忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.07.Sat
イベントから帰ってきたよっノシ
テンションやっぱりおかしくなったYO!!!笑

・朝7時起床
・カラコン装着。そろそろ自分も見慣れてきた。笑
・8時に家を出る。コレで間に合うってすごいよな~。(しみじみ
・集合時間にちゃんと着いた!!!奇跡!!!
・大江戸線の改札で北斗さんと合流vv
・ナミが私との合わせ以来と聞いてびびる。笑
・豊島園入り口でトナさんとハナさんと合流vv
・なんか今回の合わせはかわいい合わせになりそうだなvv(ホクホク
・初豊島園で、一般人にビクビクしながらお着替え。
・ロッカーもあるなんていいですなぁvv
・暗い中でメイク終了。なかなかのバケモノメイク。
・仲間の印とナミすわんの刺青を書く。(構図がありえなくて笑えた。
・コスプリを撮る。ものすっごいグダグダ。笑
・撮った後に移動して桜ピンショットvvv
・い、一般人がめっちゃ死線を・・・・!!!!(ガタガタ(変換これであってるよ。笑
・お留守番している間にお子様に「ワンピースだーー!サンジだー!!!」
 といわれる。ごめんお姉さん偽者なんだ。。
・実際サンジが子供にあったときどんな対応するんだろうか。。(何
・第一号、ワンピレイヤーさん発見!!!
・素敵サンジにカワユスチョパvvvハアハアハア!!!!!
・とにかくサンジがお綺麗でびっくりでした;アチシ消えていいですか。
・チョパも毛並みふさふさでかわいかったですーvvv
・この後お連れの方はロビンちゃんに変身されていました・・・vv
・移動~~~~
・赤りんさん発見!!!!ジャックに帽子かぶせてもらっちゃった☆(テヘv(死
・声優つながりなのよね~~そうなのよ~~。
・トナさんの妹さんに遭遇!!!集合とっていただきましたvv
・移動~~~~~~~
・桜ピンショット再開。そしてツーショガンガン撮る。
・移動~~~~~~~~~
・サンゾロ発見!!!!+++しかもお二人ともすっげかっこよくてキレイ!!!
・ウヘヘヘヘヘヘヘヘvvvv
・思わず突進したのは私だけではなかったはず。
・ちょっとまたーり。
・船長と非常食くんのクレープ購入に同行
・移動~~~~~~~~~~
・アラバスタ合わせの方々発見ーーーーーー!!!!!!!!!
・走れない厚底ですっごい走った!!!!!!!!
・しかもサンジとツーショしてもらっちゃった!!!!ハアハアハア!!!!
・すっげ男前でだいぶ動揺してしまったヨーーーーー!!!!!
・10月のイベント絶対行くので!!!!ウヒャヒャヒャvvv(崩壊
・あと5月も!!!!花道でがんばるおっっ!!!!!!
・移動~~~~~~~~~
・微妙なところでめっちゃワンピトーク。
・合わせやろうやろうと連呼。一体どれだけ実現できるんだぁあ(悶
・夏コミとか全然考えてなかったけど、エース参加とかありよね??
・となコスも行ってみたいしvvvやりたいこといっぱいだぁ~~><
・そして明日もアラバで参加決定。プリンスリベンジしまっすノシ

とにかく騒ぎまくってまたまたワンピレイヤーさんと関わりを持てて
嬉しかったですーvvv元々友達少ない子ですからorz
明日も騒ぐよッノシ

おまけ。
MIXIにもアップしたけど”仲間の印”!!!!
396985148_51.jpg
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]