忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.06.Wed
別にパソコンに触れていないわけでもないんですがねー。

えと髪を3、4日前に切りましたヽ(=´▽`=)ノ
たぶん軽く10年以上前に一度ショートにして以来、短い。笑
恐ろしく男の子のようなので女の子~な友達と並んでいると
妙な感じになります。笑

Image302.jpg










顔は自重させてください。


そしてえー
今は友達の先輩の卒業制作のお手伝いをしています。
結構これが大変でしてねっっ!!!
この間は1/20の電車作ってました。笑
これがめっさかわいいんですよっっ!!!!+
ティッシュの箱がアレだったら絶対に売れると思う←
明日もお手伝いに行きますーヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず足手まといにならぬよう、がんがろうと思いますっ(`・ω・´)シャキーン

あと居酒屋のバイト受かりましたので明日から働きますー。
テンションめっさ高いので追いつけるようがんばりまーす。(抑揚ない
とりあえずイケメンがいることを願ってますヽ(=´▽`=)ノ←


あとあとー
ABCの出演するライブ・・・チケト取り損ねて
めっっっっっさ




凹んでます_| ̄|○ 





マジ涙でそうで・・・・ウフ。。
オークションにすらねぇ。。。。。
もれはもう・・・・どうすればいいのか・・・!!!!






交換日記だぜ★

タッキー>
カメラ組み立ててなかった!!!!笑
アレさっぱりわかんないんだもんっっ( ̄^ ̄)←
ハムはおもろかったから結構やってしまったww名前をやすのりにしたww←
ゲームってまとまった時間ないとハマれないよねぇ~。
電車だといいところで終わらせなきゃいけなかったりだし;

マジだ!!!え、企画よろしく頼むぜよっ!!b
北斗つんジュリちゅわん絶対いいわーーーー!!!!++
いいなぁwみんなやればいい!!!!←

そうなんだよね~ABCって意外と普通の子なのよね好きなの~~
ンマーワタシ元々隠れだから平気でしょうけどww
三次元コスしてるのか・・・!!おぉぉおお絶対気後れしちゃうわっっ;
コス・・・!!髪伸びたら・・・!!←
PR
2008'01.31.Thu
うぃーす。
試験から開放されました粥川さんです。

今とっても開放感に満ち溢れていますが
学生としての使命以外にもやることがた~~くさんございまして。
主にお部屋のお掃除とかオフのお話なんですがね。
部屋が汚すぎてカオスすぎてもはや手につけたくない←
ただ冬コミの関係で大掃除を後回しにしてしまったから
今のうちですな、やれるとしたら。。
ということで模様替えみたいなことをちょこちょこやるつもりで。
あと服を売る。ゼロ円で結構。処分するにもお金がいる世の中ですから。


えーと
今は地下作業取り組んでおります(*´ω`*)
9/2のが一番進んでたのでレイアウトだけ決めて、
明日ページ制作いたします。たぶんすぐに終わる・・・と思う。
とりあえず春休み中にできるだけアップしたい。。怒涛のはずだヽ(=´▽`=)ノ

あとですねー
イラストサイトとの併合を考えておりまして。
たぶんコス→イラストなら全く問題ないと思うんですが
イラストサイトからの知り合いの方にはやっぱり抵抗があるのでは?
と今まで躊躇しておりましたが
”私の好きなこと”を表現しようと考えたときに
併合した方が絶対的に効率がよいので来月中にはどうにかしようかと。
ページ自体は分けるわけだし、そこらへんは考慮するつもりなので。
なんというか更新停滞してて、イラストを見たくていらっしゃってる方に本当に申し訳ないってのもありまして。。
(いるはずないと思っていたら結構いらっしゃるんですねこれが。

あとやることー
・バイト探し(つか面接。めんどいが致し方なし)
・CAD勉強
・資格勉強
・ワンピシングル買う
・ABCのアルバム全力で買う
・WII購入
・レイトン1購入(悪魔の箱終わってもーた)
・髪切る(明後日(*´∇`*)

明日髪切ろうと思ってたのにいっつも担当してもらってる人が
予約いっぱいでお願いできなかった(ノД`)シクシク
めっさ上手い人なのでしょうがないっっ!!
んで切った直後にバイトの面接ー(*´ω`*)
今度も接客~~でも時給もいいしシフトも融通が利くのでよしっb

明日は部屋の掃除をちまっとやって
ローソン覗いてこようかと。あるかねぇ?
なんかもう発売されててGETできないみたいじゃん??;
足元見てる割にはそこらへんいい加減よね~
一人カラオケ行こうかなー(*´∇`*)
ジャンヌとABC練習しるっっ!!平日だったらめっさ安いしっっ!!!!
できたら普通の曲もちゃんと歌えるようになる←
あと9/2の写真アップー!!

