忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.11.Sun

っていうような、ゆずの新曲が以前出たような。
聞いてないけど・・・せめて聞けよ自分。

本日はー。とある有名建築家さんの新市庁についての説明会
にいってきました。
目的はその有名建築家さん!!有名な方ってのは直々に説明とか
あんましないんで、これはすっごい珍しいことなんですよ!!!ノシ
なので覗きにいってきました。
が。
一般市民の頭のレベルの低さに呆れた。
なに自慢げに「カタカナ語がわかんないんだよ!!」っていってんですか。
自分がバカだっていってるのが分かってないみたい。
この質問聞いたときマジに笑いそうになった。。
ある程度なら自分で推測も出来るし、後で調べられることなのに。。
つーか。
あんたらの人生の半分も生きていないガキにこんなこと言わすな。笑

だからお役所の人って大変だよねー。
あんな揚げ足取るみたいな質問相手にしてるんだもん。。
なんつーか みんな暇人なんだね。。

肝心の新市庁ですが、なかなかコンセプトはいいかと思います。
緑化計画とかちゃんと考えてるし、省エネルギーも考えてる。
あと周辺住民のプライバシーも考えてるし、
周辺になじむように考えてらっしゃる。さすがM先生。
ただ
意見としてあげるならば、土地のわりに建物が狭い。
普通に今ある市庁と同じぐらいの広さなのでは。。
これからまだまだ必要になる部署はたくさんできるだろうし、
(やっぱり犯罪とか増えるとどうしても必要でしょ??
少し余裕を持たないと、後が大変なんだよ。。

まぁあとは結構いいんでないかな??
アホな市民さんが納得するまでには時間かかるだろうケド。。

 

って
いつもなら語らない建築について語ってしまったvv(キャハ☆(痛

 

つーか!!!!
とうとう明日だよぉぉぉおおおお!!!!!!!!!!
わわわわわ!!!!;;
アチシ迷ったらどうしようっっ!!!!;;
つか楽しみでならねぇ・・・・vvv
んナミすわ~~ん!!!!ビビちゅわんーーーー!!!vvv
待っててねーーvvvvv
つかルフィもかわいい方だから楽しみすぎる・・・vvv
他のワンピコスさんともお会いできるといいなvvv
つか絶対会っちゃうもんねっっ!!!b(妙な自信

今日になってあわててアイシャドウとスーツのボタンを買いに行った
アホですが何か。
今回はカラコンだしー。・・・カラコン・・・・似合う・・・のかな・・・・??;;orz
自分は果てしなくヘタレでブッサイクなのは目に見えてるから
そこらへんはネガティブなんだけどねー・・・orz
タバコで顔隠しまくるからいいんだもんっ!!!b
07-02-11_18-26.jpg

 

 

 

 

今回の写真はそのウワサのアイシャドウvv
KATEの新しいヤツvvホントはパープルの予定だったんだけど
売り切れだったんだよねーorz
まぁ元々クール系のコス+普段使いのために買ったから問題ないけど。
自分元々クール系なんで;
キュート系の彼女がとっても羨ましい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]