忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.21.Wed
気づいたら12時近くに起きて(ほんとはその前に目が覚めてたけど
なんとなく起きたくなかった。(何それ)
かなり絶食状態に近かったはずなのにすぐお腹いっぱいになっちゃって
大好きなカレーなのにご飯は半膳。。
大丈夫か私。
本来なら学校に成績を見に行く予定だったんだけど
時間的にめんどくなって(コラ)
今に至ると。

今はというと、すっごい懐かしい鋼レンのアニメ見てます。
随分前に撮っておいたのが奇跡的に残ってた。
しかも まだ見てないのあるよーーー!!!!orz
これじゃぁ映画見ても分からないわけだね。
あんまり見ると今度は鋼レンやりたくなっちゃうんで
控え見にしておきます。。
これ以上やったら本気で破産する。。

やりたいことリスト
・買い物
・ワンピコス
・髪切りに行く
・衣装作る
・∴トマトに行ってみたい
・映画みたい
・遊びたい。しかしながら相手がおらんorz

なんだか無性に孤独を感じております。

先ほど鋼レン見終わりました
が!!!!!!!!
ロイリザ萌え。
あたいってどこまでもノーマル志向らしい。
やべーよ最後とか!!!!死 ぬ か と 思 っ た !!!!
鋼コスとか 髪の色が鮮やかで似合わないの分かってるんで。
あ、エンヴィーぐらいならできるかも・・・。顔とかあんま見えなそうだし。
でも
あの露出具合は
どう考えても
変態ちゃんorz
つかあれ やっぱり寒いと思う。笑←Lで経験した。
昨日から毎日腹筋背筋50回やろうとやり始めました。笑
さてさて、いつまで続くんでしょうねぇ。。(あくまで他人事(コラ
というか
先生ならいけるかも??背がまったく足りないけどorz

ワンピの着流しもやりたいけど
着物の柄がど~してもどうすればいいか分からん。。
とりあえず黒い布だけでも買ってくる??
やる予定すらないけどorz

何度も編集しなおす悪い癖。
やっと合わせ写真アップ終わったー!!!モエモエだよウヘヘヘ。
ゲスト様の枚数がありえなく少ない(2,3枚ぐらいorz)ので
18日のはかなり早く編集終わりそうです。
まだアラバスタのゲスト様や合わせ写真が終わってないけどね!!;
そしてホスト部も・・・orz
こんなに恐ろしく忙しくないのに・・・なんでやらないんだろう・・・。
きっとこの数日間で怠け癖がついたんですね。はぁ。。

明日、明後日死んでまいります。
なんでこんな無茶なシフト組んだんですか自分・・・orz
そして
明日は久しぶりに学校に赴く予定。
なぜなら
成績でちゃったらしいんですYO!!!!!!;;
・・・し、進級・・・シンキュウデキテルカナ・・・!!!!!;;
神様お願いです。贅沢言わないからせめて進級はさせてください・・・!!!
留年はイヤです・・・!!!!
こんな怠け癖のついた頭の悪い最低やろうだけどこれからがんばるから!!;
ああああああああ
マジ行きたくないーーーーー!!!!!!!
でも行かないと追試の日とかも分かんないから
余計悪化する!!!!!;えーん;;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  BackHOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]