忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.13.Tue

とりあえず書きたい。
レポ書きたい。

・朝9時に家出発
・本来なら10:30に会場に着くはずなのに
・迷いに迷って20分遅れる。自分死ね。
・会場入りまで並ぶ、そして入って着替える
・なんと プリンス眼鏡を家に放置プレイ!!!!!!
・自分死ね!!!!!!!!!!!
・凹みながらメイク完成。カラコンが意外と発色よくてビビる。
・厚底でコケる
・無事4人合流
・あまりの混み具合に外で撮影を決行
・ルフィandチョッパーのお二人とお会いできましたvvv
 二人とも癒し系だ・・・すっげかわいい・・・・vvv
・撮影開始!!何に関してもどこかグダグダ。。。
・撮影途中に最強三人集を発見!!!!わが船長走る!!!笑
・アチシも後から小走り。走ると転ぶからね、厚底。
・三人集の写真をもんのすごい勢いで取る
・つかむしろゲスト様メイン。笑
・ゾロナミーールナミーーールビビーーー
・割とノーマルかと思いきや!!!!
・「ふなのり」成立デッス!!!!!!(詳細はアップで!!!!
・キャーーーーーーーー!!!!!!!
・ゾロサンよ!!!ゾロサンよ!!!!キャーーキャーー!!!
・腐女子 ここに見参。
・サンジ、ナンパしすぎだじょ!!笑
・くっそー私も頑張るぞーーー!!!ノシ
・ここらで取材がきた!!!ビックリ!!!
・やっぱワンピってメジャーだからかな???
・Σ何フリーペーパーの取材ですって!?;
・顔はつぶせと頼む
・実はココでサンジ合わせを撮った。ドキドキ!!!お兄さん焼き増しして!!!!
・やっぱり近くで見てもお綺麗なサンジだ・・・!!!!自分が粉々になるさ。
・ここらで姫達とイチャイチャイチャイチャ。ウヘヘヘヘ幸せじゃ・・・vv
・でも 足りねぇ!!!!!!(コラ
・リベンジきぼんぬっ!!!ノシ
・カメラマンさんに向かってワンピトーク全開!!!!
・やっぱり根底にあるのは作品やキャラへの愛だなぁとつくづく感じるvv
・ここらでゲスト様とお別れ;;すっげ楽しかったですーー><
・デスノ合わせ絶対やりましょうねーーー!!!ノシ
・ワンピのイベントも絶対行きますーーーvvv
・一段落で室内でチョコタイム。ゲスト様の船長からいただいたチョコ。
・激ウマっっっっっ!!!!!!何このとろけるチョコは!!!!!!!
・すっげうまかたっすーvvvごちですvvv
・ここらで撮り足りなかったピンやツーショを撮る。
・あとネタ系。笑 めーまいだんす~~~~。
・おぉぉぉナミすわんとビビちゅわんにカメコの列が・・・・!!!野郎・・・!!!(ぉぃ
・Σ何あと5分で更衣室閉めるって!!??;
・やばいじゃん。っつーことで強制終了的に撮影終了。。
・やっぱり撮り足りないよーーー;;リベンズィ~~~~><
・アフターはお好みにもんじゃvvv
・コックが愛をこめてお好み焼きをレディたちに・・・vv
・ってもんじゃは姫が作ってくだすった・・・・!!!実はもんじゃ奉行!?笑
・今後のコスについていろいろ。
・ジャックスパロウやっとできるーーーーーvvvvv
・うっひょうっっ!!!ミーやっちゃうよーーーノシ念願の船長だvvvv
・RYAMAさんのウィル楽しみすぎるーーーvvvv絶対お似合いだvvv
・他のワンピ衣装や敵役もやりたいなーーvvって
・アチシにロビンちゃんはなかなか危険だと思いますよ・・・!!!!;
・あとセラムンも・・・!!!!;ルカちん、やる気ないかい???
・もちワンピ合わせもvv今度は眼鏡ちゃんと持ってきます・・・orz
・今度はマントもちゃんと作るさvvゲストゾロさんのアドバイスを基にvv

もーーーーこれだってかなり小さく!コンパクトに書いているはずなのに
一日でこんだけ騒いだんですよ・・・!!!笑
とにかく楽しくて、やっててよかったなーvvと思うときですvv
4月、リベンジ希望ですっっっ!!!!!ノシ
あ、もちろん3月でも全然OKですっっ!!!b
okono.jpg

 

 

 

 

その件のお好み焼き。
美女二人にメロリンvvvv

続きにコメントレスありますvv
真理さんとるかちんへvv


真理さん>
いやいやこちらこそ!!ありがとうございました><
先日は本当に楽しかったですvv参加していただけて本当によかったですvv
バイトお疲れ様ですよ;私だったら絶対サボりですもの。(コラ
アフターご一緒できなかったのは残念ですが、また今度の
お楽しみということで><ノ
私もがんばって真理さん探ししますので・・・++
すっごい変態ストーカーになると思うんでご注意を。

それではこの辺で失礼します^^
またお会いできる日を楽しみにしていますv


マイラヴァ~~るかちん>
こんばんわぁvvvお久でございます☆
といってもるかちんのサイト毎日遊びにいってるから
なんかそんな感じ全然しなかったりなんだけどね~☆(ストーカーちゃん
イベント行ってきましたさ~!!
サンジ~~は・・・見ないほうがいいよっっ!!!b
マジありえなくヘタレだから!!!!;
むしろゲスト様メインだから。笑

ホスト部合わせの件、了解っす!!
連絡待っとります♪

いつも書き込みありがとぅねぇ・・・!!(ホロリ
アチシはROMってばっかでごめんちゃい;;
写真アップできたらまたお邪魔するわっ><ノシ
私も愛してるさレディ・・・++

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RUKAですぞぉo
こんばんにゃ~ん!
ちょんびっとおひさぶーなルカデス!
オボエテマスカ~?!(ノ´∀`*)

イベントお疲れ様!
つーかサンジ!サンジみてぇよサンジー!うわん!(おちつけ
キュアの泉たんのサンジじゃ物足りなくなってきた
るかです。笑


ホスト部あわせの件だけど、
とりあえずはイベントでのあわせになりそうだよ~
詳しくは、メールするのでもう少しまっててちょん☆

でゎ、足跡残し!
泉ちゃんラポラポなるかでしたー
あいしてんるー
るかちげ: URL 2007.02/14(Wed) 19:29 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]