忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.03.Sat
うべはははは


やっべーーーー



明日の合わせが楽しみすぎるーーーーー!!!!!!


たぶん今までにないぐらいテンションあがってる!!というか緊張してる!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

どうしようあんなイケとかわゆすな子に囲まれて冷静でいられるほど私は大人ではない・・・!!!(一気読み

今からドッキドキなんだけどもーーー!!!!




そして課題が終わらないー!!!誰かやっといて!!!!(コラ

本気で図面が仕上がらない!!!いまのところ一枚も完成形がない!!!!

完成させる枚数は10枚以上!!!無理!!!

あと模型も!!!これは当日終わらせてやる!!!

写真、あーこれも当日!!!!!

本当にトレース(A1×2)の課題さえなければ全部予定通りに終わってたのに・・・!!!

M鍋のクソやろうーーーー!!!!いっぺん死んでSっ気抜かれて来い!!!





精神乱れてますwww

あーとりあえず喚いてもいられないのでギリギリまで製図がんばります。

ある程度は雑でも見逃してもらえると信じている^ω^

だって本提出来週なんだモーン。まだレイアウトのエスキスが残ってるもーん。

わけわかんないでしょうけど、吐き出さないと頭おかしくなりそうなんで・・・。





学校ではできるだけ忙しいように見せないようにしなきゃならないってことと

コスでは課題課題っていえないことと

バイトもできるだけ入らなきゃならないぐらい忙しいってこと


全部が重なってストレスガンガンですよ。。。

なんか どれも共有してくれる友達が欲しい。。

だけど大学の友達にコスやってることはバレたくない。。なんとなく察してる子もいるとは思うけど。。



ってこうやって書いてるあたり終わってると思うんだけどねwww



とにかく明日が楽しみーwwww

たぶん知り合いの人いっぱい来るだろうから尚更www

神メンツだからカメコいっぱいくるだろうなー^^;
PR
2007'10.28.Sun
只今学校の課題中ですが
敷地が狭くてやりたい設計ができないー;;
なんて細長い敷地なんだ・・・!!!
私は正方形の土地が欲しいです。笑

なんか
ジャンヌダルクに本格的にハマってしまいそうっっ!!(*´д`*)ハァハァ
だってライブビデオみたらめっさよかったんだもーん!!!
Yasuの声めっさ好みなのーwwwあのエロい高い声大好きwwww(*´д`*)ハァハァ
ライブいきてーーぇ!!!!!
どうしたらいいんだっっっ!!!
Acid Black Cherryもモチ大好きwwww
エロい歌詞大好きwwwww
俗語っぽいのがすげー好みwwww
あ~~~~~~こ~~~~~~爆音に囲まれたいwwwww

最近男前メイク修行中。。
眉毛と目の間の隙間をどうにか埋めたい。。
目指すはFFチックな感じでっっ!!!!(無理wwwwwww
やっぱ彫りが深いのっていいな~~~~。
外人の血が欲しいわいな~~~~>ω<
とりあえずお金あったら顔いじりたい。

11月は結構忙しいことが発覚。
12月はもっと忙しいだろうな~(*´∇`*)
でも忙しいってことは予定があるってことで思いっクソ楽しめるということwww
11月は頑張れば給料6万ぐらいイケるはずっっ!!!!w
週3で6万っていいほうだと思うんだけどな~~><
時給めっさ安いのに~~~。
バイトにコスに学業に萌えるぜっっっ!!!(炎_炎) ボーーーーー
2007'10.28.Sun
うっへーい!!!
超神レイヤーさんとの合わせしてきましたっっ(`・ω・´)シャキーン
すごいよ、マジ。

・朝起きる
・やべ寝坊。
・間に合った
・と思ったら電車遅れてるorz
・秋葉原到着
・AYAさんとご対面!!スッゲー綺麗なお姉さん++
 普通にパンピーですよ綺麗だし・・・!!b
・開場まで並ぶ
・とりあえずファンであることを伝える。だって新世界の神だもの。
・開場~~~お着替え~~~~~
・すっげーーーーーかっこいい
・すでにメイク途中で神。うひー!!!
・とりあえず自分は痛すぎた。目が三重のままだったしorz(萎える・・・

