忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.26.Tue

お久しぶりな日記ですヽ(=´▽`=)ノ
ここ数日いいことありすぎてテンションお祭り並です。
詳細はのちほど!!
タッキーからのバトンやるおっ!
しかし私サイトつながりで知り合った人っていないんだよなぁ;;




【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
 このサイトは一年たった・・・のか??←
 あ、経ってましたヾ(=^▽^=)ノ
 イラストのほうは地味に続いてます。

▼名前の由来は?
 これ結構単純なんで。
 3Dって3次元ってことでしょ?これがヒントだねヾ(=^▽^=)ノ

▼何人と直メした事ある?
 私がリンクさせてもらってる人のなかからだと10人くらい??

▼何人と直電した事ある?
 3人かな~。ルカさんと北斗つんとよっぴー。

▼何人友達が出来た?
 いやたぶんオフとオン同じぐらいいる。笑
 みんな大好きなんですぅwww

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、北斗つん。
2、みんなだおっ!!
3、漏れだろこれ(*´ω`*)
4、同じく
5、真理さんかなぁ???
6、ん~~~。
7、北斗つん
8、漏れ
9、RYAMAすあん、北斗つん
10、ルカさんな希ガスっかわゆっ!!
11、よっぴーww
12、ん~~~~。
13、最近はないかもー。
14、るかちんだなww
15、いやこれ全員なんだけどなっっ!!!
16、同じくっっ!!
17、どうなのよこれ。笑
18、みんなだお~~~(ノД`)
19、RYAMAすあん、北斗つん
20、Rei弥さん上手そうな希ガスww
21、ナニコレ!!!爆笑

▼最後に管理人様方に一言!
 同じ人ばっかでサーセンww

タキトつんの回答に爆笑してしまたwwwwww
もれ・・・確かにそうだけど・・・・・・!!!!爆笑
よく分かってらっしゃる!!!b
つかコスだけじゃないおww普段からだおwwww


只今耳をすませば見てますが
いいね~~~ピュアだね~~~~(´-ω-`)
おいちゃんもう心が汚れてるからまぶしいまぶしい・・・
しかし聖司くんイッケメーンだなぁ~~。
くっそーあーいうときめきが欲しいぜっ!!

最近腹筋鍛えるのがめっさ楽しい。
結果がもろに出るから楽しい。
とりあえず筋肉の部分だけつまむことができるようになりました。
つーか筋肉の前に肉をなくしたいっていう。
まかない食べ過ぎて体重が徐々に増えつつあるのでありますっ(`・ω・´)

うっし!!明日からまたハードアルバイターだけど
漏れはがんがるおっ!!!(`・ω・´)
だって私にはやしゅりんがいるもんっ!!(痛

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
«  BackHOME : Next »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]