忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.26.Mon
ほんとーーーーにっっ!!!楽しみにしていた合わせだったので
前日からおかしなテンションで、握りバサミで指を切って
血がドバドバでてもへっちゃらでした++(・・・

さてさていくよっ!!レポッ!!!(とぅ!!


・朝7:10起床
・何とも微妙な時間に・・・
・カラコンを入れる。おー相変わらず似合わないねコノヤロウvv
・荷物の最終チェック!!!よし!大丈夫!!!!
・いざ出陣+
・時間より早めにつきそうだなー
・お、紬さんからメールだv
・Σ何そげっぷがカメコ参加に変更!!??;;;
・シクシクシクシクシク・・・・orz(実はめっちゃ楽しみにしていた
・リ、リベンジお願いします!!!(これはもう決定でっっ!!ノシ
・電車に揺られ バスに揺られ
・あ、今回スイカ使ってみた++あれって乗り越しだと一発で改札通れないもんなんですね;
・あとバスがめっちゃ空いてた!!!!
・あまりの空き具合にイベント中止にでもなったのかと心配になる。笑
・会場について中止でないことを確認。笑
・さてと。紬さんに到着メールをと。
・紬サミさん、歩そげっぷ(カメコ)さん、ルカルフィさん(なんか変だ。。)が集合vv
・ノリ子ゾロさんを待つ組みと並ぶ組みに分かれる。
・アチシとルカさんが場所取りに先に着替えることに。
・あああああアチシルルルルルカさんと一緒にいくのぉぉおおお!!!!!(ガタガタガタ
・ 緊 張 す る だ ろ が コ ノ ヤ ロ ウ !!!!!
・しかしワンピの話になるとお互いマシンガントーク。
・やっぱりワンピ好きなんだなぁアチシ。
・ルカさんにははるかに下回るけど;
・更衣室の狭さにビビる。
・というかホールの上にスペースなんてあったんだ。。
・しかし天井低いし。。
・なんとか狭い中着替え終了。
・メイクスペースにてメイク。
・やっべっっっ!!!!ルカさん超かわいい!!!!!!!!!!
・ハ、半端ないかわいさだよぉぉおお!!!!!!なんでアチシ男に生まれなかったの!!!!!(そっちですか
・つか素でアチシがメロリンでした。えぇ。
・そんなかわいいルフィと撮影可能場所の一角でまったり。
・いろいろ話したさっっ!!!すっごい感激でした・・・・!!!!
・だって今まで神の領域だった人がそこにいて、私と話してくださってるんですよ!?;
・もうわけわかんなくてテンションMAX。笑
・お菓子もいただいちゃったりありがとうございます・・・!!(スライディング土下座
・まず先に歩さんと合流vvマジリベンジおねげぇしますvv
・ナミすわんとマリモが来ないーーーーー。
・Σナミすわ~~~ん!!!!!!(思わず立ち上がってエスコート++
・ナミさん かわいい!!!!!!!細い!!!!!!!!!
・か、絡ませていただくよ・・・!!!(ハアハア!!!
・そしてマリモくんがねぇ!!!男前でかっこいいのよ・・・!!!!!!
・かっこええぇぇえええええ!!!!!!!(素がだいぶ出た
・と全員集合したところでピンシャ撮影会+++
・ウヘヘヘヘヘ   たっのしいなぁーーーー!!!!vvvv
・なんつーかどうようもなくヘタレでも やっててよかったなぁ・・・vvv
・こんなに素敵な方々と一緒にあわせられるのがすっごい嬉しい!!!!
・船長はもう言うまでもなくかわいいし、かっこいいし、まんま少年だし。
・なぜあんなかわいい女の子が少年に見えるのでしょう。。
・ロロはほんとに!!!すっげかっこよかった!!!!!!
・自分ゾロとの合わせは初めてだったので大分興奮させていただきました++
・初ゾロ合わせがこんな素敵レイヤーさんなんて!!!幸運すぎる++
・ナミさんはほんとーーーーにかわいくて細くてスタイル抜群で!!!!
・減量とか普通にいらないですから!!!!ナミさんはそのままで素敵だーーー!!!vvv
