忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.11.Sun
矢沢あい氏の漫画は大抵好きなのですが
そのなかでかなり好きなのが

「天使なんかじゃない」!!!

登場人物全員大好き!!!!
マミリンとっても好き!!ケンちゃん泣かすー!!!
さっき完全版の2巻読んでましたが
下手すると涙腺崩壊しますね。
マミリンじゃないけど、みどりみたいな子になりたかったよぉ~><
あんだけ素直でかわいい子だったら
どんだけ人生楽しいんだと思いますのぉー。
精一杯楽しもうと一生懸命な子って大好きですの。

あとなにより
服がかわいい!!!!!
読んでてすっごく参考になるvv
「コレにコレを合わせるのかぁ~。意外と合うねぇ~~」とか!
最近服を買っていないせいか、服装がマンネリ化しているので
ご近所もだけどオシャレな漫画読むと刺激になるvv
ファッション雑誌ってどうにも自分には合わないので。。
買っても損した気がしてならんのです。

って服装で思い出したけど。
髪型にピンチが訪れています・・・!!!;

今現在、前髪は長いものの、後ろはかなりショート状態なのです。
この髪型は随分迷いに迷って
やっと自分に顔を生かせる髪型だと思い
ずっとキープしてきたのですが・・・・!!!
今年でとうとう成人式を迎えるにあたって
問題が・・・!!!!
古風な髪形がお好みな私が今からやらねばならないことが
ひとつあるのです。



髪を伸ばす。



コレです。
ずえったいと言っていいほど 似合わないんだって!!!
長いの ダメなんだって!!!!!orz
しかも長い状態が一年近く続くですって!!??;
死ねといわれてる気がするんですが何か!!!!;
服装も絶対似合わないし!!!!;;
やるとしたら・・・・一体どんな髪型だ・・・・orz
この髪形で救われてる部分はかなりあるのに・・・。
(小顔効果とか丸顔隠しとか
とりあえず黒髪にしようと思ってるので黒でいい感じの髪形・・・
一筋縄じゃいかなそうだな。。
なにせ私自身にクセが大有りだからね。痛
「みんなと同じ」を何より嫌う子ですからー。なんとかしてみせようじゃないの。



なんにせよ
風邪だいぶ治りました。
3日も寝れば治るはずだわな。苦笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天ない!!!
イイよね!天ないサイコーだよね!!!
なんかふと泉チャンのブログ見たら天ないのことが書いてあったから思わずコメントしちゃった★私も天ないは愛蔵版を買ってしまったくらい好き♪(実家に帰ればコミックスが全巻あるのに。。。)

あ、あとパイレーツ合わせもしよければ5月とか6月あたりとかドウデスカ!??できれば暑くなる前にやりたいので。。。ヨロシクデス★
RYAMA: 2007.03/11(Sun) 22:57 Edit
仲間だーvv
天ないいいッスよねっっ!!!b
胸キュンで死にそうになる。笑
天ないもご近所も大好きーvvv
愛蔵版!!!スバラシイ!!!ノシこちらはというと姉が買った完全版のみです!(コラ)

パイレーツ合わせのほう、そのあたりがいいかと!!b
衣装作りとか未経験すぎてわかんないことかなり聞くと思うのでよろしくです><
確かにあのコスは夏にやるものではないですのぉ~。。笑
粥川: 2007.03/11(Sun) 23:48 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  BackHOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]