忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.19.Sat
純情路線で。笑





そうそう今年最大の、今日最大のいいこと!!!!!












ABCライブチケット取れたーーーーーーー!!!!!!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



マジ一般で取れると思ってなかったから発狂!!!!!!!!!!
あばばばばばばばばば
 生 Y A S U !!!!!!!
軽く死ねるぜ!!!!!!!!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!(spell magic風に(わかんねぇ
どうじようどうじよう!!!!!!
何着ていこう!!!!!!←

つか今更なんだけど
顔的には完璧ka-yuのほうがストライクだわ。笑
なのにどうしてでしょうね~~~。
完璧yasuにハマってますよ自分。不思議フシギ(・∀・)ニヤニヤ
自分何故か美形が好きなはずなのに実際好きになるのって
顔とか全然関係ないのよね。意外と自分面食いじゃないのよ++←

4/20公演、横浜だぁよ(*´∇`*)
マジ関東でしかも横浜とかぜ~~~~ったい取れないと思ってたから
とっても感激ですのよォホホホホ!!!!!
MIXIのチケット売買トピックみてるとめっさ優越感ーwwwww←

というわけで 

4/20

発狂してきますんでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ





やすのりに会えるってのがヤバイ嬉しい。←






ちなみに武道館の方にも行きたいのでまた死ぬ気で一般応募。
・・・ファンクラブはいれって話なんだけどねっ(*´∇`*)
もういいや、入ろうかな。←



交換日記、いきまーす!!

タッキー>
やっぱりっっ!!++
オンリーの撮影会とかすごいよなぁwww
たぶん私の知ってるアイシレイヤーさん集結すると思う(*´∇`*)
素敵ヒル魔に渋ムサシがいるはずよwww

王城やりたすなーーー!!!!ね、北斗つんwww
シン・・・!!!(*´д`*)ハァハァ
あの短髪ができるかなっ++
つかわいもカメコしたいんだけどもww(*´ω`*)

あ、てか仁義やろうなーヽ(=´▽`=)ノ


蜜柑★さん>
成人式はとりあえず食事が美味しかったです(*´ω`*)←

ΣABCご存知の人初めてだ!!!!!笑
ジャンヌのボーカルっていわんと分かってもらえないというorz
私も周りにいないんで頑張って流行らせてます。笑
アルバムはもち買う予定ですーww
でもあれ・・・3種類あって特典それぞれ違うんですよね~・・・
せこいよな~~・・・。←


そして北斗つん、大丈夫か??生きてるか??笑


レイトン教授プレイしてみたいが
アレ絶対自分苦手。笑
IQサプリみたいだと言われたので
絶対無理!!!!!!笑
ちなみに私も逆裁は数時間で終わる(*´∇`*)>タッキー

DSの次はWIIやりたす。。
ア~~~ン~~~~リ~~~~ミ~~~~!!o(`ω´*)o
あとヨガとか地味にやりたい。やせたい。
やせたい。(二回言った
間食ひどくて顎下に肉が・・・!!!!!
ただでさえ顔でかいんだから ヤ メ テ !!!!


ニコ動でPVみてやる気充電ーww
Dry?好きーーーーww
つーか金髪より黒髪の方がyasuは似合うと思う(*´∇`*)
ていうか細いよ・・・!!!!怒るよ・・・!!!←
PR
2008'01.17.Thu
みんなABCにはまればいい。
そしてライブチケットとればいい。←
誰も存在自体知らないから話せないというもどかしさ!!!!
yasuはマジネ申歌手だと思ってるから!!!!!

つかいいですかここで書いても。


タッキーィィ!!!アイシやるのかぁ!!!いいなぁぁあああ!!!!
全力でカメコりたいんだけどお姉さんハアハア!!!
あ、でももしかしなくともオンリー・・・?

そして北斗つん。
マジやるか!!??
筧ぃぃぃぃ!!!!!ラブウウウウゥゥゥ!!!!
高見いいよなっっ!!!YOU桜庭やっちゃえよ!!!
あ、でもアチシりっくんもやりたすw(どこまでも自由
そしてキッドぉぉぉぉおお!!!愛ぃっぃぃ!!!
着物もだけど頭も派手にせななwwウィッグフル活用だな(*´∇`*)

そしてABCに話し戻るけど!!(ぉ
ちょ、これウガガガガガガ!!!!!キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!
も、ツボやってんこの人の横顔!!!!
声艶あってめっさ好きぃぃぃぃいいいいい!!!!!
つーわけで   聞けばいい。(誰


かわいいしかっこいいし最高なのよねコレwww
たぶんすぐ消えちゃうだろうなwww


というか
新曲の「冬の幻」のPV

ふ ざ け す ぎ!!!!!爆笑

も、なんか、いいよ、それで。笑
いいよ自由で大好きだよ。笑

というか新曲PVの髪形めっさ好きーーー!!!
つか自分出来そうだ、今の長さだと。。。
ヤってしまいそう。。ああああああ三次元に手出すとコワイっっ!!!
宅コスで我慢かな。イベント会場でやる勇気も相手もいない。。
だからみんなハマってちょヽ(=´▽`=)ノ(うわ
2008'01.16.Wed
Image291.jpg









結構迫力あるよ。笑
つーか顔が 土 色 !!!!
しかも意外とでかい!!!
かわいくn(ry

H/M/VにはABCのニューシングル買いに行ったお(*´∇`*)
また泣ける曲なのよコレが~~~!!!・゚・(つД`)・゚・
くそう、この人はどんだけ私の涙腺崩壊させるのよ!!!!
でも一ついいことが。
これならカラオケで歌っても平気www
いや、ね、
1stSINGLEとか2ndSINGLEとか・・・
聞いた事あれば分かると思うが
伏字が必要だから(*´∇`*)
アレ堂々と歌える人 ネ申だなwwww

とりあえずライブは死ぬ気で参加の方向でヽ(=´▽`=)ノ
チケトがんばってとるぜっ!


