忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.28.Wed
無線LANが使えなくてマイパソで更新できないために
家族兼用PCから。絵文字がまったくつかえないorz



さてさて舞台!!!!! 
「アルジャーノンに花束を」の初日、行ってきました!!
よかったですよぉぉぉういぃーーー!!!!↑↑↑(某よしお)
だって目の前にピアノだし目線あっちゃったし(痛
いやあれは合ってたって!!!!私しかいないじゃない!!!(痛
つーかあれですね
イケ多い!!!!しかもなに、めっさ声いいですねみなさん!!!!
でも平田さんには負けるねww(死ななきゃ治らない病気
つーか
平田さんの「愛してる」に
過剰反応したのは私だけでないはず!!!



全力でアリスに俺はなる!!!!




愛してるといえば


AcidBlackCherryの3rdシングル「愛してない」発売でしたねーww
買った人は私に貸すといい。
日記のタイトルに「愛してない」て書いて
日記のランキングに載ろうって企画があったけど無視ww
ランキングとか関係ねぇー^ω^


いやもー今日はね??
会いたい人にいっぱい会えたからうれしいww
私の中で一番のダンディな教授(良きパパww)な教授の授業超ちゃんと聞いてたから
めっさ目線あっちゃったし
熱く語っている姿がますますかっこいいと思っちゃったし
平田さん間近で見れちゃったしwwエヘヘヘヘヘーーww
今日は幸せなりなーーwww


って
さっきまで大大大好きなお二方とお会いできなくて死にたかったわー。
何帰ってきてんの自分orz
てんさん、しいなさんならわかってもらえるはずorz
は~~~~凹むわ~~~~~。。

この調子だともう一回は舞台見に行きそう。。
しかし空いてる日が一日もないorz
バイト休みたい;;
なんで社員のフォローをバイトがせにゃらなんのですか。。
どんだけ仕事できないのよマネージャーorz


あぁぁぁ愚痴になってしまったぁぁ;;
とにかく今日は平田さん見れたからマジ幸せなのにぃぃ!!!
あと会えるのはジャンフェスだなーwww^ω^
いろいろ考えた結果、日曜日に参加しようかと!!!恐れ多くもコスでー。
なんの衣装にしようかな~。通常にしようかなー。
とりあえず海賊弁当ほしいwww
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
«  BackHOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]