忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.17.Sun

音楽がかわりでっかい画面が変わり!!!!!

「鬼気・・・!”九刀流””阿修羅” ”壱武銀”!!!!」

「湿度も温度も支配した この部屋の気候は私のものよ!!!
”雷光槍テンポ”!!! あんたがどれだけ
強くても 私の予報は外れない!!」

「逃げる気もねぇし・・・殺される気もねぇし・・・許す気もねぇ・・・・!!!
”画竜点睛”!!!!”ショット”!!!!!
――神は食物を作り   悪魔が調味料を作る・・・
       ・・・辛味が少し 利きすぎたな 」

ぬあぁぁぁあああああぁぁx!!!!!!!!!
m化f度合い押しf路絵wjんkrんかfhさい!!!!!

この興奮・・・どう収めればいいか・・・私にはワカリマセンデシタヨ・・・・!!!
この時点ではまだ麦わら一味、登場していません!!!
ただスクリーンにはセリフとまったく同じコマが登場!!!
そう!!声のみ!!!!ステキすぎてドキドキした・・・・!!!!

そしてこのあと

「ルフィ!!!!!お前何やってんだよ!!!!
起きろーー!!!!!」

「ウソップ・・・・・・!?お前・・・来てたのか・・・!?]

「ここが地獄じゃあるめェし!!!お前が死にそうな顔すんなよ!!!

   心配させるんじゃねぇよチキショーーー!!!!」

「勝って!!!みんなで一緒に帰るぞ!!!ルフィ!!!」

「当たり前だ!!!」

 

あー・・・もぅステキすぎた・・・・声優さんってすごいよ・・・
ここまで声で感情を表現できるなんてすごい・・・!!!
このあとのメリーの映像にも感動してしまった。。
絶対周りに誰もいなかったら泣いてたな。。

そして!!!

麦わら一味登場!!!!!!

田中さん、中井さん、勝平さん、岡村さん、平田さんの5名が登場vvv
残念ながら大谷さんと山口さんはいらっしゃいませんでしたー;;
しかし

問題はココじゃない。

登場してきた5人・・・・。どこかおかしい・・・。。
頭にはくるくるヘアーのヅラ・・・ローマ字の書かれたエプロン・・・・健康サンダル・・・・

そう・・・・

おばはんTIMEだーーー!!!!!笑

どこまでサービス精神旺盛な形なのかしらん。笑
出てくるなりおばはんしゃべり!!!!
しかもみなさま・・・・ノリノリ。笑
しかもみなさま・・・違和感ゼロ。笑
ここで中井さん、初っ端からやってくれちゃいます。

登場時点で必殺☆タイツ被り!!!!!!

しかもゾロの顔書いてあるYO!!!!!!笑

おまけに前見えないらしい。生地厚くて。笑

中「ちょっと・・・前見えないんだけど・・・!!!みんなどこ・・・!?」
田「ちょっとこんなもん取りなさいよ~~!!!」

みんなで協力して(笑)はがし、中井氏登場ーvvv
ここらで麦わら一味、お互いツッコみあい、笑

平「ちょっといい??私のサンダル買ってきたのだぁれー??
  
私のサンダル、両方とも左なんだけど!!!!

笑笑

平「しかもMとL!!!

笑笑笑笑
すんません・・・・平田さんの発言ならだいぶ覚えてます。笑

ここでまた中井さんにスポットがあたる。

田「ってちょっとアンタ・・・なんで裸なのよ!!!」

中「エプロンっていったら裸でしょう!」

楽しいよ中井さん!!!笑
実際はちゃんと肌色のタイツ(?)みたいなのちゃんと着てましたよっ!!笑
でも流石に下はちゃんと穿け!!!と船長命令が下り(笑
ちゃーんとスカート穿いたんだけどさぁ

透けてるんだわ!!!!爆笑

めっちゃセクスィ~~でしたよ、中井さん。笑

ここでスペゲス登場ーvvvv
フランキーの担当、
矢尾 一樹さんと、尾田っち登場ーvvvv
おおおおっぉぉぉおお!!!!vvv
めっちゃスペゲス!!!!
ということで、この7名でステージは繰り広げられるのでありますーv

ここでいらっしゃらなかった山口さんと大谷さんからビデオのメッセージがvv
しかもお二人もお約束どおりおばはん。笑
「ちょっとこのパンおいしくしなさいよ!!」といっている大谷さんラヴリですぅぅぅvv
そう、お二人は まんまの食パンをかじりながらトークなさってたんです。笑
なぜまんまなんだ・・・!!!!!爆笑
あーもう面白すぎてよく覚えてない・・・・!!!(ダメダメじゃん。

ハーイ、ここでなんでだか分からないけどー?

尾田っちを裁判長とした、裁判ゲームが行われましたー☆

まず、被告人を一味のうちの一人が指名して、
指名された者は設置された台(アレなんていうんだろう・・・;)へ行き
弁解したりなんだかして、尾田っちに判決を下してもらうという
なんかもー 日々の文句を言う大会!!になってました。笑

あー・・・打つの疲れたのでまた次回。。疲れた。。orz

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]