忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.21.Thu
春ちゃんからいただきましたっっっ!!!!
漫画本当に楽しませてもらいますたwww
緑とかさわやかなイメージなのか漏れは。笑
春ちゃんは絶対ピンクか赤だなっっ!!白もいいねっっ!!!

「名称不明バトン」 

01: 最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて
 喜:ABCアルバム発売wwww
 怒:バイト先にて!!ムキー!
 哀:ラジオ・・・録音できない・・・おるず・・・・。
 楽:今日はカフェのバイトだけだwwwwwYASU語りできるwww

02: 最近の好きな食べ物
 ファミマのスパイシーチキン。
 かなり旨いと思う。

03: 最近の好きな音楽又は着信音は?
 いやも、ABCだよ・・・////← Bit stupidとscar好きすぎるwwww
 着信音は「愛してない」だなwww

04: 最近の口癖教えて

 「マジだ!!!!!」「ちょおまwwwwww」
 「自重ー\(^▽^)/」

05: 最近出掛けた場所は?
 バイト先×2
 ・・・・・・・・・・・ここで晴海といえたらどれだけいいことか・・・!!!!orz

06: 好きな色は?
 黒・グレー・青・赤・カーキ
 どれも反発しない色なので割とよく使う。

07: 嫌いな色は?
 嫌いはないね~。
 ただ扱うのに苦手な色はあるね~。

08: 携帯の色は何色?
 メタルブルー。
 もう結構電池パックが限界。

09: 回してくれた人の心の色は?
 心?(^ω^) 心?(^ω^) (^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)
 コピーwwwww

10: 次の色に会う人にバトンを回してください。
 赤:
 桃:
 橙:北斗つん(あえて桃にはしなかった
 黄緑:
 緑:
 水:タッキー(だってビビちゅわんのイメージ・・・!!
 紫:シンクさん(高貴やねwwww
 黒:
 灰:
 白:


ぶっちゃけまわすか迷ったがとりあえず。




交換日記だおww

タッキー>
こんなカオスな長い私信に付き合ってくれるタッキーはすごい。笑
そうなのよ・・・!!不思議の町はマジ「それありかよっ!!」って感じでムッカー!笑

一日目かっ!全然空いてる。笑
でも夏に初出しは怖いので一回ぐらいやりたすなww
いや・・・あれ顔出てないし。笑

最前はヤバイよな。ライブDVDみたけどビビった!!!
んじゃ安全に発狂してくるおwwww←
そっかぁチケットとれたんかぁwwよかったなぁwww\(^▽^)/
前の方だったら・・・  確かに・・・!!!
楽しんでくるーーwww一人でもめげないwwww

行きたいよねっ!!!あ、うち3月ならいつでもいけるb←

北斗つん>
やろうか、君に届け。
制服とかいつぶりかしら。笑
あ、漏れ原作もってないから資料よろぴく(*´ω`*)←
ちづならたぶんすっぴんとかでいける。笑
確かに関係的にもぴったり・・・!!!
4月なんだ!!!爆笑
あぁもう全然やるよ!!!!あ、4月上旬がありがたすwww←

ただひとつ 爽子いないと誰なんだかわからないねっ!!!!爆笑
むしろわからないコスって方向でいいか。笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]