忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.17.Sun

というわけでタイトル通り!!行ってまいりました!!!

「ジャンプフェスタ2007」!

ムダに赤字に太文字も使ってしまった。笑
よってよって!!ちょっとしたレポートなんかを書きとめておきたいなとv
だって自分が楽しいんだもんっ!!笑

 

朝10時30分 粥川さん起床。
家を出るはずの時間 10時55分。

 間 に 合 わ ね ぇ ・▽・ノ

怒涛の着替え+メイクにより時間に間に合う。奇跡。

そして会場の最寄り駅、京浜幕張に約束の時間の5分前ほどに到着。
すると一緒に行くと約束していたKさんも同じごろに到着したらしい。笑

いざ☆会場へ!!!!

元々グッズはあまり買う気はなかったので展示ブースの入り口へv

 

ほんとは入り口のトコのポスターの写真撮りたかったんだけど帰りに撮ろうとして
忘れた。。orz
んで展示ブースに入ると!!!!
なんか
スーパーサイヤ人とか
銀さんとか
ナルトの
デッカいバルーンが!!!!!
しかも銀さんの手の動きがなんとなく怪しい感じで。笑
いや、一応手を振ってる感じだったんでしょうけど。。
曲がってる部分が怖い!笑

たぶん順番逆でしょうけど
ワンピの映画ブース(?)へ!!(正式な名称がわかりませぬ;;)
おぉぉぉ!!!!!!!vvvv
きっと去年はあったであろうメリー号の上にいた
彼らがここに!!!!
RIMG0001.jpg

 

 

 

コレ見て一番に思ったこと。

サンジ細えぇぇ!!!!!;

あれは抱きつきたくなるな、うん。絡みつきたくなるね、うん。
というわけで可愛い子だけアップにしてみた。
RIMG0002.jpg

 

あとポスターもあったので撮っておいたvv
ちょっと見たくなってきましたよぉーvvv
RIMG0003.jpg

 

 

 

なんか画面切れちゃうみたいですね。。orz


そしてお目当ての原画ブースvvvv
ほんっっと!!!!原画って惚れ惚れしちゃいますね。。あんなにキレイなんだ。。
元々尾田っちの絵ってカラフルで思わずかわい~っていいたくなっちゃう感じですけど
それがすっごい凝縮された感じで・・・!!!!
これでもかってぐらいカラフルで元気な感じが伝わってくる!!!
白黒の原稿のほうも迫力がすごい・・・・!!!!
ていねいに仕上がっていてホントプロってすごいなぁ・・・!!!

そして↑ココは撮影禁止だったので写真ございませんorz

二番目のブースはジャンプ体験ブースvvv
ワンピではメリー号や他の海賊団の船のラジコン(?)で
プールのなかを走らせるというものでしたー。
そん中でもかなりキレイに撮れたのがコチラvv
RIMG0007.jpg

 

 

 

なんと尾田っちのサイン入りーvvv
まるで「撮ってくれ」言わんかのように目の前で止まってくれたのであります。笑

そしてメリー号はどうかというと
RIMG0004.jpg

 

 

 

メリー号は早かった・・・・。(カメラセンスを治しましょう。

 

さてさて!!!今回なぜ幕張まで行ったかといいますと!!!

ジャンプステ~~~ジで平田さんに会うため!!!!

こんなもんです、私の動機なんて。笑
実際、平田さんは舞台をやってらっしゃるのでもしかしたら居ないかもなー;
と思ってたんですが!!
彼のブログを読んだら出るっぽいことを言っていたので
よしっっ!!!と気合を入れて行ったのです。笑

実際、ステージの時間は15:40とかだったんですが
優先席のチケットを持っていなかった私は
立ち見であることは一目瞭然で
前回のステージからず~~~~っと立見席を確保。笑
足が痛い。。早く始まってくれ。。
と思っていると!!!!!!!!

次へ続く!!!!!(ぉぉぉぉぉ;

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]