忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.12.Mon

すっげすっげすっげーーーーーー!!!!!!!

 

楽しかったーーーーvvvvv

小躍りしたくなるぐらい楽しかった!!!!!!!
やっぱいいわワンピ!!!!!すっげ愛の深さを感じる!!!!!
あー・・・コスやってよかったな・・・・vvv
まだまだ未熟な部分は多々あるけどね☆
もう
カメコってて幸せですた・・・!!!!

みなさんありがとうございましたーーーーー!!!!!!!

ってことを言いたかったのっっ!!!
ほんとーーに笑い皺できるんじゃないかって勢いで
ゲラゲラ笑ってたんで・・・!!!
また来週はLで参加予定だしーvv
お知りあいさんもいらっしゃるようなのでめちゃくそ楽しみーvvvv

あーー

楽しかった。
そして
嬉しかったッスーーーー!!!!!!!!
こんなアホな子あいてに皆様すみませんっっ!!;
ヘタレです、ここらは勘弁してあげてください。
でも懲りません。がんばって極めるさっ!!

今回の教訓。
忘れ物はしないでください。TO自分
遅刻はしないでください。TO自分

PR
2007'01.28.Sun

さてさて

行ってまいりました、コスプレヘブンin晴海!!

というわけで以降コスプレの話しかありませんので
絵描きとしての私をお望みの方は即効戻ったほうがいいです。
イメージ大崩壊になると・・・思うんで。

 

 

 

 

 

 

 

まず朝!!ちゃんと時間通りに起きたさーvv
んで豊洲に着いたのが10時。ちょっと余裕があるからコンビニでおにぎり購入。
バス停にテクテク歩いていくと
すでに数人のレイヤーさん(と思われる方々)が並んでらしてね。

ここで一個重要なことをおっしゃっていた。

「バス33分だってーー。間に合わねぇー!!苦笑」

Σノ・▽・ノ

 

アチシ集合時間が30分なんですが何かーーーー!!!!!

元々今回急にカメコ参加することになったのでかなり迷惑かけていたのに・・・・
なんつーか・・・三重にめんどくさいヤツに決定しました。orz
もっと人間的に成長を遂げたいと思った。。
本当は歩いていける距離らしいけど・・・どこに会場があるんだか知らなかったもんで・・・
ひたすらバスを待って、会場に着いたときには45分。
自分死ね。

会場に着いたところで入場の列に並ぶ。
いやーコスイベントでも並ぶとは思ってなかったんで正直びっくり。
しかも今回、何故か人が多かったそうな。確かに。。果てが見えなかった。。
ここで無事にホスト部合わせの方々と合流ーvvv
るかちん、マジありがとでしたぁvvv
並びながらいろんな・・・ほんとにいろんな話をしながら(笑
無事入場+着替え待ち。
待ってる間にワンピコスの方とかいないかキョロキョロしましたが
普通に見つからない・・・;
やっぱりワンピレイヤーさんって減りつつあると思う;;
(この後発見するのはまたあとの話

お外で撮影会vv今回私はカメコ参加だったので 頑張った!!笑
でも今思うと普通にカメコじゃなくてただのメンバーでした。笑
だって撮る量とかレイヤーさんと変わりなかったし。
今回お邪魔させていただいたホスト部レイヤーさん、
ほんっとステキでございました・・・・vvvv
ハルちゃんはめっちゃかわいいしvvv(おねぇさん大興奮ダヨー(変態ちゃん
殿はアホとかっこよさが絶妙でございましたよvvv(最後のあたりで取ったのとかめっちゃかっこよかったっすーvv
ハニー先輩もめっちゃかわいいーvvvvというかまんまハニーのようだった。言動とかがvかわいらしい。
崇はもぅ・・・!!!笑いすぎました・・・!自由ってすばらしいですよ・・・!!!
馨&光はもぅかわいいわーーーーvvvポージングもとってもステキでvvいっぱいお話させていただけて嬉しかったっすーvvv
鏡夜はクールにかっこよく決まってらしたしvvv腹黒くない副部長さんでしたよー。笑

