忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.08.Mon
行ってきました、ZLオンリー兼仮想海域!!!
事前申し込みしてあったので絶対行こうと決めていました。笑
例の如く箇条書き

・朝起きる
・メッポだからメイクに気を使わなくていいや^^
・カラコンもいらないっ!!素敵っっ!!
・電車乗る
・浅草橋到着
・北斗さんがいるっ!!早っ!!!
・プレゼントもらう!!!!あああありがおおぉぉぉお(TдT)
・会った瞬間からマシンガントークだった。
・だって一ヶ月ぶりだよ!!??
・前まで毎週会ってたのに。笑

・会場着く
・なんか並んでる。。
・レイヤーの入り口がどこだか分からなくなる(コラ
・なんか列はZLの方だったらしい。
・更衣室
・やっぱ麦わらが多いな~~~
・コビメッポ完成っっ!!
・お互い5/5からの成長が見られなかったという残念な結果。
・今日はカメコだぜやっほぃ!!!

・源太郎さん、みー坊さんに会う
・うひょうかっこいいぜかわいいぜっっ!!!!++
・あ、撮らせて下さいww背景こっちでww(誘導(雑用ですから
・是非是非モクメラやりませうっ!!ノシノシ
・ああああなんかコスの人たち増えてきたー!!!!
・しかし麦わらが多い。
・そして一般人が多い。(今日になって同人のイベントだと再確認
・なんか疲れた(早
・休憩スペースでゴハン。またーり。
・ぐだぐだぐだぐだ
・あ、バギー船長!!!つかカバジとモージも!!!これでもうできねぇ!!!(ゴーン
・意外とマイナーが少なくて(´・ω・`)ションボリ
・ここらからカメコ本領発揮で武器やグラサン、手袋放置で完全カメコ体制(笑
・おかげで撮影してくださった方々にはお手間を取らせてしまいました;
・本当にいろんな方のお写真を撮れて幸せホクホクヽ(=´▽`=)ノ
・最後あたりはず~~~~~っと源太郎さん・みー坊さん・北斗さんとしゃべってばっかでぐだぐだ。笑
・本当に11月・・・何やるんだろう・・・。
・そしてネ申レイヤーさんやお久しぶりな方々とお会いできたww
・下は写真とらせていただいた順でww

・白来さん、嵐さんお久しぶりですーww相変わらずカワユス&かっこよすなぁww
・RYO-Gさん、お久しぶりですっ!!メッポでお会いして分かっていただけたのかしら??(こら
・テンさん、しいなさんかっけーーー!!!思っていた以上にお二人ともはまっててびっくりです!!(ゾロサンのイメージが強いので><
・貴璃さんかわいいよぅwwwお大事になさってください><;
・8コさんお久しぶりですーwwグラサンめっさ似合ってらっしゃいました。笑
・ひふみさんのバレンタイン初めて拝見しましたが相変わらずナイス脚線++
・KICKさんがいつのまにか着替えていて驚き。笑
・シャルさんかわいいかわいい~~!!!!!天使!!??いやシャルさんか・・・!!!
・Rei弥さん、相変わらずかっこいいです。魔法にかかるぜ・・・!!
・パンさん、キリヤさん・・・!!!!お二人のツーショは宝物です・・・!!(感涙
・塁さんのルフィ大好きですっっ!!マジ少年で表情が生き生きしててww

お久しぶりの方だけでもこれだけ・・・!!
初対面の方も数多くいらっしゃったので正直挙げきれない。(コラ
名刺も久々に30枚ぐらい無くなった。
関西からいらした方もいらっしゃってお話できて嬉しかったですww

最後はマックでトーキン。
二人で話してるだけなのに話のネタが尽きないってすごい。
いろいろ話せてものすごい充実したイベントでした!!!

主催の方々、本当にお疲れ様でした!!とっても楽しかったですww
本当にワンピってみんな人がよくてあったかいなぁww大好きだww




つーわけで明日から学校~~~~い~~~や~~~だ~~~~!!
PR
2007'09.05.Wed
すごすぎた。
ほぼ全メンバーがそろうとかマジすごい!!!!!
つかねー
メンツがすごすぎんのさーーー
なに可愛い子多すぎよ~~冗談じゃなーいわよーぅ!!


レポっぽいものを書くつもりが書いてるわけじゃないんだが
すごすぎたんで、や本当に。

ルカさん、本当に相変わらずかわいかった・・・!!!
久々にピンがいっぱい撮れてワタクシとっても幸せです。

蜜柑★さん、ゾロかっこよかったです。好きです。(軽く告白)
ゾロサン好きさんでよかったと心のそこから思っております。笑

北斗さん、いつもいつもありがとうごぜぇやす・・・!!!!
相変わらず可愛くて私は嬉しい。久々のサンナミにドキドキしてしまったよもぅ!!笑

刹那さん、かわいかったです。癒しです。
しょーもないようなツーショに付き合ってくださりありがとうございました・・・!!!