おし、やることできた。←

イベント土曜日もめっさ行きたいのでお誘いしてー(ノД`)シクシク
今週以外ならいつでもおげー!(・∀・)b


例の如く交換日記ヽ(=´▽`=)ノ

タッキー>
ありがとぉぉww終わったよぉぉお!!
レイトン勢いで買ってしまった!!!!
そしてストーリーは終わった!!!謎はあと20個ぐらいb
ゼルダは攻略サイト見まくればいいと思うww←
そうなのよ~~借りればいいんだよね~~!!!
友達に貸す約束もしてるんだけど、主人公の名前が「サンジ」なんだよねwwwどうしようww( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

メグはやりたいんよねぇwwつかマネあわせマジやるならまぜてまぜてw←

ABCはマジ金欠になるwwwAVE●せこいからなwww
ていうか結構有名なのねっ!!有線で流れてたよ!!!笑
え、いや私なんかより全然カッケーからあの人!!!!ノシ
でもコスやりたすーヽ(=´▽`=)ノ
Σマジだ!??あ、でもアレかっ!!普通の子かっっ←
てか元々Vには興味なかった子だから恐縮するお、うちorz
ああでもABC好きさん周りにいるとか羨ましすなぁwww(*´∇`*)
2008'01.26.Sat
毎度の事ながらタイトルが電波でサーセン(*´ω`*)


やっと試験があと2教科で終わるところまで着ました!!
いやぁ嬉しい嬉しいっっ!!!
そろそろ開放されるみたいよっっ!!!
今日は今日で即日提出の課題やりにいったけど
とりあえず一時的に試験から開放されて嬉しい(*´∇`*)

最近の脳内メーカー
・試験 60%
・ABC30%(ときおり100%)
・コス 10%

(・∀・)デムパ!!


ABCというかJanneっていうか
YASUが好きすぎてヤバイ。
想像妊娠しそう
本気で20日ヤバイ楽しみ!!!!!
周りは誰もわかってくれないが暇さえあれば騒いでいるよヽ(=´▽`=)ノ
あーてか今一番やりたいコスなんですがねー。
3次元って・・・どうなんですか??
自分三次元には興味持たないだろうと思ってたので困惑。
ライブでは自重の方向です、ただ似たような格好はしそう。←


YASU好きさん語ろーぜっっっ・∀・b


さてコスの話でも~~
ってここコスサイトじゃん。笑


一番近いフーシャ村合わせでは地毛+付け毛で
参加予定(*´∇`*)
ここまできたら地毛で・・・っ!!!
眉毛全剃りまでカウントダウン入ってます・・・っ!!笑
あーやばい衣装全然用意してないヽ(=´▽`=)ノ

あとやりたいコス挙げてみようか(*´∇`*)



●ABC
 特に冬の幻PV衣装ww眼帯ーーwww
 それかYASUと絡みたいがためにお姉さんとか←

●悪魔の理髪師(理髪師orパイ屋さん)
 結構熱烈にやりたいのでっっ!!!
 つか北斗つん!!!映画いこうよっっ!!!

●Are you alice?(帽子屋)
 平田狂には避けて通れぬ道ww

●サンジ
 とりあえず衣装違うヤツ
 花道やりたいよぅ。仁義もやりたい~。
 あとこれは願望だが花嫁のナミすわんと合わせやりたい~~~!!!!

●エース
 海軍潜入のやつやりたいー(*´∇`*)
 あ、扉絵シリーズのねwwあれかわいいよな~~ww

●オリジナル
 海賊やりたいよなー(*´∇`*)>北斗つん


う~んやっぱり今は理髪師とABCだなww
ってこれ両方・・・一人の可能性高・・・!!爆笑
理髪師はいいとしてもABCは・・・ソロだし。笑




バトンは次の日記にっ!!
まずは交換日記ーノシ

タッキー>
レイトン買っちゃったよーー!!!笑
せっかくだから新しい方にした(*´∇`*)
あれおもろいな~~!!てか普通に面白いwww
意外と解けるなww
逆栽4は友達に借りることにしたww←
ええええ諦めるのか~~!!笑
いや・・・私もうクリアしたからさっ++(意外とゲーマー

ていうか私ルイめっさ好きでぇぇぇ!!!!
自分メグやるとしたらたぶんただの殺人鬼になってまうよwww
アイシって本当にキャラ全員めっちゃいいやつだよなっ!!
とりあえず北斗つんと相談するお(*´∇`*)

是非是非ぃww2,3月土曜だったらいつでも空いてるんでっww←

ABC人気なんだね~、って自分知らなかったのかって話だけどもww
周りが全然知らないからてっきりマイナーかと思ってたw
FCわいもはいりそうだよヽ(=´▽`=)ノ
ただ先行はもう終わってるから微妙。。
てかタッキーもはまってしまえよww←

あぁぁあああありがとぉぉぉ!!!!
とりあえずもうちょっとで終わりそうだよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
2008'01.24.Thu
ブログとか書いちゃって~。
どったのよアチシ(*´∇`*)
つーかアレだ、現実逃避したいだけだwww


ちょ、タッキー。。
マジか。
ABC人気か。



え~~~~~~~~~~orzorzorz


いや嬉しいけど・・・。



ま~たチケットとれなくなるじゃーん!!!!(つД`)





