忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.22.Thu
acid black cherryのspell magic
いいすなーwww
ROCKって実は自分好きだったんだね~~
もっぱらバラードだと思ってたーww

ライブ行きたくてしょうがないのでこっそり同行者欲しい。
だだだだだだって
ヴィジュアル系のライブとかいったことない・・・!!!!;((;゚Д゚)ガクガクブルブル
怖いよぅ怖いよう!!!!!!
自分十分通用する格好できる自身だけはあるけど・・・!!
(元々ヴィジュアル系には興味がなかった子ですからorz
結構もっぱらV系だと思ってらっしゃる方多いんですが
自分最近ですから、はまったの。
専門はゆずとかサザンですから。

だってROCKって意味なく歌ってるだけだと思ってたら
結構歌詞聞いてたら好きだったりするんだよねー。
やっぱインディーズはまだわからんけど^^;


MIXIご覧になった方
いろいろありましたが私は大丈夫です。元気ですヽ(=´▽`=)ノ
しかし最近友達のありがたさとか尊敬する心とかが
ものすごく大事であるということを改めて感じましたマル。

さてさて明日から月曜日まで休みですよー!!
とりあえず明日は衣装とウィッグ買って製作開始します!!
完成予定は3日後!!!無理だよねーでもいっつもそうなんでww
ただ問題なのが
課題orz
文化祭週間だから勉強できるだろって大量に出されたもんだから大変大変。
いつもの2倍あるよー(*´∇`*)
設計できないよ。DOするよ私。
しかも休み全部予定入ってるしwwオワタwww


こんなときはこの歌をうたうっ!!!!

おわらないーしごとはーないーー

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

これマジ名曲だわー。でも限り無しに仕事が出てくる場合はどうなんだろうww
PR
2007'11.18.Sun
本当に更新遅くて申し訳ない・・・!!!!(;つД`) 
なんかね、ミクシやってると更新してる気分になってしまうの・・・!!!
だめねっっ!!


さて今日はというと久々に買い物のために出かけました。
買い物のために出かけるのは本当に久々っっ!!
いつも学校の帰りとかにフラッと10分ぐらい見て帰ってきちゃうんで;;
やっぱり私は洋服とか靴とか大好きです(*´∇`*)
靴とかいくらあっても足りないー!!ブーツらぶ。

地元で買い物だったのでお安いこと。笑
ユニクロのヒートうんちゃらってやつ買いましたっっ!!
これから寒くなるし、コス寒いしねっっっ!!!orzorz
冬コミとかどんだけ寒いんだか・・・!!今回あったかい衣装になると思うんで
心配はないんだが・・・となコスだってそれほど暖かいわけじゃないだろうし。。

ま、それはおいといて。


あとボーダー柄のばっかり買ってました、気づいたら。
・ボーダーのセーター
・黒のカットシャツ
・ボーダーの靴下(もこもこ)
・ボーダーの靴下(ノットもこもこ)
・エンジ色靴下
だよ。
どんだけ好きなんだよ。

あとあとー!!!
大好きなラッシュで衝動買いっっ!!
といっても店にずっと入り浸っていろんなの試させていただいた後だけども。(コラ

まずはパワーマスクっ!!!
これは前から欲しかったんだけど
どうにもパックの必要性ってのがよくわかってなくてですね。
冬になって乾燥があやういのでとうとう購入っっ!!!
私にしては奮発のマスクでございます。

そしてシャンパンスノーのソリッドパフューム。
これも出てすぐに欲しかった・・・!!!
今つけてみてるけどやっぱり超~~いいにおいでふww

んでね
黒の宝石
これはですねー・・・
そのー

あれですよ









ジョニーの愛用品なんで・・・。








痛いよねすいません。
説明文にブラックパールってあって(・∀・)ニヤニヤ
海賊はお風呂も海賊らしくねー!!!


