忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.05.Mon
ワンピ映画見てきたさーvvv

ってかさー

なんで

プリンスでないの。


ねえ。


なんで。






アラバスタといえばプリンス!!!!!!
ぐおおおぉおおおおぉぉぉぉおお!!!!!(悶
ないわけがないと思ってたのに・・・!!orz

絵もかなり崩れてたし・・・いいのかアレで・・・。
静止画がえらい手込んでて笑えた。
ただ評価すべきはサンジVSボンちゃんの戦闘シーン。
かなり漫画に忠実でよかったよっっb
動きがなめらか+サンジの細腰もそのままで・・・vv(変態

ってここまでいろいろ言ってるけどやっぱり泣いたさ!!!!
なんというか、声優さんが魂を吹き込むと感動が倍増というか・・・!!
とりあえず4回は泣いた・・・。
メイクはげてなくて良かったヨー!!;
07-03-05_14-00.gif







映画館の外に貼ってあったvv
トラック邪魔や。

映画見終わった後はファミレスでお食事v
若干騙された感があったけど、まぁ3時間近く居座らせていただいたので
よしとしよう。(コラ)
Kリコしゃん、Kさん、Kさん(同じだなコリャ;)ありがとうございましたーvv
池袋という新世界が開けた気が・・・した。笑

さて
ナナのスカートどうしようかなぁvvorz
なんか作ったほうが早いんじゃないかという案があります。
早いってのもあるけど 安い。
でもさーアチシ裁縫とかまともにやったことないんだよねーvv
ミシンの糸賭けも分かんない気がするしvv
とりあえず バイトの日数減らしてくんないかなー・・・orz
9時間労働辛いです;
おかげで風邪気味+不摂生。
睡眠不足でクマが出現。
食事も半人分。
しかし金は入らず。
買いたいもんも買えないけど、アチシ負けないもんね!!!!
自分のやりたいようにやってるだけだし!!!!
全然遊んでないけどね!!!!orz

そうそう
これはめっちゃオフだけど
インテリアコーディネーターの資格をとることにしました。
もうちょっと経つと資格を取るのも大変になると悟ったので
今から取れるのだけでも取ろう!!と。
カラーコーディネーターも欲しいけど
こっちは試験日も多いので後回し。
今年の目標ができてちょっと嬉しいv
あとは単位を落とさないようにと。苦笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]