あ~~でもいいよな~~ABC。(結局そうなる






つかYASUコスやりたす。
やってもええよな(*´∇`*)←



てか彼・・・身長いくつよ!!!;;
宮川大輔と並んで結構差があるよ!!??
結構・・・アチシとそんなに変わらないんじゃ・・・!?
たぶんそう・・・だ。
小柄だもんなー(*´∇`*)
めっさ小食みたいだし。そこは私と違うわwwww
いいよ、かわいいから←


なんだ!!メイドさんには萌えるんだ~~!!!
そうなんだー!!!(何
え、だったらわいやるで???←(痛いよ
てかさ~~~~

アキバめぐりの放送で~~~
黒髭の罰ゲームでさ~~~~~
語尾に「にゃん」つけるってのだったんだがさ~~~~
YASUがやんなきゃおもろないでしょ~~~~~
宮川大●がやっても~~~~
萎~~~え~~る~~だ~~け~~~~(*´∇`*)


あ、これみてABCに興味持った方!!
アルバム出ますよーーー!!!
2/20!!!!!



あーダメだ。ABC偏愛ですよもう。
いいわもう、自重しない方向でいくわ(*´∇`*)

交換日記はまた明日にでもっ!!眠いから寝るっ!!
2008'01.23.Wed
ここ数日、試験でバタバタしてたんで
精神崩壊寸前でしたがなんとか生き残ってます(*´∇`*)
明日は午後からのテストなのでちょっと余裕が。
ただ明後日からまた山がくるんで
今日のうちに書いておこう(*´∇`*)

ABCのライブチケット当たってから
もう有頂天で毎日ジャンヌやABCの曲聞いてたら
頭の中でエンドレス+++
おかげで試験中もDry?が脳内再生されて困った困った(*´∇`*)←
やっぱりYASUはかっけーなぁwww
昔はかわいかったけど今はかわいくてかっこいいんだよなwww
細いしよぉ。。羨ましいぜくそぅ。


5月のライブのファンクラブの先行・・・もう終わってるとか何事。
あ、当たり前なの??そうなん??
一般で取れる気がしない・・・orz(弱気


あ、今TSUTAY●が半額なので
ジャンヌ借りまくろうと思ったら





一枚しか残ってなくてですねヽ(=´▽`=)ノ






orz




しかもSINGLESだよ・・・ええよもう。
ということで大分昔のであろう、GAIA借りてきました。。
私はさ~~~
ヴァンパイアとか
桜とか
Dry?とか
そ~~~ゆ~~~~のが聞きたいのよ~~~~!!!!
何だかジャンヌのマイナー曲しかちゃんと聴いたことがない。苦笑
ジャンヌつながりのあるバイト先の友達に借りよう。。
チケットの報告もしておこうヽ(=´▽`=)ノ


あと
一枚だけ借りるとかなんか・・・ヤだったので
全然聞いたことない洋楽のCD一枚借りてきたヽ(=´▽`=)ノ
ただ
ジャケットに映ってるヴォーカルの顔立ちが自分好みだっただけです。←
黒髪で碧眼なのよ・・・!!!!
カラコンじゃなくて天然・・・!!!!ノシノシノシ
あばばばばば
しかもめっさ美形!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ
例えるならミラ・ジョヴォヴィッチみたいな顔立ちww
(ミラはバイオハザードのアリスやってた人wwモデル出身ww)
やっぱり北欧は美形やなぁwww
結婚するなら北欧の人がええなぁwwww

歌聴いたら


めっさブラック!!!!!
おまけに妖艶!!!!!
自分好みだわいな(・∀・)ニヤニヤ


声に艶があるっていってたけど
yasuほど艶のある人いないと思うんだけどww
でも彼の場合はエロいんだよね、もう。笑


んじゃ交換日記ー(*´∇`*)

タッキー>
レイトンやるべきかなっやっぱ!!
新しい方からやろうかな(*´∇`*)
あ、ゼルダは攻略サイト見まくって進めたよww笑
アレ意外とムズいよなっ!!;;てかイライラする!!←
なんかね~~ぐるぐる回んなきゃクリアできないんだよねアレ;
逆裁は普通に簡単っていうヽ(=´▽`=)ノ
でもその簡単さがまたハマるのよね。笑

マジか!!!お二人とも素敵ないい人だおー(*´∇`*)
たぶんやるとしたら高見かなヽ(=´▽`=)ノ
眼鏡だし。←
あ、てかマネあわせ、メグとかやりたい←

っしゃ!んじゃ春休みにやろうか^ω^←


北斗つん>
ん・・・なんか・・・とりあえず生きて・・・!!←
うち結構受け顔だから攻め顔の進は
やっぱキッツイ気がしてなぁ。たぶん眉全剃りすればどうにかなると思うけどな。。
んじゃ王城のハイ身長のお二人の方向でっ!!


あと私信というか。
シンクさーんバトンあざーす!!
試験終わったらバトンタッチいたしやす(*´ω`*)






早く試験終われ。
ザンプ読みたいのに読めないこの歯がゆさ。。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  BackHOME : Next »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]