・メモリみたらナミさんを占める割合がびっくりするぐらい多かった!!
・ピンショが撮り終わってから集合写真ーvv
・いろんなパターンがとれてアチシ幸せ!!!!!vvv
・海賊旗キターーーーー!!!!!!
・すげすげぇvvこれぞ麦わらだーーーvv
・ここでちと休憩ってことでちょっと見かけたアラバあわせの方々の所にダッシュ!!
・カメコらせてもらう++全員いるよ!!!!すごいーーーー!!!!
・そして素敵ビビちゃんとは以前面識があったことが後に発覚。
・つか自分が気づかなかっただけ・・・orz(人間としていかがなんでしょうね。。
・いいいいつか合わせとか・・・・!!!!アワワワ!!!!
・なんと本日ワンピレイヤーさんは自分達を含め、二組のみ!!!!
・少ないよーーー;;orz
・休憩も出来たのでいざ☆外へ!!!!!
・おぉぉおおおお
・これは みなさん寒いだろう!!!!;;
・下濡れてるから船長もナミすわんも足冷たかったでしょう;;
・ロロも寒そうで;;というかサンジが唯一ウォームビズ。。
・階段プレイとか船背景に撮ったりとか
・いいかげんにしろっていうぐらい ふざけたショット連発。
なんか やりだすことが麦わら一味っぽい。
・ここで歩さんがご用事によりお別れ;;
・左手を天にかざして「仲間のしるしだっ!!!!」
・×ないけど。(いいのっ!!雰囲気の問題なのっっ!!
・集合とりつつ ツーショだイエーーーーー!!!!!!
・「ナミすわ~ん!!写真とろーーーー!!!!vvv」(本気で言ったイタイ子
・ということでサンナミ撮影会++
・これがもう・・・!!!! 不整脈の嵐!!!!!!!!
・やっべぇドキドキするよぉぉぉぉ!!!!!!//////
・自分ふざけた表情すっげ苦手なんで(・・・)普通に濃厚チックなサンナミショットがたくさん収められていた・・・!!!
・自分の手つきのヤラしさにorz だって素が出るんだもん。(変態
・お次にゾロサンー!!!!うぉぉおおおおキターーーーー!!!!!
・初ゾロサンだよぉおぉおおお!!!!!!ガタガタガタガタ!!!!!
・ここでも
不整脈の嵐。
・呼吸までおかしくなりそうだった;;緊張したお;;
・アチシの体の固さが思い知らされる今回でございました;;
・次回までには足上げられるようにがむばります!!!!;
・厚底って安定性がない上に重いからあげるの大変なんだよねー・・・;
・バランス感覚を養おう自分。
・ここで 
ルナミーーーーーvvvvv
・ノーマル万歳!!!!!!!公式万歳!!!!!!!!!!(え
・カワイイかわいいかわいいーーーーー!!!!!
・二人とも激しくかわいかったです!!!!!食っちまうぞこのやろう!!!!(コラ
・そして ゾロルーvvvv
・いいね・・・!!!!この二人の組み合わせ大好きだよ!!!!!
・仲良しーーvvな感じが何ともvvvルフィかわいいしゾロかっけーしvvvv
・ここでなんと時間が来てしまった!!!!!!!
・Σ時間経つの早すぎる!!!!!!
・お着替えに向かう。まだまだ撮りたいない感があるお。
・つか毎度撮り足りないって思う。(病気??
・オフターに向かう+東京駅の地下でパスタ++
・海鮮トマトスパゲティーとかあったら食べたかった。。(サンジの好物。。アチシも大好き。
・トマトのクリームパスタを注文。旨かった・・・!!!
・ワンピについて(特にルカさんと)語る。
・熱い・・・!!!!久々に語った・・・!!!!めっちゃ笑ったよ~~~!!!!
・やっぱりワンピって大好き!!!!
・暴走に付き合ってくれたみなさま、感謝いたします・・・!!!!
・紬さん、いっぱい粘着しましたズビバゼンorz
・ルカさん、アチシの暴走に付き合ってくださってありがとうございました・・・!!orz
・ノリコさん、歩さん、冷静に見守ってくださってありがとうございました・・・!!orz
・今回すっごく楽しかったせいか、いつも以上に暴走してしまいました;;
・皆さん 神 です!!!!!!