・場所取り
・うほっ空いてるーーー!!!!!
・窓際ゲッツ☆
・AYAさん撮りまくる(・∀・)
・えらい神。
・どのアングルでもかっこいい。すごい人だ。
・自分マジ妖怪だったので昇華すればいい。
・おしゃべりしつつアリスさんを待つ。
・ミサミサキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
・お人形さんみたいっっ!!!++すごいかわいいっっ!!++
・なんていうかねっっポーズもかわいいのっっww
・うっへーい女の子大好きだぜエッヘッヘ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
・そして自分が粘着カメコですっごいキモかった。
・自分小道具とかでヘタレをカバーするしかないので
・角砂糖食う。
・くっっっっそ    甘・・・・・・・・・・_| ̄|○ズーン
・なぜ竜崎はあれで太らないんだ。

・まったりし始める
・お菓子食べる
・おしゃべりおしゃべり。
・あ、場所空けましょうか

・二階に移動ササッ((((・_・)
・ツーショ撮る
・月Lハアハア!!!!(*´д`*)ハァハァ
・たまに写真を頼まれる
・やっぱ神がいるから明らかいつもより頼まれるわいな。

・またーりトーク
・パンピーとヲタの差を考えた。笑
・とりあえず私はジャンプ良く知らないことが発覚
・年齢近いことが発覚
・コス歴長く見られていたことが発覚。
・コス初めて一年たってないですからね~。ワンピが初出しだからね~~。

・台風と閉場時間の関係で早めにお着替え
・お二人とも私服でも美形・・・。(素質がいいから当たり前。
・駅でAYAさんと、電車の中でアリスさんとお別れ。
・お疲れ様でしたー(*´∇`*)

撮影もですがとにかくまったりトークが多くて楽しいイベントでしたww
あんなに神と話せることは早々ないと思う++
なんで私はいろんな神と知り合い何だかな~~~。
こんなヘタレなのにみんなすっごい親切で優しくて・・・・!!!(TдT) 
私も人間として器に広い人間になりたいっっ++

次回は4日参加でーす(*´∇`*)
私の大大大好きなメンバー様なのでめっさ楽しみっっ!!!ww
あ、ほとんど片思いです+(痛
最近夢心地すぐるぜウヒョーイ!!
2007'10.27.Sat
明日は秋葉原になりましたのでTDC参加の方々にはお会いできないという結果に;;
だから雨嫌いなのよぅ;;
2007'10.24.Wed
小島よしおいいわ~~~マジ好きだわ~~~
あのテンション   大好きよ???笑

あと数時間で給料入るーww(☆∀☆)
やっと金欠生活から開放が・・・っb
それにつれてずっと欲しかったものが次々と買いたくなる。
まず

新しい手帳ないと死ぬ。

だってコスの予定が立てられないんだもん、来年の分ないから!!!(お前・・・
あと

すっごい効くトリートメント

髪が死んでます。
縮毛かけたのにも関わらずデジパーかけた女ですから。orz
大分頭のプリンもやばめなのでそろそろ美容院行きたい。
でも
いっつも担当してくれてる人、一番指名料高い人なんだよね~~;
おかげでいっつも髪形には苦労してないんだけどね~~
担当の彼は私のことをえらく気に入ってくれててすげー褒めてくれるんだが
正直私女らしい子ではありません。笑
なぜ気づかないんだ・・・話せば5分で分かるはずなのに・・・・
ちなみに今の髪型は長/澤/ま/さ/みをイメージしたらしい。
おっとぉ??;(;´Д`)

あとあとー

お菓子

最近コンビニのお菓子がどれもおいしそうで買いたくなるww
特にチョコねww期間限定のww
メルティキス食べたいけど
あれお高いよな~;;気軽に食べれなそうだしorz
あ、今はポルテとガルボハマリ中wwめっさ旨いww

あ、私甘いもの大好きですからね??
たまに甘いもの嫌いそうってお声聞きますが正反対ですから。
甘いもの大好きですから。コーヒーブラックダメな子ですから。
ンマーだから今いい具合に肥えてるんだけどww(痩せたい・・・orz


今週の合わせはTDCになりそうです^ω^
参加なされる方、お会いしましたらよろしくしてやってくださいw
しかし日曜だったらRさんに会えたのにな~~;残念(ノД`)シクシク
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
«  BackHOME : Next »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]