忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.21.Mon
項目をイベントに設定している時点で終わってるけど
行ってきたよ


BLACK LIST HALL TOUR!!!!!!



いん横浜ーー!!!!
超自己満のための自己満によるレポ!!!!
さっぱり意味わかんなくてもいいよ←
結構きわどい発言あるかもしれませんが
ちょっと頭おかしいんだと思ってスルーしたってください。

お昼ごろ会場に向けて出発!
目的はグッズ!!!!!!!!!
会場までトコトコあるいていると
明らかにABCのライブに向かい人発見。笑
ヤバイ!!絶対いっぱいいるわっっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
グッズ売切れたらどうしようっっ!!!!と
小走りで向かったん





人いねええええ!!!!!!!!爆笑




しかもグッズ販売15時からって言っておきながら15:30だったし。。
めっさ寒かった・・・・。(((=_=)))ブルブル
金欠ゆえにタオルとパンフだけで が ま ん !!!
グッズを無事にGETしたところで
近くのマックに非難。。ほんっとうに寒かった・・・!!!!
スナックタイムありがたす。。あったかい紅茶が身にしみます。。

そして
入場!!!!!!!!
テンションうがああああーーー!!!!!!!

いっても
会場
めっさしょぼくて・・・
いや、ヤスだっていってたよ。お客に優しくない会場だと。笑

入場し終わってすぐに演奏かいしぃぃぃい!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
やすぅうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
めっさ近いっっっっ!!!!!!!!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
最初はやっぱり「sins」!!!!!!!
も~~~~~~~~~
これめっさかっこいいのですぅぅうぅぅぅうう!!!!!!
眼帯してさあああ!!!!!!!!!!
何より曲がヘビーでめたくそかっこよす!!!!!!

続けて「Murder Licence」!!!!!!
ああああああああ英語ーーーー!!!!!!←
全部英語の曲なのですよっっ!!!!
テラかっこよすっっっ!!!!!!
「Break Down!!!!!!」「Break Down!!!!!」

た~しかこの後に
トークで
めっさおさんだなおま!!!!!爆笑
「しうまい食ってきましたよ、しゅうまいやないよ?しうまいやってん」
なにこの可愛い子\(^▽^)/
しかも
この間
チャリパクられたっておま。笑
ユキと二人乗りとかテラカワユスwwwwww
淳二さん雨苦手だったんだ。笑
「淳二さん、レインが・・・」てwwwww
確かに雨はバイクの天敵ですね(・∀・)
シュウセさん、ユキの真似カワユスwwwwww声カワユwwwwwww
アキはアキでシークレットライブ後に水道以外止められたとかちょwwwww
死臭はなってるとかこわっっっ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

冬の幻の後に
「いやー        暖かいね」
え、うん。笑
「もう冬の幻歌うのがきつくなってきました・・・(;´Д`)」
「今まで クリスマスソングを作らなかったのはこのためです」
あ~。
「やって正月にクリスマスソングとかどないやねんっ!┌(`Д´)ノ」

「いっぺんやってみよかー。夏にクリスマスソングとか(笑」
やってよ!!!!!(*∀*)
「いやいや・・・(;´Д`)世間的にまわすだけですからね。僕イヤですからね」


あ、
でここで
ABC内ではやってる言葉をめっさ使っておりました。
それが
「ちがうかっちがうかっっ!!!」
なんだが
・・・これ分かるか??;
超おっさんくさいんよ。笑
あ、私?使いますよ(・∀・)←
ただ使い方よく分からんよwwwww笑

このあとの順番は定かでないが
最後はSPALL MAGICだった!!!!(ドーン
ンマー覚えてることをちょろちょろ。。

【Bit Stupid】
これ   か わ い い !!!!!!!!
腰フリフリっって   オマーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
襲われちゃうよっっ;;アレ絶対襲われるって!!!!(;・∀・)
いやいつでも振ってますけど。だってエロカワ系←
んで最後に
「ありえないっ」
って
「おしりかじりむしー」
みたいなテンションで言うんだがめっさかわいい!!!!!!
ただ最初全然会場はあってなくて3回ぐらいやってやっとでけたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

【BLACK CHERRY】
言いやがった・・・!!!!!
「中に出してー!」っていう部分があるんだが
ライブツアーだと
「顔にかけてー!」

変わるんだな(・∀・)
これ言うときは調子いいみたいなのでイエッサァァアア!!!!!
曲の終わりの煽りとか
「顔にかけてほしいかぁああ!!!!」
って

あ、すんません自重します。これブログだもんな。←
誰が見てるかわからんしー
ンマーそんないないだろうから書いてるんだが←

【愛してない】
このときにね
めっさ
目線合って
本当に言われてるみたいでめっさドキドキだった!←
いやアレ私見てたって。絶対←←←

【少女の祈り】
いや
これ
  ヘ ド バ ン の 嵐 
もう振らずにはいられない・・・!!!!!!!
振るためにあるようなイントロだものっっ!!!!
かなりこの曲ファン多いからか、SPELL MAGICの前に歌ってた\(^▽^)/

とにかく
始終咲いてたしヘドバンだったし
もう
頭パーン\(^▽^)/ でしたwwww
めっさ楽しいぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!