次回のリベンジ、大分レベルアップして帰ってきそうなので
アチシもレベルアップを図り、がんばりますっっ><ノシ
そしてエースをいつかやろうかなともくろみ始めています++
夏とかあれ結構快適そうだし。(そっちですか
ウィッグはLの一代目使えば何とかなると思うし。
よしっっ!!!アチシはワンピに生きるぞーーーー!!!!

もちろんホストもLも健在ですよvvただ愛の深さに違いがあるだけです;

ではっ!!!みなさまお疲れ様でしたvv
「神よ、今日という日をありがとう・・・・!!!」
PR
2007'03.21.Wed
11日に予定していたNANA合わせを今回振り替えでさせていただきました><
ハチ子がちょーーーーーーかわいかった!!!
まずはレポね。興奮しちゃだめね。

・朝7:30に起きる
・ガーター、タトゥー、カラースプレー、つけまつげをすべて終わらせるべく
 マッハで支度開始!!
・なんとつけまつげが 付かない!!!!!!!
・接着剤がしみるよーー;痛いよー;;
・って片方消えたよ!!!!!
・どどどどどこいったあああぁぁあああ!!!!!!!;;
・Σヤベもう時間ジャン!!
・と気づいてからすぐに片割れを発見。
・どうやら服に引っかかってたらしい
・いざ駅まで 競歩!!!
・時間通りに着きそうだ、よかった。。
・あら紬さんからメールだ。
・Σ何 YOUを見たですって!!??
・羨ましい~~~!!!!ぜったいかわいい!!!
・とりあえずバス停留所に到着
・ここで待ってる間に付け爪の準備。今回付け爪なのよー。
・紬さんと合流ーーvvかわいい方だなぁもぅvv
・髪型がハチになっててめっちゃかわいかったッス!!!
・バスに揺られて会場に到着ー。
・なんか空いてそう??
・あ、空いてるね。
・更衣室で並ぶ。
・何故か更衣室は込んでいた。。しかもめっちゃ狭いトコで着替えさせられた。。
・着替え、メイクを済ませてさて つけまつげと戦おうか。
なに
・長さが長いですって?それで付かなかったのねー納得ー。
・Σってハサミないじゃん!!!!!!
・仕方なしにマスカラガンガンにつけてバチバチにする。
・しかし私 化粧ヘタなんだよね☆(致命的)
・紬さんに化粧品を借りつつメイク完成。
・ここで事件発生
付け爪が取れる。しかも2個足りない。(後に片手全滅するがそれは後の話)
・凹みながら出陣。
・室内がガラガラだったので室内でピン写撮影会☆
・ハチ子いいよっっ!!!b(変態のおっちゃん
・眼レフめっちゃいいっすね!!!ピントが合えばすっげキレイ☆
・ただ自分のメカ音痴のせいでシャッター切るのが遅かったりでorz
・アチシにはまだまだ早い代物だとよく分かりました。
・ピンがほどよく撮れたのでちょっと外に出てみる
・ワンピレイヤーさん発見!!!
・サンルだーvvエヘヘーーーーvvv
・まずはツーショを撮ろうということで展望台へ!!
・あの赤い感じがNANAっぽくて良いッス!!!b
・ピン、ツーショをガンガン撮る!!!!!
・ツーショ楽しいーーー!!!!!絡めるっていいねっ!!b
・いっぱい撮れてホクホクしながらお昼を食べに下へ。
・ご飯食べてる途中でワンピレイヤーさんを多数発見する。
・ああ 後で撮らせて下さい・・・・!!!!(心の叫び
・ご飯食べてる写真とか撮る。楽しいー。笑
・ササッと食べてカメコへ!!!!
・ワンピレイヤーさんいっぱいじゃぁーーーvvvv
・アラバスタッッvvv
・ゾロサンッッvvvv
・海辺でピンショ再開。
・ツーショもちらっと撮る。
・海辺のショットがかなりよさ気ですよっっ!!ノシ(何
・ここでもまた ルカさんを発見できなかったのが
 本当に悲しかった・・・orz
いつも発見できない子なんですが何か。
・いろんな事情で早めに切り上げ。アフターも今回はなしで!!
・日曜日晴れるといいなっっ!!!;(念念念

