忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.25.Sun
明日はマイナー合わせだぜーーーー!!!!!!

んでもってナナ以来の女装。ナナはほぼ素だったからちゃんとした(?)コスとしての
女子キャラは初めてだな・・・。
金髪のくるっくるの髪の毛とか初めて買った。笑
すっごい寒い格好(ノースリーブのワンピース)なのですぐにコート着ると思われる。
ただ明日は天気いいからなー(*´∇`*)
いっぱいはしゃぎたいなっっ!!

えとちまっと昨日のレポっぽの!!

・朝寝坊
・高校の友達と電車で遭遇!!!!!!!
・死の淵をさまよい、なんとかバレずに降りる
・ほんっっっとに怖かった!!!!!!(高校の友達、いやほぼ全ての友達はコスやってることを知らない

・到着
・チンピラ言われたよ笑
・北斗つんと翠さん、ハルさんは遅れとのことで先に並ぶ
・すっげ並んでる。。
・並んでる途中で翠さん、ハルさんと合流ww
・お着替え
・外に行って撮る
・寒すぎて3人でダウン
・室内でいいところ探しにルカ船長とウロウロ。
・意外と壁際がきれいに撮れたのでみんなを召喚
・とりあえず撮る
・ピンからツーショまで
・しかし今回は結構なグダグダでしたな~。笑
・あ、私がそう思っただけ??オットォ!(・o・ノ)ノ
・3時ぐらいに北斗つん合流
・刺青描く
・カメコさん待たせてたので急ぐ
・すみませんカメコさん・・・;
・最後の最後に超熱い銀魂レイヤーさんとトーク!!!
・マジパンキリさんについてここまで語れるとは・・・!!笑
・お着替えー
・バスに乗るまでにRYAMAさん、蜜柑さん、刹那さんとお別れ。
・お疲れ様でしたー!
・バスの途中でアフター組と帰宅組に別れ
・アフター:ルカさん、北斗つん、シンクさん、瀧斗さん、私
・帰宅:ハルさん、翠さん
・ちょうど半数に!!笑
・アフターがっつり食う。
・お疲れ様でしたー!

て感じで。
アッサリー(・∀・)

明日のために寝るぞー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]