あと良く伸びるマスカラゲッツ。
アイメイク命ですから。むしろ他はいじりませんから。

今夜はパワーマスク使ってみるお(*´∇`*)
2007'11.13.Tue
アニワンの新OPいいわーwwww
カラオケッッカラオケッッッwwww

ただいまマイナー合わせに向けてようつべでカラー確認してるんですが
これは・・・




着膨れするわいな。白ダヨ白。




変態海賊やります。ヒントはスケート。
って別に隠す必要もないけどサプライズのほうが絶対に面白いと思うww笑
今回は全然イケじゃないからきっと楽だww

それにしてもアニメのサンジの衣装めっさカワユスwww
やりたすなーwwやりたすなーww
冬島とはまた違うモコモコ着ちゃってもぅ可愛い子wwwヽ(=´▽`=)ノ

二週間ぐらい課題がないので
劇団四季と
映画と
美術館と
美容院と
舞台に行きたいwwww
平田さんの舞台見るんだぁww(*´∇`*)(*´∇`*)
電車で一本でいけるから一人でも観にいくww
お金的に劇団四季は難しいだろうケドあとは全部行きたいわww

やっと課題から開放された・・・んだけど
まだレポートあるんだよねー。めんどくさいーーー。

今週はイベント行かないで衣装作ろうかなー。。でもどっかいきたす。
2007'11.07.Wed
そろそろ喉の調子とハナの調子がおかしくなる時期です。。(*T^T)ズルズル


月曜日にかつてない睡眠時間(一時間)をとったせいか、
毎日眠い。
しかも半端なく。
授業中起きてられないし
帰ったら眠くて3時間ぐらい普通に寝ちゃうし。
課題やんなきゃいけないのに眠くて眠くて・・・。。
さっきまで寝てましたからね自分エヘ。

あと
朝ごはん食べてない。
眠い性で遅刻ギリギリまで寝てるもんだからご飯食べる時間がないorz
最近おかげでソイジョ/イ漬けですよ。
自分の成分ソイジョ/イじゃないかってぐらい。
普通に美味しいからいいんだけどねー。

やっぱお母さんのご飯が食べたくなるんですよ。

明日はバイトだから夕飯はコンビニのおにぎりになるだろうし。(すべては節約のため
お昼はお弁当にしてもらってます(*´∇`*)
元々お金ないから食費だけでも浮かしたいっていう考えです。。

その浮かしたお金でコスメを買うーヽ(=´▽`=)ノ
今日は地元でバーゲンやってたんで
ずっと前から狙っていたI/NTEGRAT/EのアイシャドウGET++
色としてはゴールドですかね。。ブラウンだと思ってたら違ったらしい。
やっぱり発色よいですねっっ!!++
一番濃い色とか目じりに多めに塗ると立体感でていい感じですっっ+++
K/ATEも好きだけどもねー。ラメの上品さはI/NTEGRAT/Eの方がいい気がするー^ω^
と言いつつK/ATEはかなり使ってます。
グラデがかなりキレイにできる上にお安いからねっっb

今度は原色バリバリのカラーが欲しいわいなー(*´∇`*)
自分に合うアイシャドウが何色なのか今だわかりません。。

どうでもいいけど



新しい服が欲しいorz(今年夏以来3着ぐらいしか買ってない。。終わってる。。
2007'11.05.Mon
ことしのゾロ誕は盛大に祝いたかったんですが
学校の課題の一番忙しいときと被ってしまったので
お家でひっそりお祝いしようかと思います^^

ゾロコス初出しとか一瞬考えてましたが金銭的にも辛いことが発覚。。

一番悩んでいるのが



3/2




ゾロサンオンリーに赴くか
コスイベントに赴くか

それが問題だ・・・。




さてさて昨日の合わせですが
本当にありえないクオリティの合わせでした。
今でも思い出すだけで幸せ・・・!!!
是非またお願いしたい方々ばかりです・・・・!!!本当にもっとやったらいいっっ!!!