こんな感じで。
二人ってこともあってツーショ取れないかと思ってたんで
いっぱい撮れて嬉しかったですーvv
いろいろひどい出来でしたがリベンジは望みませんので。
封☆印vv
もう世界中の人に謝りたいです・・・orz
調子乗ってごめんなさい;;もうやりませんから;;

辱めに自虐ショットを一枚。
nh1.jpg







ひっでー顔orz
右の子超ーーーカワユスvvvv
役得エヘヘヘヘ。
2007'03.18.Sun
イベント行ってまいりましたvv
今日は思っていたより天気も良くてよかったですvv
ただまぁ 寒い のは相変わらずで。苦笑

つーわけでレポっす><ノシ
今日中に書かないと寝たら絶対忘れてるんで。。

・朝7時起床。睡眠時間4時間ほどだったけど起きれてよかった。。
・8時に出れば間に合うだろうと出発
・月島に9時15分到着
・早。
・バスに乗ってる途中で名刺を忘れたことに気づく。

・自分死ね!!!!!!

・凹みながら晴海に到着。
・あまりに早くついてしまったので先に並んでみる
・あれ
・すっごいすいてる。
・ていうかほぼ並んでないじゃん。。
・30分ぐらい寒い中デスノを読みながら待つ。
・開場と同時ぐらいにメンバーのみなさんが到着したと発覚
・とりあえず時間が一番かかるであろう私は先に着替えることに。
・着替え終わった
・けどメンバーの方が見当たらない!!!!(汗
・㌃さん、杏子さんと合流vvvv
・ニアめっちゃかっけぇぇえええ!!!!!!!
・ミサミサ超~~~かわいい!!!!!!!
・ほんとに私Lやってよいのかさらに不安になる。
・とりあえず合流できたので撮影場所確保のため下へ。
・荷物置いて名刺交換とかする(ここでまず凹む
・あ!!!外にトナさんがおる!!!!
・えるだっしゅっ!!!!!
・なんとなく半端なタイミングだったので(自分イタイ)後で撮らせて頂こうと
一度お別れ。
・これが間違った選択だったと後で気づくのデスorz
・メイクスペースに戻ってみると涼さん、Aoyaさんと合流できたvv
相変わらずかわいいなぁニア・・・・vvvv(ぐふふふふふ
・Σ
月くんかっけぇ!!!!!!しかも細いっっ!!!!!!
・またも不安になるえる。
・全員合流でまずお外でピン写撮影会ー☆
・月めっちゃ++カメコってて興奮ハアハア!!
・ミサミサ わがアイドル!!!!! スタイルばっつぐんでいいにおひがした+(ハアハア(変質者
・ニアたんかわゆいっっ!!!!vvv足萌えっっっ!!!!!