あー髪切りにいきたいー。金曜日に行くか。



コスやりたいが試験近いぜうぉぉぉぉぉおお!!!!
いけるとしたら27あたりかなぁ。。
ンマー2月マジいっぱいいくけどなっ\(^o^)/

続きにコメントレスー(・∀・)
2008'01.14.Mon
行事に。
も~~~~~腹がきつくてきつくて
死ぬかと思いました。でも良く食べました。

朝の6:30から着付けにいって髪もやってもらって
親戚周りと昔からお世話になってる方のところにもご挨拶。
さーせん、うざいのきて(*´∇`*)

親戚周りしているとお菓子とか頂くわけで
全部食べたら
案の定車で酔いまして。もうリバース寸前でしたよ。
外寒かったんで歩いてたら正常に戻りましたがねっ(^ω^)

あとは母、姉と同じ場所で写真を撮っているので
同じところ同じように写真とって
ホテルオークラの某有名和食店にて懐石料理・・・!!!
ひぃぃぃお高いぃぃぃ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもおいしいぃぃぃい!!!!!( ;∀;) カンドーシタ
野菜がめっさおいしい!!!魚もおいしいぃぃぃぃ!!!!
最後にでた黒豆ムースが 死ぬほど美味でござんした!!!!!
アレってデパートとかにも売ってないのか??もっと食べたかった。。(´Д⊂

あんだけ締め付けられているにもかかわらず



余裕で完食(・∀・)b



夕飯もガッツリ。むしろ足りなかったと言う極限胃袋。
まだ胃袋空いてるとかいう奇跡(*´∇`*)
もう我慢する必要ないんだ~~!!!(☆∀☆)
でもめんどくさいので同窓会は欠席。だってめんどくさ(ry
金もバカにならんしな・・・!!!
聞いたら某お嬢学校では¥8000ぐらいするらしいよ(・∀・)ウワー
そこまではしないが高いことに代わりはない(^ω^)
つーかぶっちゃけ高校で気の合う子20人ぐらいしかいないww←
部活の子とも顔合わせたくないしヽ(=´▽`=)ノ
あーめんどくせっっ!!!!大学はその点天国だわいなっ!!



んで今。
ジョニー!!ゴールデングローブ賞おめでとうー!!!!!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
すっげ嬉しいーーーー!!!!!!!
何が嬉しいってそれだけじゃなくて


スウィーニー・トッドが作品賞!!!!!!!(´;ω;`)


作品自体が評価されるってなかなかないから嬉しい~~~!!!!
スウィーニートッド!!!!グロいの苦手じゃない人にはめっさオススメです!!!
あとミュージカル好きな人にはかなりいいと思うwww
ちなみに私はめっさ好きwwww


これティムもいってたんだが
「楽」「寂」「恋」「憎」や本当にいろんな感情がつまった作品なのよっ!!!
元々ミュージカル自体にティムが惚れ込んでて映画化してるのさっ!!!!
160年前には完成していたミュージカルなんだよ!!??すごくない!!??
ずっと前にやっぱりジョニーにやってもらおうと考えてたらしいけど
まだ若かったから今まで我慢してたらしい!!
今でも十分見た目若いけど。笑
でも本当に今でよかったと思う・・・!!!!確かに昔は若いのよ・・・・!!
普通にジョニーって30でも20ぐらいに見えるからねっヽ(=´▽`=)ノ

ンマー簡単に言うと


楽しみで仕方ないってこと(^ω^)
早く土曜日になればいい。
2008'01.12.Sat
マツキヨでめっさ安く売ってたので買ってしまったww
ぽるてウマスなーwww(*´∇`*)

とうとうテスト準備期間になってしまったのでとりあえず勉強しようかと。
やっと模型も提出できて一段落できると思ったのに・・・!!!
一息もつけねぇ!!!とキレそうだったので
雨の中買い物行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

遠出するのもめんどかったので地元でブラブラ。
寒いからビルを転々と移動。
光沢のあるスカジャンと
ロングパーカーと
マニキュアと
まつげ保湿液とか買った。
あとお菓子。ぽるて大好き(*´∇`*)
服はバーゲンの名残で安くなってたwwラッキィィwww

というか節約すると誓ったのはどうなったんでしょうか。
痩せると言ったのはどうなったんでしょうか。



つーか成人式近いーーーーーーーーorzorzorzorz
顔の肉が200gぐらいなくなればいい。





明日はどうしようかなー。(勉強して








試験終わったらコス予定あるし、がんがろうかっ^ω^
つーか土曜日にも予定いれたいんで誰か誘ってください。(コラ
つーか
悪魔の理髪師とリボーンが非常にやりたい。
マジ理髪師やろうかと考えておりまして。。一人参加とかどんだけなんでしょう。
リボーンもやりたすーーーー!!!ツナカワユーーーーー!!!!!!!
ヴァリアー好き!!!!ヴァリアーラヴゥゥゥゥ!!!!

なにやるにも美形でありたかったと思うこの日ごろorz
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  BackHOME : Next »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]