そう。こんなにもレイヤーさんはすばらすぃ~のに。
自分のカメラセンスをどうにかしてほしいんですが・・・;
アングルがいいのできないよー;;
やっぱり場数を踏まなきゃですなっ;;

2:30ぐらいまで撮影会をして、一旦ご飯を食べたり暖を取ったりで
中へ非難。
ここで私は紬さんと合流vvvvカリファめっちゃステキでしたよぉぉ!!!!vvv
細くてびびった;;なんじゃハムとかありえんじょ。
カクコスの方もお鼻あたりにとっても愛を感じました。笑(刀もすごかったですし!!vv
ワンピ合わせの打ち合わせ(のようなこと(ぉ)を済ませて
再びホスト部に乱入ー♪

こっからはほんと 写真 で。
でも元々撮影派なんでかなり満足するまで撮らせていただきましたvvv
そして久々にあんなに口を動かした・・・。笑
笑いすぎて笑い皺できそうでしたYO・・・!!!!
すっごい楽しませていただきましたvvvvやっぱり人には大っぴらには言えなくても
コスは楽しいものだねー♪vv
今度は私もちゃんと参加できるように準備しておきますー><;
とりあえず・・・第一に減量・・・orz(自分の足の太さを思い知った。
あといろいろウィッグとかにも工夫しよっと。

ってサンジのウィッグが早くも崩壊気味なんですが。。
一回しか使ってないのに・・・!!!;切ったのがいけなかったね・・・。orz
誰かいい感じのサンジのウィッグを教えてちょーだい~~~;;
あ、あと厚底も買わなきゃ。

とりあえず
明日の試験が終わってから考えよう。。

というわけで!!!
本日お相手した下った方々!!!!特にホスト部のみなさま!!!
ありがとうございましたーーーー!!!!><
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができましたvvv
こんな迷惑やろうですが、よろしかったらまた相手してやってくださいね><ノ

さて。一回寝てから勉強しよう。。流石に疲れたさー。

2007'01.26.Fri

28日やっぱり行けそう!!!!!!

3日前だけど・・・!!!!急遽いけることになったYO!!!!

激しく行きたいけどドタ参加(?)ってアリなのかしら・・・??;
(しかも一回断ってるし;;

でも行きたいーーー!!!!!

2007'01.22.Mon

コスの予定が変動しつつあるのでもっかいまとめてみる。

+決定事項+

2/12 ワンピース・アラバスタ合わせ inTFT asサンジ withナミさん・ビビちゃん
2/18 デスノート合わせ in晴海 asL withメロ・ニア・ミサ・魅上
3/11 NANA合わせ   as大崎ナナ withハチ
3/24or25 ワンピースW7合わせ   asサンジ withルフィ・ゾロ・ナミさん

 

 

 
というわけですー。役不足みえみえ。苦笑
今猛烈にやりたいのは ジャックスパロウ・・・!! レジェンドオブメキシコのサンズ・・・!!
まぁ早い話が ジョニーキャラ。笑
コレも十分役不足だけどね☆orz
いつか洋画系もやってみたいなぁ。
レイニーコスやってるかたがいらして感動した・・・!!(すっごい美形だった・・・vv

って

こんなことしてる場合じゃないんだってばよ!!!!!!!

2006'12.30.Sat

やってきました!!!冬のイベント、冬コミっ!!!
今年はコス参加ってこともあってテンションがとにかくおかしかった。笑

朝6時起床。
元々大手さんに並ぼうとか考えてなかったのでかなりのんびり。
しかしそれが災いしてか、
電車が遅れて待ち合わせに10分遅れるという
第一印象ズンドコなことをしてしまったのデス・・・!!!!orz
ああぁぁぁマジすみませんでしたぁぁぁ・・・・!!!!!orz

