忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.08.Tue

顔文字の使い方の基準がいまいちワカリマセン!!




さて今日は(というか昨日)




今年一番の楽しみ(ぉ)
スウィーニートッドの試写会にいってきますたっっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もうもうもう楽しみすぎてサントラ聞きすぎてニヤニヤwwww
最後にネタバレ書くつもりなので読みたくない方は途中退出って感じでヽ(=´▽`=)ノ
そもそもこの日記を読む人がどれだけいるんだか・・・。


しょーもないこと。
帰りにスッパイマン買ってきたら種なしだった。。
干し梅は種なきゃだめだろぉぉぉぉおおお!!!!ヽ(`Д´)ノ
すぐ食べ終わっちゃうでしょ!!!!!

ペプ●ネックスがウマスヽ(=´▽`=)ノ
ダイエットコー●とは大違いだわwwwあれ後味よくなさすぎwwww
そいえば夕飯に食べたサブウェイでもジンジャーエール飲んだっけwww
酒代わりの炭酸www(*´∇`*)←アルコールそれほど好まない

帰りに食べたカレーまんがそれほどおいしくなかった。。(´・ω・`)ショボーン
カレーは世界一おいしい料理だと思ってたから期待してたのに。。
やっぱり肉まんで一番旨いのはピザまんねwww
あ、でも塩豚まんもウマスなwww

タ/リ/ー/ズプレゼンツのティラミスラテがコンビニで売ってて驚いた。。
タ/リ/ー/ズは抹茶ラテが旨いぞwwwなんてったって伊/藤/園ww

以上私的食べ物情報ヽ(=´▽`=)ノ
食べるの大好き、胃袋人並み以上、回数も半端ない粥川さんでーすww
(結構大食いなので驚かれる。他人のものまで食べます。(コラ

ただ食べても太らないとかそんなネ申体質ではないので
夜中は食べないよう 努めて ます。
ただ家にいると食べてしまう。。あああああああ痩せよう・・・・・・!!!!!




えーと
映画のネタバレいきまーす!!!!
(ここでリターンがオススメ)


























もぉぉぉおおおおおおお
ジョニーめっさかわゆすカワユスカワユス!!!!!!!!!!!
画像のっけてもええかな!!??
SweeneyTodd38.jpg







コレコレコレコレコレェェェェェx!!!!!
も、激足細っっ!!!!つか囚人服!!!!!笑 おされでもなんでもねぇ!!!
これねっっなんでこんなことになってるかというと
右にいる女の人がジョニーの協力者なんだけど
ジョニー・・・いやスウィーニーのことが好きなのねヽ(=´▽`=)ノ
んで「海辺で二人で暮らすんだぁw」とか
要するに妄想の映像化なんだけどもっ!!笑
も、カワユーーー!!!!!(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
めっさ乗り気じゃないのに結婚式の妄想(笑)の誓いのチューのときとか
めっさへたれで・・・・!!!!!
すっごい躊躇すんのっっ!!爆笑
あんな人殺しなのに・・・!!笑
んで結局
ちょっと触るぐらいに「チュ」って




ウォォォオオオオオオオオ⊂⌒~⊃*。Д。)-з




モ、モエ・・・・これぞ・・・・ 萌 え !!!!!!!!!!!
ヘタレ萌えーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
カワユスカワユスカワユス!!!!!!!!!!
お願いみんな見て!!!!!分かち合いたい!!!!!!
あまりの可愛さに後半の殺人部分があっても
全然悪人には見えなかったのですヽ(=´▽`=)ノ
いや、普通に彼は悪人じゃなくて復讐という過去に囚われた哀れな男ってだけなんですがねっ!
あ、最後はちゃんと感想っぽい++( ゚Д゚)イッテヨシ

電波でいいよ、だってそれがワタクシクオリティッッッ!!!!


とりあえずかわいくてかっこよかったwwww
どうしてもジョニーが大好きなんです・・・・!!!
何したっていいんです、だって 大好きなんだもんっ!!(痛い
つか誰かコスしないか!!?スウィーニーやりたすwww
むしろ一人でやるかもしれんwwwどんだけー!

