忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.11.Wed
最近日記更新してなくてごめんなさい;;
なんか頭の中がごちゃごちゃしていて余裕がなくなりつつあるのですー;
しかもごちゃごちゃの大半が コス衣装 だったりして。(逝け

今日は何をしたかといいますとね!
携帯の機種変をしようとショップに行くと、調度タイミングの悪いときに行ってしまい
無料になる期間が一ヶ月なくなってしまうという日だったらしいので
また今度ということで委任状だけもらい、
日本一でかい100均で名刺とアクリル絵の具を買い
電車に揺られながらブレイブストーリーを読み
日暮里で花道用の黒い布を購入

とまぁこんな感じなのですがね。

その日暮里で
というかトマ●で
生地をうなりながらウロウロしていると(要するに悩んでいる)
おばさんにいろいろ聞かれて困った。。
「これって綿じゃないわよねー??何入ってるのかしら??」
いや、アチシわからんし。
適当になんか入ってますよきっとと返答。
また別のおばさんが一番厄介で
「この布でおねぇさんなら何作る??」
いや、アチシはその布まず選ばないし。(ドーン)
そして手作りの良さについて語られ、
適当に相槌しつつカットしてもらいにそそくさと逃げる。

そんなに人に話しかけられるような顔立ちじゃないと思うんですが。。
(たいていの人は怖がって話しかけてこない)

んで帰ってきてから 結構ヤバイ事が発覚しまして。。

実はまだ新学期を迎えていない粥川さんなのですが、
4/4に身体検査があったらしく、そのことをサッパリ知らなかった私。
どうやって皆知ったんのだろうと学校のサイトをくまなく調べたところ、
一番見てないページにドーンとのっかっていたorz
し か も !!!!!!!
成績配布とか新学期に必要な書類とかの受け取りとかもあったらしい!!;;
ひぃいいいいい!!!!!!;;
そ、そいえば
時間割・・・・・・昨年度のだ。。。(さっき気づいたバカ

いうことで
全然外に出る気はなかったのですが急遽学校に赴くことになりました。
あ~~~~~~~めんどい。(コラ
教科書も買わなきゃだからお金かかるなー;;

最近ほしいものリスト
・顔ヤセマスク
・足痩せ用ジェル
・同じくサプリメント
・通年カラコン
・脱毛クリーム
・ 洋 服 !!!!!!
・ルフィ親分捕物帳の初回版(というか風車の前掛け(ぉ)

どれもこれもお金がかかるものばっかりで泣けてくる;;
今月もうお金ピンチなのに;;

いただいたアイツバトン×2と強制バトン(笑)はまた後日!!!
そしていろんな人との連絡が途絶えているので
どうにかして返答いたします!!!!遅れて本当にごめんなさい!!!!;
そして更新してなくてゴメンナサイ!!!!orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]