罧玖さん、素敵でしたメロリン!!!
スタイル良すぎーの、流し目似合うーの。ツーショがなかったいう悲しい結果にorz

RYAMAさん、久々の合わせでめっさ嬉しかったです!!!
つかダブルフィンガーが本物過ぎる。バロック合わせ是非是非!!ノシ

ハルさん、お持ち帰りしてもいいですか??(危険
マジカルーでびっくりでした!!!可愛すぎる!!ハアハア!

そして今回の素敵主催様、瀧斗さん!!本当に感謝の言葉しか出てこない!!
ビビちゃん可愛すぎてメロリンだ!!!!セクシーショットご馳走様でした!!笑


と。
ほんとすごかったのよ~~。
久しぶりに紬さんにノリコさんにもお会いできて(素敵ですよ、10班!!!ノシ
素敵なカメコさんともお会いできたし
ホント濃厚な日でございました。
素敵カメコさんのtaroさんからいただきました一枚。
sn1.jpg









ちょ!!!!!!!!!
何この際どいの!!!!笑
こんな風に写るのか~~と妙に感心。笑
自分そのまま光と化すがいい。
つか本人こんななのに写真ってマジすごい!!!これぞ写真サギ!!!☆
お写真本当にありがとうございましたww
北斗さんカワユスなぁハアハアwww
あ、言っておきますが、無断転送&DL禁止ですので。
マジにやめてくれ・・・!!これはアチシの宝物・・・!!!!

8日はカメコで参加予定++
神の集いにカメラ小僧が潜入いたします。
2007'08.12.Sun

いうわけでただいまーーー!!!
大阪から帰ってまいりました>ω<ノシ

とりあえず初日から思い出せる限りのレポを書いていこうかとw
ちなみにワンピのプレミアムステージは二日目なので
興味ない方は今のうちに引き帰したほうが(≧∇≦)b です

---------------------------------------------------------------------------------------------


起床は4時半。これでもいい方かと。
5時に家を出てほぼ始発で東京駅へ!!!!

東京駅で北斗さんと合流。
いざ新幹線!!!!

このとき
新幹線に乗れれば現地ではどうにかなるだろうと言う
かーーーなり無計画旅行だったので
これは流石にヤバイ。と
電車の中で調べる作業    5%ほど。
他はしゃべってばっかり。笑
なんでだかお互い寝不足のはずなのに目がさえて
まっっっったく眠気が襲ってこなかったのです。。人間の不思議。

大阪着いた!!!!!!
YA------HA-----!!!!!!





暑っっっっ!!!!!!溶ける!!!!!!!!!!
つか
こげる!!!!!!!!!!!ι(´Д`υ)



なんだこれ、質が違う!!!暑さの質が違う!!!!!

帽子とグラサン持ってきてよかった!!;
つか結構びっくりだったのが
エスカレーターで歩く人は左側なんだね。
普通東京だと左側は待つ人がいるじゃん??
ものすごい迷惑やろうになりました、故に。

まずはアメ村!!!!
アメ村の一押しフォトはこちらww

Image130.jpg










真ん中の方にある街灯が
めっっっっっさかわいのよ!!!!!わかりますかな??;
人の形してて頭の部分がランプになってるのwwめっさカワユスwww
手に持ってる丸い板のところに広告がはめ込まれててさらにカワユス。
なんか遊び心がかわいいよなぁww

とにかく暑くて!!!;日差しがまぶしいし蒸すしま~~~~体力消耗激しい!!!

あと有名(らしい。名前忘れちゃったけど;)なファッションビルにいくと
またも面白いもの 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。

Image132.jpg










曲がるエスカレーター!!!!!
面白いーーーーーwwヽ(=´▽`=)ノ
下の階とかは普通のエスカレーターなんだけど
ここともういっこ上だけ曲がるんだなww
なぜここで使うのか全く意図が読めなかったけどおもろいからいいや。



このあと道頓堀まで歩いていってきますたっっ!!!
あの有名なグリ/コとかは撮らないで
私がチョイスしたのは


Image133.jpg











コイツ。

カニー。

世界陸上の影響でなにやら装飾が。。
グリ/コのヤツも衣装変わってたし。笑
ここでたこ焼きを食すwwwウマスwwww


このあとに北の方に行って茶屋町の雑貨屋さんとか
新大阪のあたりとか行って

なーんと
地下街でカフェ L'arc en ciel  発見!!!!
いや、私はあんま思い入れありませんがね。
そこでお茶しましたさww
パフェが旨かった。。
そうそう。
同じ地下街でど~~~にも不可解なパフェが売ってました。
あの透明な背の高い器のうえに