今回満足なのが
設定が「美しい理髪師」ってことwww(*´∇`*)
たぶんジョニーのことだからこの設定がなかったら顔いじってただろうし;
毎回顔いじりたがるんですよね、あんなキレイなのに・・・。
しかし本当に美形だよなぁーーーwwいいなぁーーーwww
彫りの深さとか絶妙だし、目超キレイだし。羨ましい。。
そしてなによりワタシ

エラ張った人が好きみたいで。(無意識(え

最近気になる人見ると大抵エラ張ってる。。
たぶん顎下のラインにとてつもなくエロスを感じるからでしょう。。
サンジの顎下もたまらなく好きです。おだっちネ申。
あとちょっと体格がいいってのもまた・・・www
ちょっとでいいのよ!!とりあえず厚さのある人がいい。笑
最近の子は薄くていやよぉぉぉぉお(´;ω;`)ウッ…

そろそろ変態日記だから自重しようかなっ^ω^(遅
とりあえず終わるっ!!グダグダっっ!!!

PR
2008'01.07.Mon
ゼル伝なんぞやってる場合でなかった・・・!!!!




課題が・・・・おおおおぉぉぉおぉぉおおおおお  _| ̄|○ 










し、死んでしまう・・・!!というか絶対クオリティ低くなる・・・
あんなに時間あったのにって目で見られる・・・うわぁぁぁ惨めぇええええ!!!!
年末忙しかったんだからぁぁぁあああ
衣装制作とかウィッグセットとか!!!←
年始はバーゲン行かなきゃならなかったし!!!!←




すいません、とりあえず生きてみます。




明日模型が6時間で出来上がればなんとかなる希ガス!!!
んで




スウィ~~~ニ~~~トッド~~~~
試写会行くっぺ!!!!!!!(*∀*)ウヒョー
えへへへへへへへへへへへ




楽しみーーーーーーーー!!!!!!!ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2008'01.05.Sat
家でゴロゴロするとこんなにも早く時間がたつんですね。。
いっつもイベントや学校で忙しい忙しいいって
時間を有効に使いすぎてたから
たまには何もしない日を作ろうとぼ~~っとしてたら
もうぼーっとしてられない日程になってしまいました。
課題1個しか終わってないよどんだけ~~ヽ(=´▽`=)ノ

さて
無駄にゴロゴロしててもアレなんで
サイトの更新とかしてみたっっ!!捕物帳アップした!!!
自分やれば出来るってことが分かった!!
ただ画像の数が半端ないのは変わらないので
写真の縮小作業もなかなか一苦労でございます。

今回は大晦日にジパングっていうかなり記念的な合わせだったので
気合入れて背景いれてみた!!(`・ω・´)
あまりに久々すぎてタグ忘れてたし!どんだけ~~ヽ(=´▽`=)ノ


えーと昨日ずっと欲しかった

「ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~」

を購入いたしまして。中古で¥2000~安い~~(*´∇`*)
やり始めたら最後、はまってはまって終わらせることが出来ません!!!!Σ(゚Д゚;
夜中までやるようになってしまった・・・やれやれ。←
でも予定ないから昼に起きても大丈夫ー(*´∇`*)ニートだーーwww
これFFとかだったらもっとやばいだろうなwww
タクティクスの中ボスで挫折したままやってないけどww←PSの話


WIIも意外とまだ売ってるみたいなので春休みに入ったら
購入しようかと思います(*´∇`*)
アンリミを今更やってみたいと思います。
ただ私・・・WII FITも欲しい・・・運動したい・・・痩せたい・・・←


あ、あとドリカムのCDやっと買えましたwww
も~~~~~
あれダメだ!!!!!!!
涙が溢れてきてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 
ドクトリーヌの気持ちってこんなだったのかなぁとか
美和ちゃんもこういうことを経験していたのかなとか
自分も大切な人を見送るときにこうするのかなぁとか
いろんなことを考えているとウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 
美和ちゃん好きっっ!!!!おしゃれだし、歌詞もあったかくて
まるで歌詞の内容が経験してきたことのようでリアリティがあるし!!!
ドリカムのライブいきてーーーーー!!!!



