忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.26.Mon
最近日付が過ぎるのがすっげ早い!!;;
学校もないのに!!!!なぜですか!??;
お金もないから買い物にもいけなくてイライラなのにぃぃ!!!

今月と来月はコスを中心に生活をしてますので。orz

さてさて
今日は髪を切りに行ってまいりました!!!
もちろんナナコスのためですよ;;
本当はワンレンボブのままでパーマかける気だったんですがね。。
ナナコスのためです。数ヶ月は我慢でございます。
今日行ったのはヤフーのクーポンの使えるところで
初めて行ったけど なかなかではないかと。
つか安いよ。一番腕のある人で¥1500だもん。
これから行くかどうか迷ったけど、普通に安いので
通おうかと。なんかワタクシ気に入られたようだし。笑
まぁ・・・気に入られたといっても
ただ単に おっちゃんは若い子が好き という定理が活用
されただけなのは目に見えてる。笑
さかんに「縮毛をかけてくれ!!」と言われたけど
パーマかけたい人はどうすれば??笑

ま、そのうち相談するさ。

おかげで今はサラッサラ☆ストレートで
07-02-26_20-54.jpg












変わってないって言うな!!!!!!!




髪切る前にちょっとお買い物もしました☆
久々だ・・・!!(ホロリ
本当にお金なかったんだけど・・・!!!
古着屋さんでかわいい~~ワンピ発見でいても立ってもいられず!!;
見た目ダッサイ感じなんだけど(笑)着ると結構かわいいvv
07-02-26_21-08.jpg









コレっす。コレー。
前も買ったのワンピだよね・・・;
これは前のと違って 丈がだいぶ長い!!!!笑
こっちの方が抵抗なく着れそうです^^;

あ、あと新しいL用Tシャツ購入。ユニク●ですよええ。笑
これで少しは寒くないといいな・・・!!!;

ちょいとメモ。
・落札(ピストル)
・ピアス・ベルト・スタッズ
・誰かナナっぽいブーツ貸して。。
・明日荷物くる
・Lウィッグほしい
・けどお金ない。

いつやるであろう、花道のためにピストル落札中です。
ピストルはかなり安くすみそうだけど・・・
火縄銃のほうが・・・!!!;
高いっ!!!;レプリカって高いのよぅ!!!orz
あれって・・・作れはしない・・・よね・・・orz
あとジパングの煙管もほしいっっ!!!
煙管大好きなのよ実は!!ノシ

あと色彩検定も受けたいので、ここはユー●ャンかなーと。
親に相談しよう。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]