SPELL MAGICの後、アンコールで歌ったのが



【Prologue End】
本当にヤスがありたっけの愛を歌ったといっていたけど
まさにそのとおりで。
ヤスのストレートな言葉に圧倒されっぱなし。
ここまで包み隠さずに言葉に出せるのってすごいよな・・・。
これをもし、一生一緒にいたいと思えた人に歌ってもらえたら
最高に嬉しいんじゃないかと思います。

なんか圧倒されすぎて涙も出ず。
ヤスっていっつもちゃらちゃらしてるくせに←
ていうか、ぶってるくせに
伝えたいことを伝えることに対しては本当に真剣で
たぶんハマった理由がここにあるんじゃないかと思うのです。

またまたアンコールの曲はぁぁああああ


20+∞ Century Boys】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ちょ
これ!!!!!!!
代々木のライブのときに歌っててアルバムに入ってないヤツ!!!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
全然知らんけど←
サビだけちゃんと知ってたわーーーーーー!!!!!!!
咲くぜぇぇえぇええええええ!!!!!
しかもね
このときみんな超楽しそうに歌ってるのっっ!!!
本当に涙が出そうになった・・・!!!!
みんなABC大好きなんだなぁって思うとめっさ泣けた!
しゅうせさんとヤスって本当に仲良しさんねww(*´ω`*)
そして何より嬉しいのが
「横浜いいぞ!!!いいぞお前ら!!!」
ってヤズーーーーーーー!!!!!!!!
よかったよぉぉぉやっぱり会場によっては残念なときもあるからねっ
メンバーも楽しいって思えてもらえたのがまた嬉しいwww

最後はピックとか投げまくり(笑
・・・ちなみに私はGETできず・・・フッ・・・。
ヤスに限っては投げチューですよっ
俺にもくれぇぇぇえええヽ( ゚д゚)ノクレヨ 



最後に。
本当に最高~~~~に楽しかったっ!!!
てか全然一人で平気だ。笑

後日。
ヘドバンのしすぎ、咲きすぎで
腕と
首が 


   筋 肉 痛 。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






(・∀・)アホダナオマエ
PR
2008'03.22.Sat
一回書いたのに消えちゃったよバカーーーー

めげないぞっ!!

luffy2.jpg




































luffy1.jpg



































3/20、晴海でD兄弟あわせしてきましたっっ!!
北斗つんは初出しルフィだったのでワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク!!!

雨だったのでかなり混むことを想定して
開場2時間前に晴海に集合。
珍しく二人とも遅刻しなかった!!!ていうかなんでこんな張り切ったんだろうか。。笑

早かったおかげで窓際のかなりいいスペースを確保!
がっつりとってたら人数のせいもあって1時ごろにはもう結構満足で。笑
カメコいったりして4時ごろにはあがりましたー!

正直あがった後のトークの濃さのほうがすごいというか。笑
もぅね~~ストレス発散なのよねっ!!!
北斗つんと話すと腹筋が痛くてしょうがない・・・!!!!爆笑
とりあえず二人とも自重しましょうってwwwww
また遊ぼうなーーー!!(・∀・)/~~

で写真。
んも~~~~かわいいだろっっ!!???
男の子じゃないよ、めっさ女の子じゃん!!!笑
北斗つんめっさ女顔だからね~~羨ましすなーーー!!!
とりあえず自重ショットも多かったのでとても タノシカッタデス(・∀・)←

ace2.jpg


































自分。
体調不良を理由に食べまくったせいでか~~~なり  メタボ。。。。
くそぅ・・・ちょっと前まで腹割れてたのになぜだ・・・!!!
そして衣装と小道具の陳腐さはそのまま(・∀・)
とりあえず前日に用意するって言うのはやめます←

とにかく寒かったけど楽しかったーー!!おつかれちゃんでしたー!
2008'03.17.Mon
ひっさびさにイベレポするーー!!!!!
今回はなんと出会って一年と三ヶ月!
やっと初合わせのるかちんとの
らんま合わせっっ!!!!!
前日の夜中にやっと衣装が出来上がったって言うヘタレなんですが何か。