そのまえにABCのライブいけるといいなヽ(=´▽`=)ノ
一月マジ忙しいよっっ!!!!
2008'01.01.Tue
明けましておめでとうございますー!!
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

昨年はほんと~~~~にいろんな方たちと出会い
本当にたくさんの楽しい時間を過ごすことができました!!!!
辛いことや悲しいことももちろんありましたが
それと同じぐらいに楽しいことがあったことが思い出です(*´∇`*)
大阪いったり鎌倉いったりコミケ行ったり・・・!!!!
しかも最後の最後にすごくすごく嬉しくて光栄な出来事があったり
本当に充実な一年でした!
今年もワンピース一色な私ですが、どうぞよろしくお願いしますw

さてさて実は絵描き出身の私なので
なんでだか知らないんですが(笑)
年賀絵を描いたのでアップしてみます。
欲しい方はどうぞご自由にDLしていってください。
ただ著作権については忘れずにっ>ω<

えー昨日の大晦日はとなコス行ってきましたー!!
ちなみに二日目は冬コミで本ガッツリ買って広場でカメコってました。笑

大晦日はルカさん(親分)、北斗つん(おナミさん)と捕物帳合わせだったんですが
全員当日でハプニングが起きて
なぜだか集合時間に間に合っていたのが私だけという爆笑
ほんと、特に北斗つんにはお疲れ様としか・・・!!言葉がでねぇ・・・!!笑
でもでも本人の素質がよすぎるので衣装の具合とかすべてカバーですよ。
ぶっちゃけアップばっかりだから衣装とかあんまし関係ない。笑

ワンピレイヤーさんはやっぱり少なかったですが
それでも何人かにお声を掛けていただきました。
特にピンとか本当に逃げたかった。。 土 下 座 し た い で す _| ̄|○ 
サンジ大好きな方とか本当にすみません。
でも私も同志なんです・・・・!!!しっぽ髪は萌えですよねっっ!!!
とりあえずリベンジ決定なのでその日までに修正しておきます。笑

ンマーこの日にはイケとかわいこちゃんがぎょーさんいて
地上の楽園でした。幸せでした。
つーか自分カスすぎて軽く死ねた!!!!!!!
本当に糸くずレイヤーでゴミレイヤーだぜっっ!!!

閉場近くまで居座ってアフターでは年越しうどんww
本当に旨かった・・・!!!!肉旨い!!!!←

本当にいっぱいいっぱいお世話になりました!!!!!!



さて今年は一月中は自重して
二月から土日全部イベントに参加しよう計画なので
とりあえずバイトして金貯めて楽しみたいと思いまーす!
衣装は早めに作るぞっ(`・ω・´)シャキーン←去年の教訓
nenga.jpg
2007'12.28.Fri
結構頑張ってブログ書いてたよなぁ;;
いつのまに週一ペースにorz
元々更新も何もあったもんじゃないのにねぇ!!!

スウィーニートッドのサントラが届いてからず~~っと
聞いているので英語わかんないけどある程度歌えるほどに。笑
ジョニ~~~の声マジ好きーーーーーー!!!!!!
程よく低くて好き好き(*´∇`*)
なんであんな人が存在するんだ・・・!!!!
思いっきり2.5次元の人だよ!!!!!(失礼

んでそのスウィーニートッド。
試写会当たりましたっっ(☆∀☆)
でも

普通の試写会orz



アチシは~~~

プレミア試写会に行きたいのよぅ!!!!!!
金さえあればオークションで落としたいぐらい・・・・・・・!!!!
でもうん十万するから手が出せないwww
金があるっていいな~~~!!!!!


あと
今猛スピードで年賀状かいてますっ!!!
欲しい人言ってください~って言ったら
思いのほか人数が多くてΣ(・Д・ノ)ノ (想定人数2,3人だったwww
年賀状足りませんっっっ!!!orz
毎年干支をちゃ~んと描いてるんですが
今年は時間のなさからサンジにしました(*´∇`*)
サンジならいつでもかけるーwww
制作時間2時間とかどんだけ手抜きなんだろうかwwwww
学校の友達から来たら・・・そのとき考えよう。。ヽ(゜▽、゜)ノ


そして冬コミ!!!!!
明日は都合により不参加となりましたが
2,3日目は予定通り参加します(*´∇`*)
いっぱい本買いたいにゃーーwww
ンマーそのまえに
今現在衣装制作に追われてますっっ( ̄^ ̄ゞ 
3日で3着つくる予定だったのが一日分の衣装が減り、制作時間が一日延びたので
結構余裕ーー(*゚∀゚*)スンスンスン
余裕ぶっこいて間に合わなかったら笑えるぞwwww


余裕できたら部屋の大掃除をしようっヽ(=´▽`=)ノ
コノヘヤキタナイヨーーーーー!!!!!
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  BackHOME : Next »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]