混み混みの電車に揺られ、なんとか会場に到着。
そして10時に開場だーー!!!!
うぉぉぉ 着替えるぞっっっ!!!b

更衣室に直行し、変装(!)してメイクして。。
というか誰か効果的なメイクの仕方教えてください・・・!!;
マジ分かりません!!!orz
ウィッグが思うようにいかず、ほとんど分け目が消えるという
大SANJIが!!!!orz
分けても分けても   元に戻る。
超ハードジェルで固めて応急処置。
しかしこれは強風のために無意味となる。orz

最初は本を買いに東ホールへ!!!
ワンピあるかな~~とうろうろ。(ここら辺終わってる。。)
なんだ いっぱいあるジャナイ!!!!!
しかもここらでチラホラレイヤーさんを発見する。
んナミさんだーーーvvvロロだーーーーvvサンズィだーーーーーvvvv(悦
ここらで自分の身のほど知らずさを思い知るのであります。

一通りかって(結構かって満足vv)いざ☆コススペースへ!!!!

行ったら
まー・・・

 

混んでる!!!!!!!!!

 

人ってこんなにいるのかってぐらい人が・・・ごみのように・・・!!(
とにかくワンピレイヤーさんを探そう!!!;とウロウロ。。
しかし
なぜだ。
見 つ か ら  な い orz
お会いできたのがモリ先輩&ハニー先輩とそげキング&ルフィと
うつくすぃぃ~~~ロビンちゅわんv
ここらで自分らの写真を撮る。
個人的には絡みをいっぱい撮りたかったんだけどねー;
だって サンナミじゃん!!!!!!
結局ピンばっかでした;
マジカメコさんって重要なんですね。。知らなかったよ。。

そして!!!!!
奥にどんどん進んでいくと!!!!

素敵すぎるロビンちゅわんにめちゃくそかっこいい眉毛がーーーー!!!!!

やった・・・・!!!生きててよかった・・・!!!
やってみてよかった・・・!!!!
しかもうちらの写真まで撮って下すって!!;
マジヘタレで申し訳なかったです・・・;精進します;;
ただ
お相手のナミさんと絡めるのはやっぱ 役得だなと。
意外とサンナミファン多くて嬉しかったですーvv
だって同人だと少ないからさー;

んナミさんがアラバスタコスだったので寒さがかなり限界に達していたので
一旦室内へ。ご飯食べる。むしゃむしゃ。

そして再会!!!今度は東をウロウロ。
東のあとは西。と結構移動が激しかったのです。笑

西ではスッテキシャンクスvvにこれまたハーレム状態(笑)にナミさん集合、
素敵すぎて直視できないサンジにかっわいぃルフィvvvv
迫力のあるゾロやナイスバディなカリファ!!!
あとジパングあわせの方もいらっしゃってかなり 舞い上がる。
己のチキンハートには刺激が強すぎてあまりお話できなかったのが
すっげ後悔です。。今度はがんばろっと。。

えー
今回初!コスということだったんですが・・・!!
やってしまえば意外と抵抗がないことが分かりました。笑
やるまでが結構勇気要りますがね・・・!!;<4年ぐらい引きずってた人orz

いうわけで!!!!
二月もやっちゃいますっっ!!ノシ一月は無理ッス!!;テスト!!;
今度は~~・・・どうなるんだろうな;
ホスト部やNANAやりたいなーって思っておりますのえv


そして最後に!!!
今日相手した下さった方々!!カメコってくださった方々!!!お話してくださった方々!!
ほんとにありがとうございました!!v
またお会いできる日を楽しみにがんばりますーv

そう・・・
最後の最後にコレ・・・言いたくなかったけど・・・・
言わなきゃまずいことなんで報告しておきます。
実はですね
帰ってきて荷物をチェックしたら
皆さんからいただいた名詞が ごっそりなくなっていたんです。。
こちらの不注意でこのようなことになって大変申し訳ないです・・・!!
なにより私ががっかりしてるんですけどね・・・ほんとうは・・・orz
手元にあるのが二枚のみというかなり悲惨な状況です。。

これでかなりテンション下がりましたが、すっごく楽しかったですvv
今度はコスイベントにいってみたいなvv

 

ではーノシ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]