・朝7:30起床
・カラコン・メイクばっちり。
・グラサンかけていざ出発
・やばいドキドキして途中で本当に過呼吸っぽかった。笑
・会場到着ー!!!!
・えっらい並んでいる。
・ルカさん達はすでに並んでいるとのこと。
・向かう途中でるかちんと遭遇!!!!!
・会えると思ってなかったからめっさ嬉しかったー!!!ww
・電話の途中ってこともあったから挨拶だけでお別れ(´・ω・`)ションボリ
・北斗つんは遅れるらしい。
・駅間違えないでー。笑
・ルカさんはけーん!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・AYAさん、カヤトさんがすでにいらっさる・・・!!!!
・ど緊張で顔見て話せねぇ・・・・!!!(素で照れました。笑
・藍さん、咲流さんとも合流ーwww
・マジコスしてなくても美人さんだから焦るアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

・並びに並んでやっとお着替え
・更衣室のすぐ近くに荷物も置けるナイスなスペース確保っっ!!!( ̄^ ̄ゞ
・ただ   暗い
(後々暗くてぼけるぼける・・・。

・ああああああああ
・初出し4人衆・・・・!!!!!!
・すっげイケ&かわいい!!!!!!!
・あばばばばどうしよう!!!ドリームドリーム!!!!ノシノシ
・相変わらずワンピ常連(笑)レイヤー2名カワユスなぁ(*´д`*)ハァハァ

・なぜだかサンナミから撮っていた。笑
・急にスタートしたから自分のカメラにデータほどんどなかったていう!!!どんだけっ!!!
・そのあとは本当に欲望のままに撮りまくる。
・ありえない数のデータ
・550枚ぐらい撮ってた。半分ぐらいピンボケ。どんだけ。
・特にD兄弟の写真数が半端ないです。笑
・よろしければデータ送らせてくださいー(*´∇`*)

・イケのお友達のイケとお知り合いになったり本当にサプライズが多い。
・今回はゾロがカメコにモテモテでしたっっ!!!爆笑 しかしイケでした・・・・!!!ゾロサン撮ってる時に本当に襲われたくなった。←危険
・あとAYAさんのシャンクスもすごかったな~(*´∇`*)私もカメコだったらお願いしたいーー!!イケーー!!!(*゚∀゚)=3
・私的にはカヤトさんのエースすっごい好きっっ!!!本当に本物なんだもんー!!でもかわいいってどういう・・・・!!笑
・ナミさんめっさかわいかったっっっ!!!!!wwwもっとツーショ撮りたかった。。 (((´・ω・`)カックン… 素でメロリン!!!!
・相変わらずルカさん可愛かった!!www しかし今回は本当に三人とも壊れてましたなー。笑
・北斗つんーちょっとかわいいじゃないのよー。データ送るから名刺に使いなさーい。
・自分   スルー(・∀・)

・本当にみんなもっとやればいい。
・ずうずうしくもエーサンとシャンサンも撮らせていただけました・・・!!!本当に図々しくてすみません・・・・!!でもすっごく幸せでしたっっ!!!!
・そして今回気づいたこと



・自分受け顔。(ドーン





orzorzorzorz



・そういえば遥子さんに指摘されてたっけ・・・。本当にゾロと並ぶと受け受けしいのよ。。
・だって自分ゾロに襲われたいですから。(危険
・同人の表紙みたいなのも撮れたし。満足。笑


・アフターには課題のために欠席させていただきました (((´・ω・`)カックン…
・本当に本当に行きたかったんですが・・・・!!!学業放棄できない子なんでorz
・すっごい何日分もの幸せを凝縮したみたいに楽しかったですー!!!!
・本当にみなさんありがとうございましたー!!!ww大好きですっっwww




マジで恋する5秒前でした。マジで。
顔は男で心は女(笑)だから悲しいわ~~~。
今度は9日にお会いできるとのことでのっそ楽しみっっ!!!
エヘヘヘヘヘ最近本当に土日が幸せすぎるwww
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
«  BackHOME : Next »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]