし!)

やることやった感じ\(^▽^)/



写真のアップ ?


聞こえない←



先日のとらドラ!についてはすごくアップしたいのですが
カメコさんの素敵な写真がまだ手元にないのでもったいぶってます^q^←
モエモエなツーショいっぱい撮っていただいたんだぜっっ!!

あ、ちなみにWEB拍手画像差し替えました。
サンジ→ABCです\(^▽^)/
PCのハードディスクに入ってるのがこれしかなかった\(^▽^)/
しかし写真ってとことん詐欺できるなぁ・・・これを見て実物とのギャップに驚く人は多いと思うぞ・・・。

ではたぶん3月ごろにまた\(^▽^)/
PR
2010'01.03.Sun
昨年は・・・というか常にですが全然更新に手が回らず
心苦しいのですが、じわじわと、時間が許す限り細く長く続けていこうと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

c68937f6.jpg












今回は年賀画像をご用意いたしました!
昨年の12月19日に撮影しました、ABCの冬の幻ver.でございます。
念のために申し上げますがDLはご遠慮していただきたいです・・・
特別な意味はないのですが・・・恥すぎ・・・。

今年のお正月はインフルエンザに感染することもなく(昨年は年始早々インフルでした)
初売りに挑み、無事に目当ての福袋を手にいられましたし
おいしいものもたくさん頂いて
ものすごーーーーーーーーーーく充実した楽しい時間を過ごすことができました\(^▽^)/
このぐらい穏やかな時間を過ごしたいものです・・・。
いつもカツカツなので余裕がなくて・・・精進します・・・orz

今年やろうと思ってることも目標もたくさんあるんですが
自分のペースで頑張ろうと思ってます^^

では、今年一年、またよろしくお願いします^^

粥川
2009'12.14.Mon
お久しぶりでございます。生きてます。←

やっとひと段落着きました本当3ヶ月ぐらいで1ターンなんだよね\(^▽^)/

そして今年最後のコスプレは

12月19日進修館でやります。高須竜司と林やすのりを^^(もはや同列

今年も今年で大変忙しかったですが充実した一年でございました。

コスプレももう少しやりたかったけど仕方ない。。来年もう少しできるといいな。




締めくくりは後ほど。

19日に向けて準備中なのですが、今更ながらいろんなものが足りないことに気付いてテンパり中^q^
2009'10.03.Sat
久々ですね←

とうとう来年までコスプレが出来ないことになりました\(^▽^)/

本当にオフが半端なく時間なくて衣装作る暇すらないよーーー!

出来たら12月ぐらいにやりたいけどなー。。(´;ω;`)
2009'08.23.Sun
とうとうオフでひと段落つきましたー\(^▽^)/

やっと終わったーーーー^^

コスチュームプレイ復活予定たったで^^

楽しみー\(^▽^)/



とりあえず今日まで遊んで平日からちゃんと学生します。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]