 前回よりさらにパワーアップした小物見事すぎですっっ!!
・メロたん かっけぇ!!!!!!打ち抜かれたよハートを・・・!!!!!
・とにかくレベルの高さにびびる。
・アチシ場違いすぎる・・・!!!!orz
・ジャックスパローウがいたよぉぉ!!!!!
・あきることなくピン写を撮る。
・一通り撮り終わったので室内へ。
・ニアたんからもらったチョコでまたーり
・デスノゲスト様と一緒にお写真撮らせてもらった!!!!
・ちまちまとツーショを撮ったりー。
・たぶんここらで(記憶定かでない(コラ)展望台へ。
・展望台の赤いのすきなのよねっノシ
・見下ろしショットをたっくさんとる!!!!
・月たん かっこよすぎて動悸が・・・!!!(ハアハア
・う、後ろに萌えを感じた・・・!!!!!
・ワイミーズ撮る。
・弟(違)達がとっても 良いっっ!!!!!
・自分消えてなくなれと思った。
・月ミサLを撮る。円になってぐーるぐる撮れた++
・ミサミサかわええ!!!!(ハアハア!!!
・ニアメロを撮る。いいよ・・・・!!!!!いいよこれ!!!!!
・神ショットが多すぎる!!!!!!!!
・一通り撮り終えて下に戻る。
・海に一番近いところで写真を撮る。笑
・ニア月を撮るー。かっこいいとかわいいの組み合わせっていいね・・・・+
・ここらでカメコ巡りのたびにでる
・なぜだ
・ワンピレイヤーさんがいない。
・トナカイさんにも真理すわんにもルカさんにも会えなかった・・・・orz
・すっげー・・・萎えるわー・・・・。
・正直ワンピレイヤーさん目当てでカメコってるので凹む。
・特に真理すわんとルカさんは見かけることすらなかった・・・なぜだ・・・。
・あまりの寒さに負け、室内のカーテンのある部屋でまたーり。
・ネオロマ撮影。笑
・コアラのマーチを素で食べる。おなかすいたし。
・やっぱりワンピレイヤーさんがいなくて凹凹凹
・なにそろそろ終わりの時間じゃない!!??;
・つーことでお着替え。
・メイクがさっぱり落ちねー。。。
・目の下が微妙に黒かった・・・。苦笑
・池袋でアフタァー!!!
・杏子さんは不参加で残念でしたが、とっても楽しかったッス!!!!
・ほんと今日は神ショット多くてびびりましたっっ!!!!
・やっぱりレベル高すぎるよーーー><;
・そして二人の胃袋の小ささに驚く。笑(誰とは言わない。
・池袋で解散ー。
・お疲れ様でしたーvvv本日はありがとうございましたvvv


