忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.08.Sat
ウィッグ明日くるんだってよー。
ちょ、ギリギリすぎやせんか??爆笑
もー笑うしかねーーーー!!!!


そんな私はリビングでPCいじっておりますが
なんと暖房器具がない!!!
寒すぎるんですけど!!!!!笑




さてさて瀧斗さんからもらったバトンにこたえさせていただきますよー!!



アンカー禁止バトン

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答える)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・ルール無視のスルー!!!!

●名前は?
カユカワセンさんでーす。

●いくつ?
永遠の18歳www

●職業は?
学生さん。

●趣味は?
・絵を描くこと
・コス
・ネットサーフィン
・漫画読む
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・妄想
(・∀・)スンスンスーン♪

●好きな異性のタイプは? 
とりあえず美形
ソフトマッチョ
波長合う人(これがなかなかいない。笑)
緊張しなくていい人

●特技は?
どこでも寝れる
割と要領がいい

●アナタが愛する人へ一言
今夜は帰さない++

●今悩みある?
ないときがない(・∀・)

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:餃子・ピザ・カレー・納豆
嫌い:肉の脂身・アボカド

●好きな人は?
いっぱいいるww

●回す人を紹介して!
(*´∇`*)

●今まで年上と付き合ったことがある?
実はないっていう。

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
ジョニーに対する思い!!!!
サンジについては負けたので!!くそぅっっ!!!

●アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか? 
お金を持って本持って。
どこでもフラフラっといっちゃう子です。

●アナタは本気で酔った時どうなりますか?
今のところ立てないまでとかはないからなんとも。。
顔赤くなる程度で済んでます、今のところ。

●好きなお笑い芸人は?
オッパッピー!!(・∀・)

●自分を動物に例えると?
友達から言われたのがシャチとジャガー。
どっちもどっちでかっこいいので好きw
とりあえず猫科なんですってよ。

●最後の発信履歴は?
北斗つんでしたー!

●最後の着信履歴は?
大学の友達ー。携帯置いてった時にかかってきたらしい。

●好きな芸能人は?
ぶっちぎりジョニー・デップ
中島美嘉さん
土屋アンナさん
木村カエラちゃん
岡田くん
キレイな人が好きーwww

●人生において大切だと思う事は? 
タイミングと状況見極め。
・・・・重っっっ!!!!爆笑

●最近あった面白いことは?
小島よしおが一生懸命歌ってたことww

●あなたは犬派?猫派?
両方しゅき(*´∇`*)

●好きなヒーローは誰ですか?
そげキング!!!

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
基本クラシック嫌いじゃないです。
ただタイトル全然わかんないww

●この1週間で買った1番高いものは?
るろ剣の衣装。(・・・)

●デスクトップの壁紙は?
ジョニーですエッヘッヘッヘwwwヽ(=´▽`=)ノ

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ハニーチュロとダブルチョコレートとハニーディップ!!!!!
久しぶりに食べたすなーーwww

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
バターロールのサンド。

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
Janne da arcの「Shining lay」www

●好きな飲み物は何ですか?
ジンジャーーーーーエールーーー!!!

●携帯の着信音は何ですか?
①指定なし
メール:acid black cherry「black cherry」
電話:?

②学校の友達
メール&電話:中島美嘉「black&blue」

③レイヤーさん&絵描き友達
メール:宇多田ヒカル「beautiful world」
電話:タッキー&翼「crazy rainbow」

結構詳細設定。笑


●最近1番頑張った事は?
模型作りかなー。でも最近全然がんばってない気がする。。

●携帯の待ち受けは何ですか?
アブリルの宣伝用の待ちうけ。笑

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1.サンジ
2.サンジ
3.サンジ
4.ヒル魔
5.ごっくん
私はサンジが好きなんですよ。(五月蝿)

●最近疲れたことは?
なんか寝ても寝たりないっていう。
別に寝不足じゃないんだけどねー気疲れっての??
も~~精神的にまずいー。

●好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
何故か2次元の女の子ってそんなにときめかない。。
1.ナミさん
2.ロビンちゃん
3.ナナ
4.ホークアイ中尉
5.ペローナちゃん
ん~~大体同じぐらい好きかもな~~。

●好きなBLCPベスト5は?
1.サンル
2.ゾロサン
3.エール
ごめん、この三つがすべてです。(うわー

●えーと・・・元気ですか?
とりあえず眠い。笑

●カラオケでの持ち歌は?
月光花とか・・・持ち歌ってほどでもない・・・orz
つーか歌うこと自体は好きなんだけど上手くはない・・・。

●1番最後に観た映画は?
エヴァだねー。

●1番最後にプレイしたゲームは?
燃えろ!リズム魂2。
すげー上手いよこれ。

●ウォークマンに入れている曲は?
ワンピのキャラソン、ジャンヌ、acid black cherry、中島美嘉、スキマスイッチなどなど。

●好きなポケモンは?わかる人はBEST3でお願いします。
ポケモン・・・ニャースが好き。
ごめん、マジ眠い。

●携帯のストラップになにがついていますか???
バーバーモジャとパイレーツのストラップ。

アンカーなので質問増やさずにおわりまーすヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず眠いので寝る。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]