とりあえず最初、春コミってことをすっかり忘れてTFT!!!
めっさ混んでたっっ;;;(ノД`)シクシク
だけどか~~~なり素敵写真が手元にwwwww(・∀・)ニヤニヤ

今回、本当にるかちんがめっさかわいくてイきそうだった!!!!
やっべーよこのこっっ!!(*´д`*)ハァハァ
話すとめっさ楽しいし、アフターもいっぱい喋ったなぁww

つかカメコさんにいっぱい撮ってもらってしまったお。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
漏れ・・・カメコさんに撮られるとかめったにないから ド 緊 張 !!!!!
慣れてない感が相手にも大分伝わっていたようで大分ご迷惑を;;
てかこんなのマジ撮んなくてええのに;;カメラのデータ容量もったいないよ;;
本当に申し訳なす・・・・おるず・・・。

珍しく即日編集。だってめっさキレイにとれたからっ・∀・b

s2.jpg







































s3.jpg




































59d93bbe.jpg




































 激 か わ ゆ す  !!!!!!!!⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ンモーこのこかわいいわねぇスリスリwwwww
本当に漏れのようなちんかすがそばにいてごめんなっっ!!!
これはカメコさんも仲良くなりたいはずよねwwww
まぁ誰がなんと言おうと  漏れの嫁だけど。(ドーン







r2.jpg


























自重しなければならない件。
ちんかす現る。
2007'11.05.Mon
ことしのゾロ誕は盛大に祝いたかったんですが
学校の課題の一番忙しいときと被ってしまったので
お家でひっそりお祝いしようかと思います^^

ゾロコス初出しとか一瞬考えてましたが金銭的にも辛いことが発覚。。

一番悩んでいるのが



3/2




ゾロサンオンリーに赴くか
コスイベントに赴くか

それが問題だ・・・。




さてさて昨日の合わせですが
本当にありえないクオリティの合わせでした。
今でも思い出すだけで幸せ・・・!!!
是非またお願いしたい方々ばかりです・・・・!!!本当にもっとやったらいいっっ!!!

・朝7:30起床
・カラコン・メイクばっちり。
・グラサンかけていざ出発
・やばいドキドキして途中で本当に過呼吸っぽかった。笑
・会場到着ー!!!!
・えっらい並んでいる。
・ルカさん達はすでに並んでいるとのこと。
・向かう途中でるかちんと遭遇!!!!!
・会えると思ってなかったからめっさ嬉しかったー!!!ww
・電話の途中ってこともあったから挨拶だけでお別れ(´・ω・`)ションボリ
・北斗つんは遅れるらしい。
・駅間違えないでー。笑
・ルカさんはけーん!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・AYAさん、カヤトさんがすでにいらっさる・・・!!!!
・ど緊張で顔見て話せねぇ・・・・!!!(素で照れました。笑
・藍さん、咲流さんとも合流ーwww
・マジコスしてなくても美人さんだから焦るアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

・並びに並んでやっとお着替え
・更衣室のすぐ近くに荷物も置けるナイスなスペース確保っっ!!!( ̄^ ̄ゞ
・ただ   暗い
(後々暗くてぼけるぼける・・・。

・ああああああああ
・初出し4人衆・・・・!!!!!!
・すっげイケ&かわいい!!!!!!!
・あばばばばどうしよう!!!ドリームドリーム!!!!ノシノシ
・相変わらずワンピ常連(笑)レイヤー2名カワユスなぁ(*´д`*)ハァハァ

・なぜだかサンナミから撮っていた。笑
・急にスタートしたから自分のカメラにデータほどんどなかったていう!!!どんだけっ!!!
・そのあとは本当に欲望のままに撮りまくる。
・ありえない数のデータ
・550枚ぐらい撮ってた。半分ぐらいピンボケ。どんだけ。
・特にD兄弟の写真数が半端ないです。笑
・よろしければデータ送らせてくださいー(*´∇`*)

・イケのお友達のイケとお知り合いになったり本当にサプライズが多い。
・今回はゾロがカメコにモテモテでしたっっ!!!爆笑 しかしイケでした・・・・!!!ゾロサン撮ってる時に本当に襲われたくなった。←危険
・あとAYAさんのシャンクスもすごかったな~(*´∇`*)私もカメコだったらお願いしたいーー!!イケーー!!!(*゚∀゚)=3
・私的にはカヤトさんのエースすっごい好きっっ!!!本当に本物なんだもんー!!でもかわいいってどういう・・・・!!笑
・ナミさんめっさかわいかったっっっ!!!!!wwwもっとツーショ撮りたかった。。 (((´・ω・`)カックン… 素でメロリン!!!!
・相変わらずルカさん可愛かった!!www しかし今回は本当に三人とも壊れてましたなー。笑
・北斗つんーちょっとかわいいじゃないのよー。データ送るから名刺に使いなさーい。
・自分   スルー(・∀・)