つーわけでっ!!!デラ長いっっ!!!!
涼さん書いたよ・・・!!!!(笑

明日はナナ衣装の買い物に行ってきますっゞ
あとレイヤーさんへのご挨拶も明日します。。
今は眠い・・・。いい夢見られるな絶対。
2007'02.19.Mon
さてさて!!!またも行ってまいりました、コスイベント!!!
今回もすっっっっげ楽しかったです!!!!!!vvv
見事のステキレイヤーさんばかりが集まってハアハア!!!!

・朝7時おき。親にばれぬようにさらしを巻く
・意外と苦しいぞこれは・・・!!!!;
・しかし朝食は抜くわけには行かない。
・なぜなら昼は絶対に食べないから
・9:30に月島に到着。北斗さんとの二度目の再会vv
・なんとバスにスムーズに乗れてしまった。予想外デス。
・会場についたのが集合時間の30分前。
・遅刻するか早めに来るかのどっちかみたいです。
・先にお着替えとメイクをすませる。北斗しゃん、試供品マジありがとですーvv
・先にピン写を撮ろうということで根性の外での撮影
・L   寒い    !!!!!!!!!!!!!
・長袖激薄Tシャツの下には素肌しかないので
・マジ寒かった。。死ぬかと思った。
・無事に合わせの方、紫帆さん、涼さん、癸さんと合流vv
・このときのミサミサとニアのかわいさにまずやられる。
・マットもめっちゃかっこよくて細くて羨ましぃ~~と思った。ほんと。
・撮影場所があまりにもないので6階のエレベーターホール(?)で撮影会
・ここもやっぱり寒い。紫帆さんからマフラーを借りてしまったvv感謝ですーvvv
・一発目からニアL!!!!!やっべニアめっちゃ かわいい!!!!!!
・はっきりいって 直視できません!!!!
・えるる興奮です。(崩壊
・ピン写の嵐。かわいいしかっこいいしハアハア!!!!
・ここで神の登場!!!!すっげ美人さんだぁぁ!!!!!(ハアハア!!
・なんと 鎌 を持ってらした。お菓子もたくさん持っておられて!!!!
 マジごちそうさまです!!!
・撮影再開ーvvvカメコってええわぁ・・・++
・元々デスノはインドアなコスなんで(笑)中に戻る。
・チョコネタ撮影会開始!!!チョコマジうまでした!!!
・素でボリボリ食う。笑
・だ、だって甘党ですもん・・・!!!
・で、やっぱり混んでて居場所がないorz
・外に出たりウロウロしたりでとにかく居場所を探す。
・ってここらの記憶が曖昧。。(死
・確か外に出てカメコりに行った気がする。
・デスノレイヤーさんたくさんいらっしゃったvvv
・写真撮らせていただく。L合わせもお願いしてしまった!!!あわわわ!!!!
・みんなべっぴんさんで アチシヨロリ。
・ここらで室内で場所を確保する。
・すっごいネタ撮影会。
・どうしてもやりたかった三人で輪になるヤツとか
・月Lとかワイミーズとか月魅とか月ニアとか
・とにかくいっぱいとる。コレが楽すぃ!!!!
・漫画の再現も出来て嬉しーーー!!!vvv月もニアもステキんぐですた・・・vvv
・ここで癸さんと紫帆さんとお別れ;;遠いところからわざわざ来てくださり
 本当にありがとうございました!!!!
・4人でグダグダダラダラ。トークできて楽しかったですvv
・やっぱりいろんな人がいるし、それぞれに歩んでいる道も違うなぁと実感。
・すっごい羨ましい話や尊敬できる話も多くてvvはなせて嬉しかったですv
・終了時間となり、お着替え。
・ここでやっとさらし解除。あ”-・・・これは長時間やるものではないorz
・アフターは急遽中止となり、東京駅でお別れ!!;;;
 みんとさん、涼さん、北斗さん!お疲れ様でした!!!



というわけでー・・・。
いつもより撮影に集中できて、すっごく充実したイベントでしたvvv
自分の修正部分がだいぶ浮き彫りになりましたがorz
とりあえず 寒かった。
外に出て
すっごい

寒かった

寒い寒いいってすみません・・・でもほんと寒いんですよ・・・orz
今度はちゃんと厚めの選んできます。アレは薄すぎだ。
あとウィッグもちゃんと換えてきまっすっ!!!ノシ
まぁ・・・・素質のほうもちゃんと見直しますがね。orz
でも 金髪よりは幾分マシなんじゃないかと思うのは私だけでしょうか。。
自分どうしようもなくヘタレですが!!!
やっぱりデスノ合わせもっとやりたいかも・・・!!!!
月に絡めて ミサに絡めて ニアに絡めるのは すっごくおいしい!!!!b
また機会あったらやりましょうぜ~ノもちろん良かったらの話ですが。笑


次回は3/11!!!!ナ~ナ~だよ~~~・・・・。
どうしよう、Lよりまずいのが目に見えてる!!!!orz
2/24・・・どうしよう・・・;
マジセラムンやるんすか?;

最後にオマケの写真。コレ結構サギ。
l2.jpg









デジカメの中にもうありえないほど絵になってる写真がいっぱいで
舞い上がってます!!!!!やっべーよコレ!!!!
つか枚数が280枚ぐらいあった。どんだけとったの。
2007'02.13.Tue