ケーキが丸ごと乗ってるパフェ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・



パフェの概念に則してはいるんだけどな。。
なんか違うでしょソレ。笑
やっぱり写真撮ればよかった(´Д⊂



このあとホテルにチェックインいたしまして
仮眠。笑

だって睡眠時間、二人足して5時間とかよ!?;
いや、私は普通に寝てましたけど。。orz(要するに北斗さんの睡眠時間がありえなかった。
仮眠をとってから
蒼さんとお会いしました!!!!めっさカワユス!!!!
しかもアチシ好みのファッション++++カワユスハアハアア!!!!!!
お好み焼きの美味しいところを紹介していただいて
めっさ旨いお好み焼き食すwww
激旨っっっ!!チーズオムレツみたいなのがめっさ旨かった!!!!!
モダン焼きを頼んだんですが、なかなかボリュームがあって
食べるの疲れちゃいましたが旨かった!!!!!b
蒼さん、マジありがとうございましたwww愛してます!!!!!(うわぁ

食べ終えたところで蒼さんとお別れ;;マジ大阪行くときはまた遊んでくださいっっノシ

ホテルに戻ってさっさと寝る。
だって明日が本番なんだもんっっ!!!!
明日へこたれたら全然意味ないもん!!!!!
つーわけでわくわくしながら明日を迎えるのであります。続く。
2007'04.15.Sun
もうねぇ涙出るぐらい素敵な日でした。
だってルカさんにLmarissaさんですよ??
知ってるからならびっくりしますよね??
もう私役不足なのにご一緒させていただけて本当にしあわせでした・・・!!
さて。
レポを始めるか。

・朝8時近くに起床
・やっぱり近いと遅く起きれるんだな~。。
・メイクに時間がかかり朝食は菓子パン半分という悲惨な状況で出発
・うわー着くのはやいー。
・Lmarissaさんと合流・・・vvvあいかわらずお綺麗だ++
・お着替えしてルカさん親衛隊として入り口で待つ。
・ひとつココで事件が起こる
・転んだ拍子に  ファスナー崩壊。
・どこのってそりゃぁ・・・  下ですよ。(何
・しかもこれが最終的にまったく直らず一日中フルオープンだったのです。。
・ハレンチプリンス 見参っ!!!(戦隊ものっぽくでよろしく
・あ、話それた
・愛しのマイ(コラ)プリンセスをパシャパシャ!!!ハアハアハア!!!!!
・なんというか本当に きれいでかわいい!!!!!
・神々しいのです本当に・・・!!!!ボキャブラリーがなくて申し訳ないぐらいすばらしいのです・・・!!
・やったねプリンス役得だぜおいーーーvvv
・と。ここで神レイヤールカさんと合流vv
・か わ い い !!!!!!!!!!!ハアハアハアハアハア!!!!!!
・もうすいません、ナンパしてもいいですか。(コラ
・かわいいのに少年なんです!!!!だから最強っっっ!!!!!
・マジにアチシ男に生まれたかったわよー。オカマ口調になっちゃったわよー。
・もぅサンルとかサンルとか!!!!!!夢だったので本当に嬉しかったです・・・!!!!
・もう死んでもいい・・・・!!!!!
・ルビビとかサンビビとかウヘヘヘヘヘヘヘヘ・・・・・・vvvvvエヘヘヘヘヘヘ・・・・・・vvvv
・もう 最高 
・アフターで本当にワンピについていろいろいろいろ語った!!!!!
・やっぱりワンピースってどこか他の漫画にはない、感動があると思うのです。
・なんか桁が違うって言うか。。ここまで深くて泣けて面白い漫画ってそうそう見つからないと思う!!!!
・そしてそんな漫画について話せて、愛していられるのがすごく好きなのです!!
・さらに愛が深まったような気がしますvv
・これからもっともっと読み込んでいきたいなぁとつくづく感じました・・・!!!
・そしてこんなヘタレに付き合ってくださる本当に素敵過ぎるワンピレイヤーさんが本当に大好きです!!!!!
・そして自分も与えてくださった分だけ、少しずつでもお返しをしたいなぁと思います。
・ただ実行が全然出来てなくて、本当に申し訳ないです・・・;
・言葉に出すことも必要だけど、行動に移すことも大事だよね。
・元々あまりうまく言葉に表現するのが得意な方ではないので苦労しますが
努力はします。というかしなくちゃだめだよ自分。


本当に外見も中身もトータルですばらしい方々にめぐり合えた自分って本当に
運がいいなぁと思うのです。
だからこの縁をなかったことにしたくないのです。
本当に
私にとっての富はこうやってめぐり合えた人たちとの縁だと思うのです。
本当に。

やりたいコスがドンドン増えていくようvv
そして計画が先走って追いつかないようvv
とりあえず絶対にやるもの達の予定表というか・・・。
書かないとわかんなくなるんでメモ。

●花道(D.L. 5/3)
衣装→柄付け
ライフル→資料を参考に手作り?
下駄→通販
帯→ノータッチ
傘→通販

●C.クロ(D.L. 5/?)
スーツ→1から作ることになりそう
シャツ→自前シャツを改良?
靴→ブーツカバー?
眼鏡→きっと売ってる?
武器→手作り(紙?)

