忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.05.Mon

ほっぺ一日に同じところ三回ぐらい噛んでるんですが・・・
もーーーー
涙出るぐらい痛いんですが・・・
あとついでに
ピザの耳の部分が上顎にぶっささって歯茎がめくれちゃって
これももーーーーーーーーーー
痛い・・・・orz
こっちは治りかけてるんだけど、ホッペは治ったと思ったら
また噛むっていう悪循環スタイル。。
痛いよー;;;

今日はヲタ友とカラオケ行ってまいりました!!!ノシ
金額を最初に言うと、3時間で¥320!!!安っ!!!!
まぁ難点をいうとするならば
駅から遠いっていうのと駅が田舎ってのと
マイナーな曲(つまりキャラソン(ぉ)はほとんど入っていないってこと。。
ムーランルージュ歌う気満々だったから正直萎えたわー。。
ヲタ系いっぱい歌うつもりだったのにワンピはないわ
ホストはないわで フツーの曲ばっか歌った。。
でも結構曲選択は無謀ですYO??
サザンに
ミスチルに
アジカン!!!普通に無理さーーー!!!爆笑
ただひとつ
まともに歌えたのが

なごり雪

めっちゃ簡単です。自分上手いんじゃないかと錯覚起こします。
あとSEAMOも歌ったけどコレきっついわーーー;

たぶん唯一歌ったアニソンが ルパン三世のテーマ。
ホントはルパン三世主題歌(旧ルの方ね。)が歌いたかったけど
あれこそマイナーすぎるんでやめた。

三時間ぶっ通しで歌ったんで流石に疲れたー;
でもずっと居座れる勢いでございましたよぉvv
やっぱりヲタ友との方がカラオケは楽しいと思うだよ。(ぉ
いつか中島さんの歌歌えるようになりたい。。

 

明日は午後から夜中までバイトですー;;
初めてラストまで入るよー;;正直憂鬱だけど・・・コス資金のためにと思って頑張ってます。
正直今しか稼げないんで;;
旅行とかも行きたいけどほとんど中止になっちゃって悲しいーー(メソメソ
元々友達少ないけどさっっ!!ヘヘン!!(ぉ
せっかくの長い休みなんだから、遊びたいなぁ。。
誰か遊んでくんないかなぁ。。ショボン。
なんか・・・長い休みになるとすっごい孤独を感じるんだよね。笑

あんなに休みをほしがってたのにね。。
バランスよく休みがほしい。。(贅沢め

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]