・本当にみんなもっとやればいい。
・ずうずうしくもエーサンとシャンサンも撮らせていただけました・・・!!!本当に図々しくてすみません・・・・!!でもすっごく幸せでしたっっ!!!!
・そして今回気づいたこと



・自分受け顔。(ドーン





orzorzorzorz



・そういえば遥子さんに指摘されてたっけ・・・。本当にゾロと並ぶと受け受けしいのよ。。
・だって自分ゾロに襲われたいですから。(危険
・同人の表紙みたいなのも撮れたし。満足。笑


・アフターには課題のために欠席させていただきました (((´・ω・`)カックン…
・本当に本当に行きたかったんですが・・・・!!!学業放棄できない子なんでorz
・すっごい何日分もの幸せを凝縮したみたいに楽しかったですー!!!!
・本当にみなさんありがとうございましたー!!!ww大好きですっっwww




マジで恋する5秒前でした。マジで。
顔は男で心は女(笑)だから悲しいわ~~~。
今度は9日にお会いできるとのことでのっそ楽しみっっ!!!
エヘヘヘヘヘ最近本当に土日が幸せすぎるwww
2007'10.28.Sun
うっへーい!!!
超神レイヤーさんとの合わせしてきましたっっ(`・ω・´)シャキーン
すごいよ、マジ。

・朝起きる
・やべ寝坊。
・間に合った
・と思ったら電車遅れてるorz
・秋葉原到着
・AYAさんとご対面!!スッゲー綺麗なお姉さん++
 普通にパンピーですよ綺麗だし・・・!!b
・開場まで並ぶ
・とりあえずファンであることを伝える。だって新世界の神だもの。
・開場~~~お着替え~~~~~
・すっげーーーーーかっこいい
・すでにメイク途中で神。うひー!!!
・とりあえず自分は痛すぎた。目が三重のままだったしorz(萎える・・・

・場所取り
・うほっ空いてるーーー!!!!!
・窓際ゲッツ☆
・AYAさん撮りまくる(・∀・)
・えらい神。
・どのアングルでもかっこいい。すごい人だ。
・自分マジ妖怪だったので昇華すればいい。
・おしゃべりしつつアリスさんを待つ。
・ミサミサキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
・お人形さんみたいっっ!!!++すごいかわいいっっ!!++
・なんていうかねっっポーズもかわいいのっっww
・うっへーい女の子大好きだぜエッヘッヘ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
・そして自分が粘着カメコですっごいキモかった。
・自分小道具とかでヘタレをカバーするしかないので
・角砂糖食う。
・くっっっっそ    甘・・・・・・・・・・_| ̄|○ズーン
・なぜ竜崎はあれで太らないんだ。

・まったりし始める
・お菓子食べる
・おしゃべりおしゃべり。
・あ、場所空けましょうか

・二階に移動ササッ((((・_・)
・ツーショ撮る
・月Lハアハア!!!!(*´д`*)ハァハァ
・たまに写真を頼まれる
・やっぱ神がいるから明らかいつもより頼まれるわいな。

・またーりトーク
・パンピーとヲタの差を考えた。笑
・とりあえず私はジャンプ良く知らないことが発覚
・年齢近いことが発覚
・コス歴長く見られていたことが発覚。
・コス初めて一年たってないですからね~。ワンピが初出しだからね~~。

・台風と閉場時間の関係で早めにお着替え
・お二人とも私服でも美形・・・。(素質がいいから当たり前。
・駅でAYAさんと、電車の中でアリスさんとお別れ。
・お疲れ様でしたー(*´∇`*)

撮影もですがとにかくまったりトークが多くて楽しいイベントでしたww
あんなに神と話せることは早々ないと思う++
なんで私はいろんな神と知り合い何だかな~~~。
こんなヘタレなのにみんなすっごい親切で優しくて・・・・!!!(TдT) 
私も人間として器に広い人間になりたいっっ++

次回は4日参加でーす(*´∇`*)
私の大大大好きなメンバー様なのでめっさ楽しみっっ!!!ww
あ、ほとんど片思いです+(痛
最近夢心地すぐるぜウヒョーイ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]