●エース(D.L. 8/?)
帽子→既製品を染める?
ズボン→既製品を加工?
ブーツ→厚底を買う?
アクセ→地道に手作り?

●ジパング(D.L. 5/?)
着物→布買えばいける
前掛け→DVDBOX
下駄→花道と併用
煙管→ヤフオク?
ウィッグ→通常につけ毛?

最低限でこんだけありますー。でも全部やりたい!!!!!
給料日までは身動き取れないのが本気で悔しい!!!
2007'04.07.Sat
イベントから帰ってきたよっノシ
テンションやっぱりおかしくなったYO!!!笑

・朝7時起床
・カラコン装着。そろそろ自分も見慣れてきた。笑
・8時に家を出る。コレで間に合うってすごいよな~。(しみじみ
・集合時間にちゃんと着いた!!!奇跡!!!
・大江戸線の改札で北斗さんと合流vv
・ナミが私との合わせ以来と聞いてびびる。笑
・豊島園入り口でトナさんとハナさんと合流vv
・なんか今回の合わせはかわいい合わせになりそうだなvv(ホクホク
・初豊島園で、一般人にビクビクしながらお着替え。
・ロッカーもあるなんていいですなぁvv
・暗い中でメイク終了。なかなかのバケモノメイク。
・仲間の印とナミすわんの刺青を書く。(構図がありえなくて笑えた。
・コスプリを撮る。ものすっごいグダグダ。笑
・撮った後に移動して桜ピンショットvvv
・い、一般人がめっちゃ死線を・・・・!!!!(ガタガタ(変換これであってるよ。笑
・お留守番している間にお子様に「ワンピースだーー!サンジだー!!!」
 といわれる。ごめんお姉さん偽者なんだ。。
・実際サンジが子供にあったときどんな対応するんだろうか。。(何
・第一号、ワンピレイヤーさん発見!!!
・素敵サンジにカワユスチョパvvvハアハアハア!!!!!
・とにかくサンジがお綺麗でびっくりでした;アチシ消えていいですか。
・チョパも毛並みふさふさでかわいかったですーvvv
・この後お連れの方はロビンちゃんに変身されていました・・・vv
・移動~~~~
・赤りんさん発見!!!!ジャックに帽子かぶせてもらっちゃった☆(テヘv(死
・声優つながりなのよね~~そうなのよ~~。
・トナさんの妹さんに遭遇!!!集合とっていただきましたvv
・移動~~~~~~~
・桜ピンショット再開。そしてツーショガンガン撮る。
・移動~~~~~~~~~
・サンゾロ発見!!!!+++しかもお二人ともすっげかっこよくてキレイ!!!
・ウヘヘヘヘヘヘヘヘvvvv
・思わず突進したのは私だけではなかったはず。
・ちょっとまたーり。
・船長と非常食くんのクレープ購入に同行
・移動~~~~~~~~~~
・アラバスタ合わせの方々発見ーーーーーー!!!!!!!!!
・走れない厚底ですっごい走った!!!!!!!!
・しかもサンジとツーショしてもらっちゃった!!!!ハアハアハア!!!!
・すっげ男前でだいぶ動揺してしまったヨーーーーー!!!!!
・10月のイベント絶対行くので!!!!ウヒャヒャヒャvvv(崩壊
・あと5月も!!!!花道でがんばるおっっ!!!!!!
・移動~~~~~~~~~
・微妙なところでめっちゃワンピトーク。
・合わせやろうやろうと連呼。一体どれだけ実現できるんだぁあ(悶
・夏コミとか全然考えてなかったけど、エース参加とかありよね??
・となコスも行ってみたいしvvvやりたいこといっぱいだぁ~~><
・そして明日もアラバで参加決定。プリンスリベンジしまっすノシ

とにかく騒ぎまくってまたまたワンピレイヤーさんと関わりを持てて
嬉しかったですーvvv元々友達少ない子ですからorz
明日も騒ぐよッノシ

おまけ。
MIXIにもアップしたけど”仲間の印”!!!!
396985148_51.jpg
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]