忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.14.Sat
更新サッパリなサイトだからね。orz

今日は朝からがんばっちゃったもんねっ!!
起きる時間は遅いけど気にしなーい!!!!!(気にしてください

まず地元でパスモ定期を買うべく駅の行列に並ぶ。
無事GET-vvvvやっと便利な通学が可能になるね☆
というかパスモ定期万歳だよ。定期の分は料金引いてくれるから
めっちゃ便利☆
あと借りてた本を返しに行ってから新たに本を買い、
携帯を換えに行った!!!!!
今まで使っていたのは三年以上前に買った携帯で
大分思い入れがあったのですが
着うたはないし
絵文字は使えないし
重いし
充電すぐ切れるし

限界をひしひしと感じていたのでイベント前までには換えたい!
と今日行ってきましたっノシ
PANTONEのメタルブルーですvvv
めちゃくそかっこよくて好きーvvv
待ち受けのルパンがすっごい映えます。笑
同じSHのはずなのに結構操作方法が変わってて覚えるのが大変じゃっ;;

さて!!!!
明日は
神ルフィレイヤー、ルカさんに
超かわいい愛しのビビ王女、Lmarissaさんのお二人の合わせに
急遽参加させたいただけることになりましたっ!!!(拍手)
変態エセ眉毛がお供いたします。
よみうりランドで変態眉毛を見かけたら哀れんでやってください。
お二人ともすっごい素敵すぎるレイヤーさんなので緊張もありますが
何より 楽しみーーーー!!!!!
いっぱい撮るぞvv撮るぞこのやろうvv
一般人にも負けないぞ☆

今日携帯換え終わった後からずっと花道衣装を制作していましたが
集中力が切れてしまってどうしても進まなくなってしまうことが多々ありまして。
そんなとき、ワンピの歌とか聴くとめっちゃやる気が出ます!!!!
歴代OPテーマとかテンション高くてすっごい好き!!!!!
なんか不意に泣きそうになるんですよ;なんで??;

そうそう、歌のおかげで着物自体は襟のみで完了ですvv
襟は手縫いじゃないと出来ないことが判明して嘆いていると
ママンがやってくださるとのこと・・・!!お母様・・・っ!!!b
問題の柄とライフルは未だ未解決ですが・・・まぁなんとかしてみせましょう。

とりあえず
明日楽しもうvv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]