忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.03.Sat

今日は久々にバイトでしたー。
バイトって行くまでがすっごい憂鬱だけど、行っちゃえばどーってことないんだよねー。
自らの失態に凹むことが多々あるけれど・・・。。

バイト開始から早一ヶ月ちょい。
といってもシフト自体は6日ほどしか入ってなくて・・・orz
まだまだ仕事が一人前にこなせません・・・。。
皆に迷惑かけてほんと申し訳なくなると同時に、自分の能力の低さにゲンナリ。
なんで一度言われた事を次に出来ないんですか自分・・・。
きっと頭の中ニワトリさんなんだよ。すぐ忘れるんだよ。。
あと最近耳が悪いのか集中力がないのか、
必ずといっていいほど一度じゃ聞き取れない。。
なんかねー・・・確か人間の脳って出だしの5文字ぐらいは理解できないんだよね。。
それが一番重要なところ(メニュー)だったりするからサッパリわかんないー;;
日々覚えていくことも増えるし、大変だー

でもでも。
仕事場の人たちはホントいい人たちで、すっかり甘えてます・・・っ!;
ワタクシ最年少って事もあってみなさん やさすぃ~~~!!!(涙
まぁ・・・最初のうちなんだよね、分かってる。

明日カラコン受け取りに行ってまいります~~ノシ
あとナナ用アーマーリングを今から探すさ。
というか 衣装に不明点が結構ある。。
NANAって元々すっごいオシャレな漫画だから 衣装がころころ変わるのさ。。
んでもってモノクロだから 色が分からない。。
カラーのに限って できそうもない衣装を着ている。。

そこで私は奥の手のYOUTUBE!!!アニメ見まくって
私がやりそうなコスを探してみると

ちょっと待って。
ナナのスカートって

のチェックじゃないの・・・・!!?

アニメ見たら

 

青い。

 

ええええぇぇぇぇえええーーーーー!!!!!!!!!!;;;;;;
ちょ・・・・・!!!!!!orz
もぅ落札しちゃったってばYOーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!orz
あ”~~~・・・・・。。。もう赤でいいや。(コラ
でも赤でいいとしても
ほとんど着てない。
大体黒い皮のスカートだよ・・・困ったねぇ~~・・・・。
いや黒い皮のスカートなら結構安く手に入るんだけど、赤のチェックの使い道どうするのさ!!!;
赤のチェックだとかなり衣装が限定されちゃうんで困る。。
ロックテイストのグッズって 高いんだよね~~・・・;(Tシャツとか。。


サンジウィッグ・・・どないしよ・・・;;;

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]