忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.18.Fri
アハハハハハハハハハハハ
どんだけブログサボってるんだよ自分orz

いや・・・あれなんですよ、MIXIだとPC触れなくても日記更新できるし
ホラ、かなりどうでもいいこと書いても知ってる人だけだから
まぁ載せてもいいかな~~みたいな。(ブツブツ

なんだかんだで時間切り詰めて生活してるんでPC触れません;;
だって今日の午後だって授業のあとバイト入れないかって言われたけど
課題の計画表の都合上無理があったから断ったし^^;
この課題の計画表は、一度破ると取り返しのつかないことになるのです・・・!!(ガタガタ

あーと



最近の私ですが
エンドリケリー☆エンドリケリーのライブ行ってから
ず~~~~~~っと頭の中で曲がエンドレス。笑
MONKEY MAJICも好きー。ヤフーのミュージックステーション大好き。笑



あ、全然書いてなかったけど
5/5の大型ワンピ合わせ!!!!行ってきましたよえぇ!!!!!!!!
ひとつ言えることは 行ってよかった!!!!!!
先日参加なされた方々、お疲れ様でしたvvvvv
ヘルメッポは思っていた以上に好評でニマリ☆
ちゃんとククリ刀も間に合いまして+++
強風のおかげでお昼には崩壊してましたがorzorz
やっぱ2mmのスチボじゃ風邪抵抗受ける上に耐性ないよな;;
そしてグラサンもどきの紙(!)も改善が必要でしたね・・・。
ただ次回いつやるんだろうかという疑問が。笑

でもせっかくつくったんだからもっかいぐらいやりたいなっ++
どんなにレゴラスであろうとも。笑
(鏡見たらホントにレゴラスだった・・・。笑

んで5/12にはイラストサイトのほうで知り合ったカモノハシしゃんと
一緒にアラバスタWサンジ合わせやってきました++
粘着カメコしてきました++すっげ楽しかった!!!!vv
なんだかんだでワンピレイヤーさんいらっしゃったのでムフフvvv
なにが一番楽しかったって、ツーショ!!!!!!!
コスプリ楽しかったーーー!!!!vvvv
ただもっと絡みたかったという本音。(コラ)
あとアフターには素敵な計画を話し合いました++
詳細が決まったらこちらにもお知らせしようかと思ってますので乞うご期待vv


あともうひとつ。
ちょっと今考えてるのが

本家のイラストサイトと分家のコスサイトとの合併。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、元々私絵描きからレイヤーになったので
絵の方のサイトがあるわけですね~~。
んでご覧のとおり、分家だけでも更新が滞ってる状態でして。。
本家はもっとひどいことになってます。。苦笑
こんな腑抜けた状態ではだめだ!!!なんとかせねば!!!;
と思いまして。。
ただ。

問題は 閲覧者様の反応。

私思うに、まだコス→絵なら理解を得られると思うのですが
絵→コス には大分抵抗のある方がいらっしゃると思うのですね;
ホラ、レイヤーさんって同人に理解示してくれてる人が多いじゃないですか。
ただ絵描きさんとなると「コス嫌い!」てかたが少なからずいらっしゃると思うのですよねー。
まぁ私の知人はそんなことないと思うが。。
というか絵描きの方ではやってること自体は公表してるし。

ど~~うしようかな~~~;;


さてさて、そろそろ課題をやるかねー。
今日は模型の材料買いに行ってきますっノシ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]