とりあえず書きたい。
レポ書きたい。

・朝9時に家出発
・本来なら10:30に会場に着くはずなのに
・迷いに迷って20分遅れる。自分死ね。
・会場入りまで並ぶ、そして入って着替える
・なんと プリンス眼鏡を家に放置プレイ!!!!!!
・自分死ね!!!!!!!!!!!
・凹みながらメイク完成。カラコンが意外と発色よくてビビる。
・厚底でコケる
・無事4人合流
・あまりの混み具合に外で撮影を決行
・ルフィandチョッパーのお二人とお会いできましたvvv
 二人とも癒し系だ・・・すっげかわいい・・・・vvv
・撮影開始!!何に関してもどこかグダグダ。。。
・撮影途中に最強三人集を発見!!!!わが船長走る!!!笑
・アチシも後から小走り。走ると転ぶからね、厚底。
・三人集の写真をもんのすごい勢いで取る
・つかむしろゲスト様メイン。笑
・ゾロナミーールナミーーールビビーーー
・割とノーマルかと思いきや!!!!
・「ふなのり」成立デッス!!!!!!(詳細はアップで!!!!
・キャーーーーーーーー!!!!!!!
・ゾロサンよ!!!ゾロサンよ!!!!キャーーキャーー!!!
・腐女子 ここに見参。
・サンジ、ナンパしすぎだじょ!!笑
・くっそー私も頑張るぞーーー!!!ノシ
・ここらで取材がきた!!!ビックリ!!!
・やっぱワンピってメジャーだからかな???
・Σ何フリーペーパーの取材ですって!?;
・顔はつぶせと頼む
・実はココでサンジ合わせを撮った。ドキドキ!!!お兄さん焼き増しして!!!!
・やっぱり近くで見てもお綺麗なサンジだ・・・!!!!自分が粉々になるさ。
・ここらで姫達とイチャイチャイチャイチャ。ウヘヘヘヘ幸せじゃ・・・vv
・でも 足りねぇ!!!!!!(コラ
・リベンジきぼんぬっ!!!ノシ
・カメラマンさんに向かってワンピトーク全開!!!!
・やっぱり根底にあるのは作品やキャラへの愛だなぁとつくづく感じるvv
・ここらでゲスト様とお別れ;;すっげ楽しかったですーー><
・デスノ合わせ絶対やりましょうねーーー!!!ノシ
・ワンピのイベントも絶対行きますーーーvvv
・一段落で室内でチョコタイム。ゲスト様の船長からいただいたチョコ。
・激ウマっっっっっ!!!!!!何このとろけるチョコは!!!!!!!
・すっげうまかたっすーvvvごちですvvv
・ここらで撮り足りなかったピンやツーショを撮る。
・あとネタ系。笑 めーまいだんす~~~~。
・おぉぉぉナミすわんとビビちゅわんにカメコの列が・・・・!!!野郎・・・!!!(ぉぃ
・Σ何あと5分で更衣室閉めるって!!??;
・やばいじゃん。っつーことで強制終了的に撮影終了。。
・やっぱり撮り足りないよーーー;;リベンズィ~~~~><
・アフターはお好みにもんじゃvvv
・コックが愛をこめてお好み焼きをレディたちに・・・vv
・ってもんじゃは姫が作ってくだすった・・・・!!!実はもんじゃ奉行!?笑
・今後のコスについていろいろ。
・ジャックスパロウやっとできるーーーーーvvvvv
・うっひょうっっ!!!ミーやっちゃうよーーーノシ念願の船長だvvvv
・RYAMAさんのウィル楽しみすぎるーーーvvvv絶対お似合いだvvv
・他のワンピ衣装や敵役もやりたいなーーvvって
・アチシにロビンちゃんはなかなか危険だと思いますよ・・・!!!!;
・あとセラムンも・・・!!!!;ルカちん、やる気ないかい???
・もちワンピ合わせもvv今度は眼鏡ちゃんと持ってきます・・・orz
・今度はマントもちゃんと作るさvvゲストゾロさんのアドバイスを基にvv

もーーーーこれだってかなり小さく!コンパクトに書いているはずなのに
一日でこんだけ騒いだんですよ・・・!!!笑
とにかく楽しくて、やっててよかったなーvvと思うときですvv
4月、リベンジ希望ですっっっ!!!!!ノシ
あ、もちろん3月でも全然OKですっっ!!!b
okono.jpg

 

 

 

 

その件のお好み焼き。
美女二人にメロリンvvvv

続きにコメントレスありますvv
真理さんとるかちんへvv

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]