忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.02.Mon
結局ウソはつかずに終わりました。
だってアチシは元来正直者だもーん☆(痛

昨日買って来たアラバ用衣装の布をひっぱりだしてきて
昼間から作業に取り掛かったんですが
ま~~~~~~~~~~~
進まない☆orz

なんか・・・イメージが頭に定着していないせいか
はたまた萌えが足りなかったせいか
もんのすごく作業の効率がダウン。
だってさっきまでがんばってやっと
07-04-02_00-39.jpg









ここまでよ????orz
んまぁ・・・袖なくてもみえないから平気といえば平気なんだが。(コラ

なによりちょっとした誤算が。
白って透けるんだよね。
一番厚手の買ったのにめっちゃ透ける・・・orz
しかしいろんなサイト様のアラバ衣装見ても
まったく透けていない。
なぜ・・・。裏地とかつければよいの??めんどくさい~~~~~。(いっぺん逝け

明日朝早く起きてまたがんばるぞと!!!

さてさて
わが麗しき七倉 紬さんよりバトンいただきましたvv
ありがとうございますーvv


【お洒落バトン】


1、最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
最近~~~~。。。
ジャケットにジーパンとか??
あと今はまだ着れないけどTシャツにスカートとか好きです。

2、よく読むファッション雑誌は何ですか?
基本読まないけど
読むとしたらzipperかmina。

3、買い物はどこの町に行く事が多いですか?
町田・下北・原宿・新宿。
基本すっごいローカルです。笑
一番出没大なのは下北。次に町田・原宿。
最近になって原宿にいけるようになった。(遅

4、買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
絶対一人!!!
それか姉と行きます。友達と行くと私の優柔不断に付き合わせる事になるので
大体事情分かってることしか行きません。

5、今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
アルカリで買ったバッグ。2万5千円。
しかし使用頻度から考えるとかなりモトをとってると思う。

6、最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
どピンク色のシルクっぽいロングカーデvv(カーデなのかなぁ??;
めっちゃかわいいよーーvvv

7、好きな色の組み合わせは?
赤×黒 黒×金 黒×灰 白×灰 基本モノトーンでたまに色が入る感じ。

8、おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
あれがオシャレというものなのかどうかは不明ですが
とりあえず人並みに外見を気遣うようになったのは中学生ですね。
ただ今の自分から見れば そうとう生ぬるい です。
今のスタイル(所謂ストリート系)になったのはごく最近です。
元々昔からオシャレはしたかったんですが「自分には似合わないよな~」と
かなり諦めていたので;
ただ前々からキレイなものへの憧れは強かったです。
髪型を変えてから「実はいけるんじゃない!?」と頑張ってみた結果が現在。
まだまだ試行錯誤中。

9、振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
中学生時代。。
蛍光オレンジとかの服着てた。。ありえん。。

10、お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
大抵、お金がないってことは服にお金をかけた後なので
必然的に食費。バイトのときはおにぎり2個で¥250とかですもの。

11、次に回す人は。
では
・るかちん
・北斗すわん
・涼すわん
・RYAMAすわん
・青っ鼻のトナカイすわん
・真理すわん
・春ちゃんvv(見てるのかなー;どうなんだろう;;

よければ受け取ってやってvv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]