忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.09.Sat

とりあえず今のところ耳おかしくならないですんでます。
でも油断するとなりそうなんで、できるだけ睡眠とってイライラすることがあっても
しゃべってちゃんと消化することにしました。
やっぱり友達と話してるときって一番私が生き生きしてるような。
あと買い物のときね☆
今すっごい欲しいブルゾンがありますの。。
でもお高いですの。。自分が着こなせませんのorz

随分前に春ちゃんからもらったバトンをば!!!
あまり楽しい回答にならないことを覚悟で。(ぉ

「方言バトン」 

■ルール■
次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

●今何をしているの?
今何してるー?

●それ、どうしたの?
それ、どったのー?

●「可愛いね」って言ってたよ。
「可愛いね」っていってたよv

●本当に好きなんだよ。
ほんと好きなんよー。

●ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
ねね、そこのリモコンとってー

●ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここへはどう行けばいいのかねぇ・・・?

●もし、好きだと言ったらどうする?
もし、スキだっていったらどーする?

●早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言えるー?じゃ言ってみてv

●あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あんね、今度の休みにさ、エステ行こうかなって予約してるんだわー。

●これ、回す人いる?
スルーでorz

方言っていいなと思うのよねー。私はというと標準語ともいえない方言ともいえない
微妙な言葉の組み合わせをしています。(ぉ
ゆえにニュアンスがおかしい。笑
たぶん私と話したことある人なら分かってくれるはず・・・っ!!(グッ

今日はホントについてなくて
朝起きたら授業間に合うかどうかぐらいのギリギリの時間で
急いで支度して学校行ったら
カナリ余裕で間に合ったんだけど

道具忘れた。

詳しく言うならば作品(未完成)を忘れた

一体何しにいったんだか・・・orz
結局完成させることは不可能だったのでパーツだけ作って帰ると

電車の中にカッティングマット忘れた。

えーカッティングマットとは、カッターを使って切るときに
下に引くマットで、学校が狭い+課題があるので
毎度家に持って帰ってるんですがね・・・・。
これがA2という 半端ないデカさ なので電車の中では
かなり迷惑がられる対象なので網棚によく乗せるんですが
これがあだとなった・・・・orz

それに加えて化粧水買い忘れてもう

気分最悪ですorz

あと風邪気味なんで・・・・余計イライラする・・・・。
喉痛い・・・orz

06-12-08_23-39.jpg

 

 

 

 

 

コレ作品の一部。気持ちわるー。

 

 

「テンションがビックリするぐらい低いです」な今日。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]